ブログ

2017.05.31.

Today's Jump

今日で5月も最後ですね
午前は全体的に雲がかかっていましたが、午後には青空が見えました
風が冷たくて気持ちの良い一日でした

京都府からお越しのSさん、Sさん
 

愛知県からお越しのKさん、Kさん


本日のスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

2017.05.30.

ウォータートレーニングのおしらせ

5月も終わりに近づいて、もうすぐあつーい夏がやってきますね
夏といえば海!!!ということで…

ジャンパーの皆さまにおしらせです。

今年もウォータートレーニングを開催いたします
7月15日or16日or17日いずれかの日に行う予定です
Bライセンス取得を目指している方は必須ですので是非この機会にご参加ください

ご参加される方は事前にご連絡をお願いします。

2017.05.30.

Today's Jump

今日も昨日に引き続きお昼はとっても暑かったです
14時頃からは風が吹いて少し涼しくなりました~

大阪府からお越しのAさん、Uさん


奈良県からお越しのIさん


兵庫県からお越しのUさん、Aさん


大阪府からお越しのTさん、Iさん


本日のスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

2017.05.29.

Today's Jump

今日は太陽が頑張りすぎて日差しが痛かったです
でも、おかげでスカイダイビングにはもってこいの晴天でした

愛知県からお越しのMさん、三重県からお越しのBさん


愛知県からお越しのHさん


兵庫県からお越しのOさん、Sさん


愛知県からお越しのMさん


兵庫県からお越しのTさん


本日のスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

2017.05.28.

Weekend

天気が悪い日が続き…しばらくジャンプできていなかったのですが…
今日はとっても良い天気でした~~~
天気が良いと気分も上がりますね♪

大阪府からお越しのIさん


京都府からお越しのAさん、Kさん


岡山県からお越しのIさんご一家




兵庫県からお越しのYさん
AさんとBOM


本日のスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

2017.05.23.

Today's Jump&Last Flight

今日もとってもいい天気でした~~~
県内から沖縄まで様々な方に遊びに来て頂けました

沖縄県からお越しのAさん、Tさん


滋賀県からお越しのMさん


兵庫県からお越しのSさん


そして、今日はなんと
SDK自慢のパイロットH.YOSHIZAWAラストフライトでした

ラストフライトセレモニーということで…
暑い日にぴったりの水かけを行いました~



なんと、総飛行時間2年弱で937時間


今までの感謝の気持ちを込めて~
念願の初スカイダイビング


2年弱ほんとうにお疲れさまでした。
そして、ありがとうございました
また遊びに来てくれるとのことなのでお待ちしております

本日のスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

2017.05.22.

Today's Jump

今日も快晴でーす
暑さに負けて、とうとう扇風機を2台使っちゃいました

岐阜県と神奈川県からお越しの、Sさんファミリー


滋賀県からお越しのOさんご夫妻








大阪府からお越しのYさん


本日スカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

2017.05.21.

Weekend

こんにちは
今日は全体的に曇りでしたが、青空も垣間見え皆さまにジャンプして頂くことができました

鳥取県からお越しのFさん、Hさん、滋賀県からお越しのTさん、京都府からお越しのYさん
 

岡山県からお越しのKさん


岡山県からお越しのAさん、Oさん


ずっこけふじじい




BONはRWインストラクションを組長に2回してもらいました


本日のスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとございました

2017.05.20.

Weekend

 こんにちは
今日も但馬はとっても天気が良かったです
このところ、お天気続きで気分も上がります

兵庫県からお越しのOさん、京都府からお越しのOさん


大阪府からお越しのKさんご家族




大阪府からお越しのHさん


兵庫県からお越しのNさん、Sさん


ふじじい、組長、谷やん、しまちゃん、Mさん
(しまちゃんとMさんは写真を取り損ねました…ゴメンナサイ…)


本日のスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

2017.05.19.

Today's Jump

昨日に続き、今日も晴天に恵まれました
カラッとした暑さなので気持ちいです

兵庫県からお越しのSさん、Mさん


滋賀県からお越しのBさん


本日のスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

2017.05.18.

Today's Jump

今日は最高に気持ちの良い一日でした~
空は真っ青で空気も澄んでおり、山がくっきり見えました!
日差しは暖かく、風が心地よかったです

大阪府からお越しのDさんご一行


バージニア州からお越しのSさん


広島県からお越しのSさん


福岡県からお越しのIさん


そして、ついに!!!
BOMスクールオフしました~~~
おめでとう~~~


さっそくTKさんと一緒にジャンプさせていただきました


これからは皆さんと一緒にじゃんじゃんジャンプできると思います

本日のスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

2017.05.17.

Today's Jump

今日は全体的に曇が多かったですが、
後半は少し青空がのぞきました
上空はとっても寒かったみたいです

岡山県からお越しのTさん、広島県からお越しのOさん


福岡県からお越しのMさん


兵庫県からお越しのTさん、Tさん、Tさん、Kさん


そして今日もBOMは絶好調
レベル5,6クリア~~~

明日でスクールオフなるかドキドキです

本日のスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

2017.05.16.

Today's Jump

今日はすがすがしい晴天
たくさんの方にジャンプして頂くことが出来ました

兵庫県からお越しのTさん、Oさん
 

大阪府からお越しのYさん、Mさん


大阪府からお越しのHさん、Kさん


兵庫県からお越しのSさん、Nさん


そして、、、今日はBOMが一気にレベル2→レベル4へ昇格




スタッフ一同テンション上がってます

本日のスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

2017.05.15.

Today's Jump

こんにちは
今日は一日曇り空でしたが、少し虹が見えたりして良いジャンプができました

徳島県からお越しのWさん


兵庫県からお越しのMさん


広島県からお越しのFさん、Mさん


岡山県からお越しのGさん、東京都からお越しのMさん


本日のスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

2017.05.14.

Weekend

今日は久々の青空に恵まれて、気持ちのいい一日でした

山口県からお越しのKさん
 

高知県からお越しのSさん、兵庫県からお越しのMさん


大阪府からお越しのTさん


大阪府からお越しのHさん


大阪府からお越しのAさん


大阪府からお越しのYさん


奈良県からお越しのOさん、京都府からお越しのMさん
今回なんとスカイダイビング関西にてプロポーズされました

結果は…無事成功~~~
お二人ともお幸せに…


本日のスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

2017.05.12.

Today's Jump

こんにちは
今日は一日曇り空でしたが、雲は高く、風は弱かったので無事にジャンプすることができました

大阪府からお越しのKさん


三重県からお越しのWさん、愛知県からお越しのMさん、Tさん


兵庫県からお越しのMさん、大阪府からお越しのNさん


本日のスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

2017.05.11.

Today's Jump

今日は午前中は晴れ間があり、順調にジャンプできるかな、と思ったのですが、
午後からは雲が厚く、最後までジャンプできませんでした

兵庫県からお越しのMさん、Tさん
 

三重県からお越しのAさん


大阪府からお越しのTさん


本日のスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

また、お待ちいただき中止になってしまった方、申し訳ありませんでした

2017.05.09.

Today's Jump

今日はあいにくの曇り空
でしたが、無事遊びに来てくれた皆さま全員ジャンプすることができました

大阪府からお越しのUさん、Oさん、Sさん


大分県からお越しのKさん


岡山県からお越しのMさん


本日のスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

続きを読む

2017.05.08.

Today's Jump

今日は天気が良く、少し暑かったのですが、
風は涼しくてとても心地よかったです

兵庫県からお越しのKさん
 

岡山県からお越しのTさん、Yさん


大阪府からお越しのHさん


福井県からお越しのKさん


兵庫県からお越しのMさん


そして、今日はBOMソロジャンプ2回目でした
ちょっと不安な場面もありましたが、無事着地することができました(*´▽`*)


そして石田も人生初飛行機に乗りました


本日のスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

2017.05.05.

Today's Jump

こんにちは
今日は午前中曇りでしたが、午後は晴れて良かったです

大阪府からお越しのHさん


福岡県からお越しのHさん


大阪府からお越しのOさんご一家








大阪府からお越しのYさん、Nさん
N2さん、マリリンさん、Hさん、マチルダさん、くみちょう、
Tちゃん、Aさん、Cさん、Tさん、Nさん
(TちゃんとNさんは久々のジャンプでした)


本日のスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

2017.05.04.

Today's Jump

今日は絵にかいたような晴天でした
暖かいを通り越してちょっと暑かったです

大阪府からお越しのOさんご夫妻
 

大阪府からお越しのSさん、Nさん


大阪府からお越しのKさん、Kさん


広島県からお越しのFさん、Mさん
Aさん、Hさん、Mさん、くみちょう、N2さん、まりりんさん、Nさん、旧バタさん、Cさん




本日のスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

2017.05.03.

Today's Jump

こんにちは
今日もスカイダイビング関西にはたくさんの方が遊びに来てくれました

宮城県からお越しのSさん、福岡県からお越しのDさん、Rさん


大阪府からお越しのOさん、Hさん


福岡県からお越しのAさん、Oさん
旧バタさん、N2さん、くみちょう、マリリンさん、Cさん、Mちゃん、Aさん


マリリンさん2年ぶりの復帰ジャンプ大成功
みんな待ってましたよ~\(^o^)/
明日も安全に楽しく飛びましょ~

本日のスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

2017.05.02.

Today's Jump

今日は朝から快晴で暖かく、とっても気持ち良い天気でした 

大阪府からお越しのSさん、Oさん、Yさん


静岡県からお越しのMさん、愛知県からお越しのNさん


愛知県からお越しのMさん、Oさん、Tさん


そして…初マイギアでのジャンプ、Mちゃん


ピンクのギアがドレスみたいでかわいいです


本日のスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

2017.05.01.

Today's Jump

今日は午前中雨が降りましたが、午後には天気が回復してジャンプすることが出来ました
雨の後は空気が綺麗で、景色も良かったみたいです

三重県からお越しのSさんご夫妻
 


広島県からお越しのNさん、Iさん


本日のスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

電話受付 9:00~17:00 (クラブハウス)0796-53-4463 (携帯電話)090-4625-8611
ご予約フォーム
お問合せフォームへ



運転中や、電話対応中は電話に出られないことがございます。
しばらくたってからおかけ直し頂くか、着信が確認でき次第こちらから折り返しお電話致します。

ページの先頭へ