ブログ

2016.09.30.

Today's Jump

今日はパラパラと肌に感じる程度の小雨がありましたが、高曇りのお陰でジャンプには支障ナシ☆
非常にラッキーな一日でした

~タンデムスカイダイビング~

千葉県からお越しのTさん。

兵庫県、大阪、京都からお越しのNさん、Tさん、Tさん、Hさん、Kさん。

京都からお越しのSさん。

大阪からお越しのOさん。

岡山県からお越しのHさん、Yさん、Iさん。

他、香川県からお越しのAさん。
本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

~ファンジャンプ~

Mさきちゃん再び参上
天気悪い日が続く中、ピンポイントで晴れさすとは…
完全に雨女の汚名返上ですね
マイギアまであと少し…

2016.09.27.

Today's Jump

今日は唯一の晴れ予報
朝から爽やかな青空でした
明日以降も続いてくれるといいのですが…

~タンデムスカイダイビング~

長崎県からお越しのEさん。


兵庫県内からお越しのUさん。

大阪からお越しのHさん親子。

和歌山県からお越しのKさん親子。

広島県からお越しのNさんとIさん。

大阪からお越しのYさん、Oさん、Iさん。

広島県からお越しのSさん。

本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

~ファンジャンプ~

今日はT.KとMさきちゃんが来てくれました☆
Mさきちゃんは初3wayでした

2016.09.25.

Weekend

今日は昼からジワジワと雲が迫ってきて、最後のタンデムロード終了後にちょうど雨が降ってきました
ギリギリ間に合ってよかったです
ただ、スクール生のMくん、残念ながら次回に持ち越しとなりました

~タンデムスカイダイビング~

大阪からお越しのYさん、Mさん、Sさん。

豊岡市内と奈良県からお越しのOさんとTさん。

和歌山県からお越しのMさん、Tさん、Sさん、Hさん。

他、山口県からお越しのYさん。
大阪からお越しのMさん。
和歌山県からお越しのIさん。

本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

2016.09.24.

Weekend

お久しぶりです
台風と秋雨前線のダブルパンチで、ジャンプは一週間もお預けになってしまいました
今日は待ちに待ったブルースカイ
気持ちよ~く飛べました

~タンデムスカイダイビング~

京都からお越しNさんとSさん。


兵庫県内、大阪、奈良県からお越しのHさん、Oさん、Wさん、Kさん。

兵庫県内からお越しのKさんとTさん。

大阪からお越しのUさん。

他、大阪からお越しのSさんとTさん。
本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

~ファンジャンプ&スクール~

ファンジャンパーはN2☆
なかなか良い3wayができました

スクール生のMくんは、Lv.2合格です
おめでとう

2016.09.17.

Weekend

今日はどんより曇り空
ホールドを挟みながらのフライトで、結局3ロードで終了しました。

~タンデムスカイダイビング~

大阪からお越しのKさんとYさん。

大阪からお越しのYさんとKさん。

兵庫県内からお越しのNさんとYさん。

本日タンデムスカイダイビングにお越しの皆さま、ありがとうございました
天候悪化により飛べなかったEさん、Tさん、Tさん、Tさん、次回リベンジをお待ちしております

~ファンジャンプ~

谷やん1本だけでも飛べてよかったね

2016.09.16.

Today's Jump

ゆっくりと台風16号が迫ってきておりますが、近畿地方はまだまだ耐えています

~タンデムスカイダイビング~

ジャンパーのT永さんの娘さんとお友達のMさん。


大阪からお越しのNさんとKさん。

岡山県からお越しのKさんとIさん。

大阪からお越しのAさんとAさん。

徳島県からお越しのSさんとOさん。

兵庫県内からお越しのIさん。

滋賀県からお越しのHさん。

本日タンデムスカイダイビングにご参加の皆さま、ありがとうございます

~ファンジャンプ~

今日はT永さんが娘さんと来てくれました~
タンデムで飛ぶ娘さんと空でご対面できてよかったですね
3wayでは愉快なジャンプをありがとうございました

佳維くんはRW頑張ってます
ランディングも日に日にスキルアップしてます

2016.09.15.

Today's Jump

なんだかスッキリしない天気が続いていますね
今日は高曇りで3日ぶりに飛べました

~タンデムスカイダイビング~

滋賀県からお越しのKさんとUさん。

京都からお越しのYさん。

兵庫県内からお越しのKさん親子。

大阪からお越しのMさんとTさん。

島根県からお越しのIさん。


ヨッシ~のお友達、京都からお越しのMさん。


大阪からお越しのHさんとMさん。

本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

2016.09.11.

Weekend

雨予報からの復活劇
今日は朝からずっと良いお天気に恵まれました

~タンデムスカイダイビング~

愛知県からお越しのSさんとYさん。

愛知県からお越しのKさんとTさん、そしてお友達。

鳥取県からお越しのMさん、Sさん、Bさん。

兵庫県内からお越しのSさんとOさん。

兵庫県内からお越しのSさんとNさん。

他、本日2回目のご参加となる愛知県からお越しのKさん。
本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

~スクール&ファンジャンプ~

アリちゃん、久しぶりの2way
飛べてよかったね~

スクール生のHべさんはレベル2までクリアしました~
この調子でコツコツと頑張りましょう

2016.09.10.

Weekend

快適にパックができるくらい日中も涼しくなりました
サンセットロードは秋らしい空気に包まれています

~タンデムスカイダイビング~

京都からお越しのSさん。
岡山県からお越しのNさん。

兵庫県内と大阪からお越しのMさん、Tさん、Iさん。

広島県からお越しのHさんとMさん。

兵庫県内からお越しのTさんとKさん。

他、大阪から御腰のTさん。
広島県からお越しのTさんとSさん。

本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

~ファンジャンプ&スクール~

昨日タンデムを終了したMくん、今日はAFFレベル1クリアです
引き続きがんばろうね


ついに我らが組長が帰ってきました~
おかえりなさ~い
今から夏を取り戻してね




アリちゃんは今日3本飛べました
明日も予報が回復してよかったですね

K野さんはサクっと来てサクッとジャンプルして風のように去っていきましたとさ

2016.09.09.

Today's Jump

台風と秋雨前線と戦いながら、今日は3日ぶりの開催となりました
上空はまだ半袖で行けそうです

~タンデムスカイダイビング~

鹿児島県と大阪からお越しのSさん。

岐阜県からお越しのIさんとNさん。

愛知県からお越しのTさんご夫妻。

兵庫県内からお越しのMさん、Sさん、Mさん。

兵庫県内からお越しのTさん。

愛媛県からお越しのKさんとYさん。

他、和歌山県からお越しのMさんとTさん。
本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

~ファンジャンプ&スクール~

Mくん本日タンデム終了で~す
やったね
明日からAFF頑張っていきましょう

佳維くんは本日ラジオオフ
そしてRWスタートしました

~お知らせ~

ファンジャンパーの皆さん、長らくお待たせいたしました。
明日、組長が戻って来ます
お楽しみにね

2016.09.06.

Today's Jump

台風が過ぎ去ったかと思えば、また次が生まれようとしていますね
影響がなければいいのですが…
そんな中、今日は恵みの晴れー

~タンデムスカイダイビング~

三重県からお越しのIさん。

大阪からお越しのTさん。

大阪からお越しのTさんとOさん。

神戸からお越しのSさんとKさん。

京都からお越しのMさんとKさん。

三重県からお越しのNさん。
愛知県からお越しのMさん。

本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

~ファンジャンプ~

先日スクールオフした佳維くん、本日初ソロでした
おめでとう
初の地元豊岡ジャンパー誕生です

2016.09.03.

Weekend

新たな台風の影響が気になりましたが、なんとか今日は問題なく飛べました

~タンデムスカイダイビング~

大阪からお越しのMさんとTさん。

岡山県からお越しのTさんご兄弟。

兵庫県内からお越しのAさん、Mさん、Iさん、Yさん。

愛知県と山口県からお越しのMさんとUさん。

三重県からお越しのKさんとOさん。

~ファンジャンプ&スクール~

今日はフジジィと谷やんのご登場☆
ふっくんを加えて仲良く3way三昧でした




本日のスクール生はHさん
タンデム終了しました~
次回、AFFレベル1頑張ってください

2016.09.02.

Today's Jump

上空は一気に秋の空気に入れ替わりました
地上はまだまだ暑いですけどね

~タンデムスカイダイビング~

広島県からお越しのMさん。

京都からお越しのYさんとHさん。

大阪からお越しのNさんとNさんMさん。

岐阜県からお越しのHさんとNさん。
岡山県からお越しのAさん。


他、兵庫県内からお越しのMさん。
本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

~スクール~

あの佳維くんがついにスクールオフしましたぁ
おめでとう~
みんなとファンジャンプできる日も近いですよっ


昨日からの新スクール生、Mくんも頑張ってます

2016.09.01.

Today's Jump

台風の影響で雨の日や強風の日が続き、5日間も中止が続いてしまいした
そんなわけで気が付けば今日から9月
気を取り直してジャンプ再開です

~タンデムスカイダイビング~

福岡県からお越しのKさん。

大阪からお越しのYさんとKさん。

広島県からお越しのUさん。


大阪からお越しのTさん。

大阪からお越しのSさんとIさん。

豊岡市内からお越しのTさんとMさん。

大阪からお越しWさんとIさん。

本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

~スクール~

今日からのニューフェイス
スクール生のMくんです
よろしくお願いします

電話受付 9:00~17:00 (クラブハウス)0796-53-4463 (携帯電話)090-4625-8611
ご予約フォーム
お問合せフォームへ



運転中や、電話対応中は電話に出られないことがございます。
しばらくたってからおかけ直し頂くか、着信が確認でき次第こちらから折り返しお電話致します。

ページの先頭へ