ブログ

2017.09.30.

Weekend

 今日は朝から良い天気で
皆さん飛んでいただけました

奈良県からお越しのTさん、Iさん


熊本県からお越しのNさん、Dさん、Mさん、Kさん、Iさん


広島県からお越しのTさん


ジャンパーの谷やんも来てくれました
明日のジャンパーさんは有竹さんと、青野さんです

本日スカイダイビングに参加して頂いた皆さん
ありがとうございました

2017.09.30.

Weekend

 今日は朝から良い天気で
皆さん飛んでいただけました

奈良県からお越しのTさん、Iさん


熊本県からお越しのNさん、Dさん、Mさん、Kさん、Iさん


広島県からお越しのTさん


ジャンパーの谷やんも来てくれました
明日のジャンパーさんは有竹さんと、青野さんです

本日スカイダイビングに参加して頂いた皆さん
ありがとうございました

2017.09.28.

※コーチコースのご案内

 11月の2日から6日までの日程で
コーチコースを開催致します。
コーチライセンス失効された方、新たにコーチライセンス習得したい方
9月30日までに電話でご連絡ください
スッタフのPONもコーチコースにチャレンジします
定員は3名までとなります。

2017.09.26.

Today's Jump

 今日も最高の天気でジャンプできました
三日連続の晴天でお客さんも大満足でした

大阪府からお越しのIさん


岡山県からお越しのNさん


大阪府からお越しのEさん


大阪と和歌山県からお越しのMさん、Kさん


本日スカイダイビングに参加して頂いた皆さん
ありがとうございました

2017.09.25.

Today's Jump

 今日も昨日に続きかなりの晴天でした
日本海もバッチリ見えて最高のジャンプ日和でした






大阪府からお越しのIさん、Mさん、Oさん


広島県からお越しのKさん、Kさん


福岡県からお越しのSさん


午後から福岡FBS放送の撮影がありました
福岡で放送されるので、地本の方是非見てください
10月の三週目の火曜日深夜0時59分からです

本日スカイダイビングに参加して頂いた皆さん
ありがとうございました

2017.09.24.

Today's Jump

今日は朝から天気も良く
空から見る景色も絶景で
気温も風もバッチリ、最高のジャンプ日和でした

兵庫県からお越しのJさん、Yさん


大阪府からお越しのYさん


広島県からお越しのNさん、Mさん


大阪府からお越しのNさん


大阪府からお越しのHさん


今日はジャンパーの高原さん、永末さん、河畑さんが来てくれました


本日スカイダイビングに参加して頂いた皆さん
ありがとうございました

2017.09.23.

Weekend

今日は雲があったのですが
全く問題なく皆さん飛んでいただけました

滋賀県からお越しのTさん、Mさん


福岡県と大阪府と兵庫県からお越しの
Oさん、Kさん、Tさん、Fさん、Nさん、Hさん


大阪府からお越しのNさん


スタッフ東のAFFもスタートしました


ジャンパーの組長さんも来ていただきました

本日スカイダイビングに参加して頂いた皆さん
ありがとうございました

2017.09.22.

Today's Jump

 今日は朝から曇りだったのですが
ジャンプに影響ない雲で、皆さん無事飛んでいただけました

兵庫県からお越しのSさん、Yさん


大阪府からお越しのNさん


兵庫県からお越しのYさん


福岡県からお越しのHさん、Kさん


三重県からお越しのIさん、Hさん


愛知県からお越しのMさん


本日スカイダイビングに参加して頂いた皆さん
ありがとうございました

2017.09.21.

Today's Jump

 昨日は風も天気も悪く
中止になってしまったのですが
今日は昨日の天気を思わせないほど
かなりの良い天気で空から見る雲も絶景でした

大阪府からお越しのYさん、Kさん


大阪府からお越しのKさん、Yさん、Tさん


大阪府からお越しのAさん


大阪府からお越しのOさん、Eさん


愛知県からお越しのKさん、Aさん


本日スカイダイビングに参加して頂いた皆さん
ありがとうございました

2017.09.21.

Today's Jump

 昨日は風も天気も悪く
中止になってしまったのですが
今日は昨日の天気を思わせないほど
かなりの良い天気で空から見る雲も絶景でした

大阪府からお越しのYさん、Kさん


大阪府からお越しのKさん、Yさん、Tさん


大阪府からお越しのAさん


大阪府からお越しのOさん、Eさん


愛知県からお越しのKさん、Aさん


本日スカイダイビングに参加して頂いた皆さん
ありがとうございました

2017.09.19.

Today's Jump

今日は晴天で海と雲どちらもかなり
綺麗に見え最高のジャンプ日和でした

岡山県と徳島県Mさん、Yさん


兵庫県からお越しのT


京都府からお越しのTさん


兵庫県からお越しのYさん、Nさん


スタッフ東のタンデム初ジャンプ
NICE JUMPでした

本日スカイダイビングに参加して頂いた皆さん
ありがとうございました

2017.09.18.

Today's Jump

 今日は台風明けで前日まで飛べるか
判断していたのですが、午後から何とか皆さん飛べました
気流は悪かったものの、空からの景色は絶景でした

大阪府からお越しのOさん、Tさん、Tさん


東京都からお越しのHさん


大阪府からお越しのUさん

Uさん本日お誕生日です
おめでとうございます

そして14日から今日まで志村夫妻
何から何まで大変お世話になりました
次回も早くきてくださいね

そしてNEWスタッフ東(ヒガシ)

本日スカイダイビングに参加して頂いた皆さん
ありがとうございました

2017.09.15.

Today's Jump

 今日は雲がわいてたんですが
飛べる天気で、空の上から見る雲がとてもきれいでした
皆さん満足そうで良かったです

愛知県からお越しのIさん


広島県からお越しのYさん、Hさん、Nさん、Tさん、Tさん


大阪府と奈良県からお越しのOさん、Kさん


志村夫妻withポン


本日スカイダイビングに参加して頂いた皆さん
ありがとうございました

2017.09.14.

Today's Jump

 今日は朝少しだけ雲があったものの
徐々に雲が消えてきて、午後からはかなり良い天気で
ジャンプすることができました

皆さん満足して頂けて良かったです

兵庫県と大阪府からお越しのTさん、Kさん、Hさん、Tさん


福岡県からお越しのSさん、Mさん


島根県からお越しのIさん


大阪府からお越しのHさん、Oさん


明日はジャンパーさん必見
夕方からDZでバーベキューを開催するので
前入りされるジャンパーさんお越しください!!!!!!
今日から志村さん夫妻もお越しです是非!!!!!

本日スカイダイビングに参加して頂いた皆さん
ありがとうございました





2017.09.13.

Today's Jump

 今日は朝から良い天気で
日本海も綺麗に見え
皆さん無事飛んでいただけました

愛知県と岐阜県からお越しのNさん、Wさん、Gさん


滋賀県からお越しのHさん夫婦


三重県からお越しのYさん


和歌山県と兵庫県からお越しのMさん、Hさん


大阪府からお越しのMさん
ごめんなさい、お写真撮れてなかったです

本日スカイダイビングに参加して頂いた皆さん
ありがとうございました

2017.09.12.

Today's Jump

 今日は天候が悪く昼からのジャンプになりました
昼からも雨が降ったり、雲で飛べなかったりしたのですが
何とか皆さん時間いっぱいで、無事飛んでいただけました

大阪府からお越しのNさん、Oさん

兵庫県からお越しのTさん、Uさん


本日スカイダイビングに参加して頂いた皆さん
ありがとうございました

2017.09.10.

Weekend

 昨日に続き今日も朝から天気も良く
皆さん飛んでいただけました

滋賀県と富山県と奈良県と広島県と滋賀県
Kさん、Yさん、Fさん、Nさん、Kさん


大阪府からお越しのKさん


大阪府からお越しのMさん、Yさん


岡山県からお越しのIさん


昨日はジャンパーの十川さん、組長、原田さん
今日はジャンパーの永末さんに来ていただきました

本日スカイダイビングに参加して頂いた皆さん
ありがとうございました

2017.09.09.

Weekend

 今日は朝から晴天で
8名様団体で来られ、皆さん終わった後
満足そうで良かったです

兵庫県と東京都からお越しの
Iさん、Hさん、Nさん、Mさん、Kさん、Oさん、Iさん、Iさん


本日スカイダイビングに参加して頂いた皆さん
ありがとうございました

2017.09.09.

Weekend

 今日は朝から晴天で
8名様団体で来られ、皆さん終わった後
満足そうで良かったです

兵庫県と東京都からお越しの
Iさん、Hさん、Nさん、Mさん、Kさん、Oさん、Iさん、Iさん


本日スカイダイビングに参加して頂いた皆さん
ありがとうございました

2017.09.08.

Today's Jump

 昨日、一昨日は天気が崩れ
ジャンプ開催できなかったのですが
今日は無事良い天気で、皆さん飛んでいただけました

兵庫県からお越しのFさん、Kさん


福岡県と兵庫県と京都府からお越しのOさん、Iさん、Nさん


佐賀県からお越しのTさん、Aさん


愛媛県からお越しのDさん


本日スカイダイビングに参加して頂いた皆さん
ありがとうございました

2017.09.05.

Today's Jump

 今日は午前中良い天気でしたが
午後から徐々に雲がわいてきて
一時中断したのですが、何とか皆さん飛んでいただけました

兵庫県からお越しのKさん、Sさん、Sさん


兵庫県からお越しのFさん、Sさん


大阪府からお越しのKさん、Sさん


三重県からお越しのIさん


大阪府からお越しのNさん


本日スカイダイビングに参加して頂いた皆さん
ありがとうございました

2017.09.03.

Weekend

昨日に続いて今日もかなり風が強かったですが
皆さん飛んでいただけました

福岡県からお越しのMさん


兵庫県からお越しのIさん


三重県からお越しのWさん、Tさん、Mさん


島根県と岡山県と広島県からお越しのSさん、Tさん、Nさん、Iさん


本日スカイダイビングに参加して頂いた皆さん
ありがとうございました

2017.09.02.

Weekend

 今日は朝から北風がめちゃくちゃ強かったけど
天気は良く、無事皆さん飛んでいただけました

兵庫県からお越しのKさん、Kさん、Kさん、Sさん


岡山県からお越しのMさん


大阪府からお越しのKさん


愛知県からお越しのSさん、Hさん


本日スカイダイビングに参加して頂いた皆さん
ありがとうございました

2017.09.01.

Today's Jump

 今日は雨が降ったり止んだり
晴れ間が見えたと思ったら、また曇って雨が降って
風もかなり強かったため、4名様しか飛べず
飛べなかったお客さん、せっかく来ていただいたのに
本当にすみませんでした

愛知県からお越しのIさん、Iさん


兵庫県からお越しのYさん親子


本日スカイダイビングに参加して頂いた皆さん
ありがとうございました
飛べなかった皆さん、また是非お越しください

電話受付 9:00~17:00 (クラブハウス)0796-53-4463 (携帯電話)090-4625-8611
ご予約フォーム
お問合せフォームへ



運転中や、電話対応中は電話に出られないことがございます。
しばらくたってからおかけ直し頂くか、着信が確認でき次第こちらから折り返しお電話致します。

スカイダイビング関西

兵庫県豊岡市岩井字河谷1598-35
但馬空港 西側格納庫
<お問い合わせ>
クラブハウス:0796-43-1002
携帯:
080-8333-1232
(電話受付 9:00~17:00)

検索

カレンダー

«9月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリーリスト

フィード

ブログ内検索

ページの先頭へ