ブログ

2016.11.30.

Today's Jump

11月下旬になってから、いよいよ日本海の冬らしい天候になってきました
お天気の悪い日が続く中、今日は高曇りで飛ぶことができました

~タンデムスカイダイビング~

兵庫県内からお越しのYさんとTさん。

他、兵庫県内と大阪からお越しのAさんとSさん。
京都と大阪からお越しのYさんとYさん。
大阪からお越しのFさん、Oさん親子、Tさん親子。
岡山県からお越しのIさん。

本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

2016.11.26.

Weekend

今日は朝から超快晴
…が、4ロード飛んだところで午後から急に風が強まり、ホールドした後ジャンプは中止になりました

~タンデムスカイダイビング~

奈良県からお越しのBさんとYさん。

高知県からお越しのSさんご夫妻。

東京からお越しのUさんご夫妻。

岡山県からお越しのKさんご夫妻。

本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました
お越しいただいたのに飛べなかった皆さま、本日は残念でしたが次回のリベンジをお待ちしております

2016.11.22.

Today's Jump

今日はいい夫婦の日に相応しい澄んだ空になりました

~タンデムスカイダイビング~

岡山県からお越しNさん。
兵庫県内からお越しのOさん。


大阪からお越しのFさんとHさん。

兵庫県内からお越しのWさんとMさん。

本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

2016.11.21.

Today's Jump

今朝は深~い霧に包まれ、あたりは真っ白
ようやく晴れてきたのは10時半頃でした

~タンデムスカイダイビング~

香川県、滋賀県、大阪からお越しのMさん、Yさん、Hさん。

大阪からお越しのIさんとFさん。

岡山県からお越しのIさんとSさん。

京都からお越しのKさんとYさん。

本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

2016.11.18.

Today's Jump

今日は朝から雲一つない快晴でした
紅葉はそろそろ見頃を迎えつつあります

~タンデムスカイダイビング~

大阪と京都からお越しのSさんとKさん。

大阪からお越しのNさんとHさん。

東京からお越しのTさん。

愛知県からお越しのSさん。

本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

2016.11.17.

Today's Jump

朝はあまりすっきりしない空
ホールドを覚悟しましたが、結局定刻通りに1ロード目スタートできました
が、結局1ロード飛んだあと天候は再び悪化
その1ロードで終了となってしまいました。。

~タンデムスカイダイビング~

愛知県からお越しのMさんとIさん。


本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました
飛べなかった皆さま、リベンジをお待ちしております。

2016.11.16.

Today's Jump

午前中は雲が多めでしたが、午後からスカーっと快晴になりました

~タンデムスカイダイビング~

東京からお越しのMさんとOさん。

兵庫県内からお越しのMさん。

山口県からお越しのKさんとMさん。

兵庫県内からお越しのTさんとHさん。

大阪からお越しのMさん、Mさん、Tさん。

他、大阪からお越しのMさん。
本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

2016.11.14.

Today's Jump

今日は高曇りスタートで、午後には雨になりました
というわけで午前中の3本のみのフライトでした

~タンデムスカイダイビング~

大阪からお越しのEさん、Sさん、Fさん、Yさん。

愛媛県からお越しのYさん。

本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

佳維くん、アプローチ強化中

2016.11.13.

Weekend

今日も一日秋晴れ
昼間は小春日和を通り越して初夏を感じるほどの暑さでした

~タンデムスカイダイビング~

大阪からお越しのHさん、Aさん、Yさん、Tさん。

大阪からお越しのTさん、Hさん、Tさん。

愛知県からお越しのHさん親子。

本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

~ファンジャンプ~

今日もおやじ達は仲良く遊びました

空ではみんな少年ですね

2016.11.12.

Weekend

今日は朝から爽やかな秋晴れに恵まれました
こんな日が毎日続いてほしいですね

~タンデムスカイダイビング~

大阪からお越しのKさんとSさん。

大阪からお越しのTさんとMさん。

福井県からお越しのGさんとTさん。

福井県からお越しのTさん。

広島県からお越しのOさんとTさん。

福岡県からお越しのMさん。

他、京都からお越しのTさん、Mさん、Mさん、Kさん。
本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

~ファンジャンプ~

今日はちょい悪おやじ達が集結
空でいっぱいはしゃいできたみたいです

そんな中、Tさんはちょうど400回を迎えました
おめでとうございます

H田さんはふっくんの初コーチで、3ヶ月ぶりのリフレッシュでした~

2016.11.10.

Today's Jump

すっかり寒くなりましたね
そろそろ紅葉が楽しみな時期になりました

~タンデムスカイダイビング~

滋賀県からお越しのIさん、Sさん。

滋賀県と大阪からお越しのKさんとSさん。

他、大阪と岡山県からお越しのKさん、Tさん、Oさん、Kさん、Nさん、Mさん。
本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

2016.11.07.

Today's Jump

土曜日の超快晴から一転して、翌日日曜日は荒れた天気となり中止になりました
今日も午前中はどんより曇り空で、「まさか…」と思いましたが、午後からは再び超快晴に

~タンデムスカイダイビング~

岡山県と大阪からお越しのMさんとKさん。

愛知県からお越しのNさん親子とHさん。

アイスランドからお越しのEさん、Eさん、Aさん。

他、愛知県からお越しのMさん親子。
本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

2016.11.05.

Weekend

今朝は寒さも忘れるほど、美しい朝焼けと霧に包まれました
朝一ロードは「天空の空港」状態で、それはそれは絶景だったそうです

~タンデムスカイダイビング~

福井県からお越しのOさんとIさん。

大阪からお越しのIさんとNさん。

福岡県からお越しのKさん。

兵庫県内からお越しのTさんとNさん。

和歌山県と大阪からお越しのKさん親子。

鹿児島県からお越しのKさん。

本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

~ファンジャンプ~

今日はファンジャンプ盛りだくさん
他のDZからも来ていただいて、ジャンパーの交流日和でした

中やん、Aライセンスにリーチがかかりました

Mさきちゃんもパワーアップしましたよ

H田さん、ようこそ但馬へ

希少なさとしくんのファンジャンプ

最後はふっくんのコーチお祝いジャンプ
全員コーチという豪華メンバーでした

2016.11.04.

Today's Jump

今日は少し日差しが物足りないお天気でしたが、ジャンプには影響なく全て飛べました

~タンデムスカイダイビング~

兵庫県内からお越しのYさん。

大阪と神奈川県からお越しのIさんとYさん。

兵庫県内からお越しのHさんとFさん。

愛知県からお越しのKさんとTさん。

大阪からお越しのTさん、Nさん、Tさん。

他、大阪からお越しのNさん。
岡山県からお越しのYさん。
本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

~ファンジャンプ~

中やん久しぶりの登場で、詠子さんとリフレッシュ


4日間にわたって行われたふっくんのコーチコース。
本日全て終了し、無事合格
頼もしいNewコーチの誕生です
おめでとう

2016.11.02.

Today's Jump

今日は久しぶりに真っ青な超快晴
日差しが気持ちいい一日でした

~タンデムスカイダイビング~

滋賀県、京都、兵庫県内からお越しのYさん、Nさん、Kさん、Mさん。

愛媛県と京都からお越しのKさんとSさん。

兵庫県内からお越しのAさん。

熊本県からお越しのKさん。

大阪からお越しのOさんとYさん。

他、大阪からお越しのTさん。
本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

~ファンジャンプ~

Mさきちゃん、ようやく念願の詠子さんに会うことができました
しかも2本とも2way独占できてよかったね

ふっくん、昨日からコーチコーススタートしました

電話受付 9:00~17:00 (クラブハウス)0796-53-4463 (携帯電話)090-4625-8611
ご予約フォーム
お問合せフォームへ



運転中や、電話対応中は電話に出られないことがございます。
しばらくたってからおかけ直し頂くか、着信が確認でき次第こちらから折り返しお電話致します。

ページの先頭へ