ブログ

2017.04.30.

Weekend

今日は風のコンディションが悪く、一時はどうなるかなと思いましたが、
なんとかジャンプすることができました

大阪府からお越しのKさん、Yさん


大阪府からお越しのUさん


愛知県からお越しのMさんご一家、
N2さん、カニきちさん、くみちょう、ふじじい


本日のスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

2017.04.28.

Today's Jump&First Jump

こんにちは
今日も青空で順調にジャンプができました
上空はまだまだ寒いみたいですが、地上は暖かくなってきましたね

広島県からお越しのSさん
 

京都府からお越しのYさん


兵庫県からお越しのWさん、Yさん、Kさん、Yさん




そして…
今日は記念すべきBOMの初ソロジャンプでした




Mちゃんにも一緒に飛んでいただきました


無事、成功してほんとに良かったです

本日のスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

2017.04.27.

Today's Jump

こんにちは
天気の悪い日が続いていたので、今日は久々のジャンプ
雲はありますが、青空が見えて良い天気でした

福岡県からお越しのHさん姉妹


愛知県からお越しのSさん


大阪府からお越しのKさん


和歌山県からお越しのTさん


本日のスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

2017.04.24.

Today's Jump

今日は青々とした晴天に恵まれて、
気持ちのいいジャンプをしていただくことが出来ました

愛知県からお越しのKさん、Yさん、Oさん


滋賀県からお越しのHさん


本日のスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

2017.04.23.

Weekend

今日も天気が良く、ポカポカして暖かい日でした
最近は青空続きで気分も晴れます

大阪府からお越しのKさん、Iさん、Kさん、Aさん


兵庫県からお越しのTさんご一家




兵庫県からお越しのKさんご夫婦


本日のスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

2017.04.22.

Weekend

今日は少し風が冷たいですが、空は青く澄んでいて絶好のスカイダイビング日和
遠くの山まで鮮明に見ることができました

徳島県からお越しのHさん


山口県からお越しのTさん


島根県からお越しのSさん


大阪府からお越しのダブルIさん


大阪府からお越しのTさん、滋賀県からお越しのKさん


本日のスカイダイビングに参加頂いた皆さま、ありがとうございました

2017.04.21.

Today's Jump

今日は天気もよく、絶好のスカイダイビング日和でした

兵庫県からお越しのSさん


高知県からお越しのKさん、Nさん

山口県からお越しのIさん、Mさん


本日のスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

2017.04.20.

Today's Jump

今日は曇り空でしたが、風は弱く安定していたので
無事全員ジャンプすることができました!!!

奈良県からお越しのダブルYさん


大阪府からお越しのHさん、Uさん


滋賀県からお越しのOさん、Tさん


そして、インストラクターを目指すBOMが甲斐さんとタンデムで初ジャンプしました





本日のスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

2017.04.19.

Today's training

今日は風のコンディションが悪く、やむなくジャンプ中止しました…

時間を有効活用するために、スタッフ一同で筋トレ開始

インストラクターの甲斐さんは、流石余裕の表情です。
(後で重さを量ったら、片手11kgもありました)


監督(のふり)に見守られて筋トレをする甲斐さんとBOM


悲鳴を上げながら…頑張るレディース…


インストラクターを目指す、BOM専用BIGプロテイン


暑い夏でも元気いっぱいでお迎えできるよう、スタッフ一同頑張ります

2017.04.18.

Today's Jump

今日は、午前中は雲が多く一時はどうなるかと思いましたが、
午後は天気も回復して予約頂いた方、全員ジャンプできました

大阪府からお越しのSさん


同じく大阪府からお越しのFさん


滋賀県からお越しのKさん


大阪府からお越しのOさん、Hさんカップル


本日のスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

2017.04.16.

Weekend

今日は久々のスカイダイビング日和
豊岡は最高気温27℃で夏のような暑さでした

兵庫県内からお越しのKさんご夫妻

京都府からお越しのFさん


大阪府からお越しのNさんご一家


愛知県からお越しのTさん、Mさん、Sさん、Fさん


組長さんとたにやんさん


そして、今日26歳の誕生日を迎えた我が社の機長H.Yoshizawa氏と
NEWスタッフのBON
(機長は後ろにちょろっと写っている…はず…)


本日のスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

 

2017.04.04.

Today's Jump

 今日はすっごく気持ちのいい天気でした~
お客様に但馬の自然を存分に眺めてもらえたと思います
毎日こんな天気だったらいいのに~

兵庫県内からお越しのNさん


島根県からお越しのOさん




広島県からお越しのHさん


本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

2017.04.02.

Weekend

 今日は風が強いけど、気持ちのいい青空でした
新しいスタッフも加わり、わいわい楽しい1日でした

大阪からお越しのIさん


大阪と兵庫からお越しのKさん・Mさん・Yさん・Aさん・Hさん


ファンジャンパーのおふたり




本日スカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

2017.04.01.

Weekend

 今日は時間がたつうちに、どんどん青空がでてきました
友達同士や、ご夫婦の楽しそうな笑顔につられて私もたくさん笑えました

京都からお越しのKさん・Kさん・Nさん


大阪からお越しのUさんご夫妻


滋賀県からお越しのKさん・Kさん




本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

電話受付 9:00~17:00 (クラブハウス)0796-53-4463 (携帯電話)090-4625-8611
ご予約フォーム
お問合せフォームへ



運転中や、電話対応中は電話に出られないことがございます。
しばらくたってからおかけ直し頂くか、着信が確認でき次第こちらから折り返しお電話致します。

スカイダイビング関西

兵庫県豊岡市岩井字河谷1598-35
但馬空港 西側格納庫
<お問い合わせ>
クラブハウス:0796-43-1002
携帯:
080-8333-1232
(電話受付 9:00~17:00)

検索

カレンダー

«4月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

カテゴリーリスト

フィード

ブログ内検索

ページの先頭へ