ブログ

2016.10.31.

Today's Jump

ハッピーハロウィン
今日は日差しがあまりなく、肌寒い一日となりました。
空は高曇りでジャンプには支障がなくて良かったです

~タンデムスカイダイビング~

愛知県からお越しのHさん。
三重県からお越しのIさん。


奈良県からお越しのOさん、Mさん、Kさん、Nさん。

京都からお越しのNさんとTさん。

大阪からお越しのKさんとKさん。

他、山口県からお越しのMさん親子。
本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

2016.10.30.

Weekend

今朝は秋を通り越して冬のような寒さ
と思ったら、上着が暑くなるほど気温が急上昇
日中はポカポカ陽気に包まれました

~タンデムスカイダイビング~

岡山県からお越しのHさんとSさん。

大阪からお越しのUさん。

香川県からお越しのHさん。

沖縄と東京からお越しのTさん、Iさん、Oさん。

兵庫県内からお越しのMさんファミリー。

三重県と兵庫県内からお越しのKさんとTさん。

本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

~ファンジャンプ~

旧バタさん、N2に、佳維くんを加えての3way。
すっかりファンジャンパーとして馴染みました

まっちゃん、本日初ソロでした~
おめでとう
初ソロはニヤニヤが止まらなかったそうです

みなさん、お待たせしました
あのMリンがベイビーを連れて但馬へ戻ってきました
ジャンプの復帰は来年の春です
いつか親子で3wayできたらステキですね

2016.10.27.

Today's Jump

今日は北風ピューピュー
秋らしい肌寒さでしたが青空と白い雲がとってもキレイな空でした

~タンデムスカイダイビング~

大阪からお越しのIさん、Sさん、Mさん。

兵庫県内からお越しのYさんとKさん。

他、大阪からお越しのWさんとHさん。
本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

~ファンジャンプ~

佳維くん強化中です

2016.10.26.

Today's Jump

今日はどんどん迫りくる雲との勝負
結果、3ロード飛んだあと中止となりました

~タンデムスカイダイビング~

兵庫県内からお越しのSさん。

石川県からお越しのNさんとNさん。

京都からお越しのTさんとNさん。

本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

2016.10.24.

Today's Jump

今日はカラっとした秋晴れ
冷たい北風が吹く中、シマちゃんは半袖短パンでした

~タンデムスカイダイビング~

大阪からお越しのOさんとKさん。

大阪からお越しのAさんとSさん。

大阪からお越しのYさん。

京都からお越しのMさん。

他、京都からお越しのUさんとTさん。
兵庫県内と大阪からお越しのKさんとNさん。

本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

2016.10.22.

Weekend

今日は一日高曇り
日差しは少なかったものの、上空はそこまで冷えることなく快適でした

~タンデムスカイダイビング~

大阪からお越しのHさん親子。

兵庫県内からお越しのKさん。

大阪からお越しのKさんとEさん。

福井県からお越しのTさんとHさん。

愛媛県と岡山県からお越しのIさんとOさん。

~ファンジャンプ~

佳維くん、谷やんを交えての初3way
ファンジャンパーの皆さん、これから佳維くんをビシバシ鍛えてあげてくださいね

2016.10.21.

Today's Jump

昨日のポカポカ陽気から一転、今朝は秋らしい冷え込みとなりました

~タンデムスカイダイビング~

京都からお越しのHさん。

愛知県からお越しのDさん、Oさん、Iさん。

和歌山県からお越しのSさんとYさん。

兵庫県内と岡山県からお越しのFさんとTさん。

大阪からお越しのTさんとYさん。


香川県からお越しのIさん。
福岡県からお越しのIさん。

本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

2016.10.20.

Today's Jump

今日は朝から冷え込むこともなく、お昼はまるで春のような陽気で過ごしやすい一日でした

~タンデムスカイダイビング~

東京と大阪からお越しのNさん、Fさん、Iさん、Iさん。

兵庫県内と大阪からお越しのMさん、Yさん、Sさん、Iさん。

奈良県からお越しのSさん。

大阪からお越しのSさん。

大阪からお越しのNさんとKさん。

本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

2016.10.16.

Weekend

今日も穏やかな晴天に恵まれました
朝と昼間の寒暖差が激しいので体調には気を付けてくださいね

~タンデムスカイダイビング~

愛知県からお越しのSさんとOさん。

兵庫県内、滋賀県、大阪からお越しのSさん、Rさん、Cさん、Oさん。

兵庫県内からお越しのHさんとNさん。

大阪からお越しのKさんとTさん。

京都からお越しのVさんとPさん。

本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

~ファンジャンプ~

今日はアリちゃんとヒマラヤン
仲良くソロで飛びました

2016.10.15.

Weekend

今朝は霧が晴れるのが遅く、朝一ロードはおあずけに。。
霧は晴れる兆候なので大目にみましょう

~タンデムスカイダイビング~

豊岡市内からお越しのKさん親子と、クゥちゃん


兵庫県内からお越しのFさん。

大阪からお越しのKさん。

兵庫県内と大阪からお越しのMさん、Tさん、Uさん、Yさん。

三重県と京都からお越しのHさん、Fさん、Nさん。

兵庫県内と神奈川県からお越しのNさん、Mさん、Fさん。

本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

~ファンジャンプ~

ママとスエナガくん、そしてアリちゃん登場~
アリちゃん、がんばれ


2016.10.14.

Today's Jump

今日は気持ちのい~い秋晴れっ
日中は半袖でいけるぐらいの穏やかな陽気でした

~タンデムスカイダイビング~

京都からお越しのKさん、Aさん、Uさん。

台湾からお越しのUさん。

福岡県からお越しのOさん。

滋賀県からお越しのIさんとIさん。

他、京都と滋賀県からお越しのYさんとKさん。
大阪からお越しのTさんとMさん。
本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

~ファンジャンプ&スクール~

ヒコにゃん初めてのRW
ライセンス取ったら早く3wayしようね

Mさきちゃんはカッコいいランディングで魅了してくれました

スクール生のM本くん
本日Lv.6、Lv.7と順調に進み、スクールオフしましたー
おめでとう~
これからも末永く続けてくださいね

2016.10.13.

Today's Jump

朝は霧に包まれることが多くなってきました。
秋らしさをより実感します

~タンデムスカイダイビング~

大阪からお越しのOさんとMさん。

大阪、奈良、三重県からお越しのMさん、Sさん、Mさん、Wさん、Kさん、Hさん、Hさん、Oさん。

本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

~ファンジャンプ~

ヒコにゃん2ヶ月ぶりの登場
リフレッシュ終了です
そろそろRWスタートしま~す

佳維くんはRW終了
Aライセンス取得目前です

2016.10.12.

Today's Jump

今日は朝は快晴だったのに、午後から天気が急変
2ロードで終了となりました

~タンデムスカイダイビング~

徳島県からお越しのHさんとMさん。

大阪からお越しのKさん。

本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

2016.10.11.

Today's Jump

今日は高曇りでジャンプには支障なしの空
秋は雲が高いので助かります

~タンデムスカイダイビング~

滋賀県からお越しのOさんとMさん。

岡山県からお越しのTさんとMさん。

徳島県からお越しのBさん、Hさん、Sさん。

兵庫県内からお越しのSさん。

他、兵庫県内からお越しのKさんとIさん。
本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

~ファンジャンプ&スクール~

スクール生のM本くん、昨日に引き続き順調に進んでおります
本日Lv.5まで合格です
スクールオフまであとちょっとダ


ヨッシ~も来てくれてましたよ~
コツコツとAライセンスに向けて頑張ってます

2016.10.10.

Today's Jump

せっかくの三連休はあまり天候に恵まれず、唯一今日だけ晴れました
もう夏の気配はどこにもなく、空気は完全に秋へと入れ替わりました

~タンデムスカイダイビング~

兵庫県内からお越しのHさん姉妹。

広島県からお越しのWさん姉妹。

大阪からお越しのKさん、Wさん、Sさん、Hさん、Mさん、Nさん。

兵庫県内と大阪からお越しのNさんとOさん。

本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

~ファンジャンプ&スクール~

カニ吉とママ、そしてAさんは二日ぶりに再び但馬へ帰って来てくれました
カニ吉は今日のラストジャンプでちょうど500回でした
おめでとう
またいつの日か記念ジャンプを…

スクール生はM本くん。
しばらく天気の悪さに振り回されましたが、今日はようやく飛べました
そしてLv.3合格です
明日もがんばるぞ

2016.10.07.

Today's Jump

今日は絶好のジャンプ日和
と久しぶりに言えるくらい、朝から快晴に恵まれました

~タンデムスカイダイビング~

大阪からお越しのYさん。

大阪からお越しのMさんご夫妻とNさん。

兵庫県内からお越しのKさんご夫妻。

兵庫県内からお越しのHさんとHさん。

岡山県からお越しのUさん。

他、愛知県からお越しのMさん。
本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

~ファンジャンプ~

今日は初但馬のAさんが来てくれました
「癒し系DZ」と随分気に入っていだいてありがとうございます

2016.10.06.

Today's Jump

台風は過ぎ去り、今日からジャンプ再開
と思いきや、そう簡単には晴れてくれなかったです
朝からホールドが続き、午後からのスタートとなりました

~タンデムスカイダイビング~

和歌山県からお越しのIさん、Nさん、Mさん。

和歌山県からお越しのKさんとSさん。

京都と三重県からお越しのTさんとSさん。

その他、愛媛県からお越しのKさん。
鳥取県からお越しのYさん。

本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

~ファンジャンプ~

久しぶりにえい子さんが来てくれました~
で、佳維くんとのRW☆

2016.10.04.

Today's Jump

ここ数日間は台風の影響が気になる日々でしたが、なんとか今日まで持ちこたえました
今日は一日高曇り
地上は涼しいのに上空が寒いわけでもなく、過ごしやすい一日でした

~タンデムスカイダイビング~

京都と滋賀県からお越しのNさん、Tさん、Nさん、Oさん。

兵庫県内と大阪からお越しのMさんとKさん。

愛知県からお越しのNさん。

兵庫県内からお越しのKさんとOさん。

本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

~ファンジャンプ~

2回目のRWのヨッシ~
Aライセンスが君を待ってるぞ

2016.10.03.

Today's Jump

今日はどんより曇り空
上空の風も強く、様子をうかがいながらのフライトとなりました

~タンデムスカイダイビング~

愛知県からお越しのFさん。

兵庫県内からお越しのTさん、Yさん、Oさん。

奈良県からお越しのKさん。

京都からお越しのYさん。


徳島県からお越しのTさんとYさん。

本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

天気の都合により、4ロードで終了させていただきました。
キャンセルさせていただいたKさん、本日は残念でしたが、またのお越しをお待ちしております

2016.10.02.

Weekend

今日は朝から晴れ~
週間予報ではてっきり雨かと思っていたので、喜びも倍増です

~タンデムスカイダイビング~

京都と大阪からお越しのKさんとSさん。

愛知県からお越しのYさんご夫妻。

大阪からお越しのHさんとTさん。

大阪からお越しのKさんとKさん。と、チャッピー。

大阪からお越しのKさん。

和歌山県からお越しのSさん。

愛知県からお越しのIさんとWさん。

本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

~ファンジャンプ~

今日はちょい悪おやじ3人衆の登場


フジジィ200回、谷やん300回、旧バタさんは毎回が記念ジャンプ、ということで
最後はとっても楽しい5wayで締めくくりました☆
みんなおめでとう

2016.10.01.

Weekend

今日の午前中はモクモク雲に居座られ、13時頃からのスタートとなりました

~タンデムスカイダイビング~

大阪からお越しのKさん、Mさん、Tさん。

兵庫県内からお越しのMさん、Nさん、Hさん、Kさん、Tさん、Kさん。

本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

天候の回復が遅く、時間の都合でキャンセルさせていただいたHさん、次回こそは…絶対快晴で飛びましょう

電話受付 9:00~17:00 (クラブハウス)0796-53-4463 (携帯電話)090-4625-8611
ご予約フォーム
お問合せフォームへ



運転中や、電話対応中は電話に出られないことがございます。
しばらくたってからおかけ直し頂くか、着信が確認でき次第こちらから折り返しお電話致します。

スカイダイビング関西

兵庫県豊岡市岩井字河谷1598-35
但馬空港 西側格納庫
<お問い合わせ>
クラブハウス:0796-43-1002
携帯:
080-8333-1232
(電話受付 9:00~17:00)

検索

カレンダー

«10月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

カテゴリーリスト

フィード

ブログ内検索

ページの先頭へ