ブログ

2016.08.26.

Today's Jump

今日は1ロード飛び終わった後、低い雲に覆われてしまいウェザーホールドに。
結局そのまま回復することなく、中止となってしまいました。

~タンデムスカイダイビング~

石川県からお越しのBさん。
大阪からお越しのIさん。

本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、そして長時間待っていただいた皆さま、ありがとうございました

2016.08.25.

Today's Jump

今日は秋の気配は遠のき、まだまだ夏の存在感たっぷりの気候になりました

~タンデムスカイダイビング~

福岡県からお越しのYさんとKさん。

京都からお越しのKさんご夫妻。
奥様のサプライズバースデージャンプでした


神戸からお越しのKさん。
京都からお越しのKさん。
ムキムキロードでした


岐阜県と愛知県からお越しのFさんとMさん。
ご予約6度目にしてようやくリベンジ達成です


大阪からお越しのHさんとOさん。


他、大阪からお越しのNさんとKさん。
本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

2016.08.24.

Today's Jump

今日は途中雲が出ることもありましたが、特に大きな崩れはなく最後まで飛ぶこができました

~タンデムスカイダイビング~

福岡県からお越しのKさん、Sさん、Sさん。

大阪からお越しのKさん。

大阪からお越しのHさん、Sさん、Sさん。

大阪と兵庫県内からお越しのSさんとTさん。

他、愛知県と岡山県からお越しのFさんとYさん。
本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

~スクール~

佳維くん、今日はLv.6合格です
スクールオフまであと1歩となりました

2016.08.23.

Today's Jump

日中の風が少~し冷たくなったような気がします
ゆっくりと秋の空気へと入れ替わろうとしていますね

~タンデムスカイダイビング~

香川県からお越しのMさん。

神戸からお越しのOさん。

神戸からお越しのWさん、Mさん、Mさん。

大阪と神戸からお越しのYさん、Hさん、Tさん。

大阪からお越しのTさんとTさん。

その他、大阪からお越しのHさんとYさん。
本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

~ファンジャンプ&スクール~

佳維くん、Lv.5クリア~
もう少しでスクールオフだぞー

先日スクールオフしたばかりのヨッシ~。
今日は3本飛んで大満足

2016.08.21.

Weekend

お盆休みが明け、夏も終わりモードになってきましたね
でもまだまだ残暑が続きそうです

~タンデムスカイダイビング~

愛知県からお越しのYさん、Iさん、Kさん。

大阪からお越しのMさんご夫妻とHさん。

京都からお越しのTさん、Aさん、Tさん。

その他、愛知県からお越しのYさん。
本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

~スクール~

ニューフェイスのスクール生、Hさん
本日初タンデムでした
これから頑張ってくださいね

2016.08.19.

Water training & Tajima challenge

昨日のジャンプ後、ウォータートレーニングを行いました
海や川などの水面に着地しなければならない時の対処法のトレーニングで、Bライセンスを取得するのに必要です。
参加したメンバーは、マル、チャラグチ、Mさきちゃん、ふっくんの4名

ウォーターランディング時の対処法と共に、危険性も十分に理解できたようです
みなさんお疲れさまでした

そして、おまけのジャンプがもうひとつ。
お盆中にナオさんえい子さんが提案していただいた但馬チャレンジをやってみました
「TAJIMA」という文字を一文字ずつ4wayで作ろうという企画です
メンバーは、SDKスタッフfeat.チャラグチ
今回は「T」と「A」がコンプリートです

これがチャラグチの今回の合宿最後のジャンプでした
残り「J」「I」「M」「A」のチャレンジをお待ちしておりま~す

おまけのおまけにもうひとつ。
チャラグチ、ふっくんのサーフボードになる、の巻。

2016.08.18.

Today's Jump

お盆は終わってもまだまだ夏は続きます
今日も元気にジャンプしてますよ~

~タンデムスカイダイビング~

名古屋からお越しのTさん親子。

富山県と大阪からお越しのIさんとHさん。

岡山県と広島県からお越しのKさん、Nさん、Sさん、Sさん。

他、長崎県からお越しのHさん。
大阪からお越しのHさん。

本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

~ファンジャンプ~

盆から引き続き、チャラグチとソガワン
そして今日はMさきちゃんとマルちゃんも登場☆
みんなそれぞれいいジャンプができたことでしょう

2016.08.18.

News

今週19日(金)は飛行機の定期点検、そして20日(土)は空港のイベント開催のため、
2日間お休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

2016.08.17.

BON Holiday 7

今日も朝から雨が降り続き、青空はしばらくお預け状態

ようやく晴れ間が見えてきたころにはすでに14時
それでもなんとか飛べてよかったです

~タンデムスカイダイビング~

愛知県からお越しのNさん、Hさん、Tさん、Kさん。

本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

~ファンジャンプ~

ファンジャンプは5wayの豪華2本立て
Nなちゃんは1年ぶりの但馬です

盆ホリデー最終日のアキュラシー大会、優勝者はチャラグチでした~

おかげさまで盆ホリデーもケガなく無事終えることができました。
ナオさんとえい子さん、一週間ありがとうございました
色んな催し物やセミナーなど用意していただき、ジャンパーたちも大満足です

お盆が終わっても、もちろん明日からも通常通りジャンプは開催しておりますので引き続きよろしくお願いします


2016.08.16.

BON Holiday 6

今日は午後から雨の予報だったため、午後からのご予約は事前にキャンセルさせていただきました。
結局午前中の4ロード飛んだところでドシャ降りに
貴重な4ロードとなってしまいました

~タンデムスカイダイビング~

名古屋と大阪からお越しのTさんとKさん。

他、大阪からお越しのOさんとHさん。
本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

お越しいただいたのに飛べなかった福岡県からのOさんとTさん、長い時間待っていただいてありがとうございました。
本日は残念でしたが、またのリベンジをお待ちしております。

~ファンジャンプ~

朝一の目覚ましジャンプ


3年ぶりにF岡くんが飛びに来てくれました

2年間お待たせしました、T.K復活です

草はプルコードの代わりにはなりません。

ヒロ吉、カニ吉に講習中
(※地上です。)

明日は晴れますように…

2016.08.15.

BON Holiday 5

今日はジャンプが中止になったので、ナオさんのセミナーを開催しました
背筋も凍る映像を見てゾクっとしながら、ジャンプの安全について改めて考えました
ジャンパーのみなさん、明日からも安全にジャンプを楽しみましょう

2016.08.14.

BON Holiday 4

相変わらず今日も晴れでございます
朝から気温が高かったので、午後から雲が出るんじゃないかと少し心配でしたが、ノープロブレムでした

~タンデムスカイダイビング~

大阪からお越しのNさんとKさん。

兵庫県内からお越しのMさん、Iさん、Kさん、Wさん。

高知県からお越しのTさん、Nさん、Tさん。

大阪からお越しのNさん、Tさん。

他、京都からお越しのHさん。
本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

~ファンジャンプ~

今日はファンジャンプ盛りだくさん

アキュラシー大会も開催中


本日の優勝者はカニ吉でした~

サンセットロードは久しぶりに5way
えい子さん、カニ吉、ヒマラヤン、チャラグチ、そして夕方入りのA野さん、滑り込みセーフで参加できました
チャラグチは人生初5wayでした☆

ヒロキチ、毎日9ロードのフライトありがとう

2016.08.13.

BON Holiday 3

ずーっと晴天が続いてますね
暑さにはすっかり慣れちゃいました

~タンデムスカイダイビング~

沖縄県からお越しのNさん、Mさん、Tさん、Kさん。

名古屋からお越しのHさん。
お父さん、運転おつかれさまでした

大阪からお越しのTさんとTさん。

千葉県、大阪、高知県からお越しのIさん、Oさん、Hさん。

大阪と滋賀県からお越しのSさんとKさん。

本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま。ありがとうございました

~ファンジャンプ&スクール~

今日はママとヒマラヤン登場☆
えい子さんとの3wayです

O山くん、RW終了
ナオさんから「素晴らしい」とお墨付きです

N2は昨日で300回を迎えましたぁ
おめでとう
また改めて記念ジャンプしましょう

チャラグチ、今日は笑顔です

佳維くんは本日Lv.4
超グッドジャンプだったそうです

2016.08.12.

BON Holiday 2

今日はそこまで気温も上がらず、気持ちのい~い夏空でした

~タンデムスカイダイビング~

徳島県からお越しのSさん。

大阪からお越しのOさん、Yさん、Nさん。

京都と大阪からお越しのHさん、Yさん、Mさん。

京都と大阪からお越しのIさん、Nさん、Hさん。

長崎県と大阪からお越しのHさん、Nさん。

本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

~ファンジャンプ&スクール~

O山くんはRWにスポットにジャンプルと、充実した一日でした

スクール生のヨッシ~、ついにスクールオフです
しかもスクールオフと同時にラジオオフ
おめでとう

佳維くんは本日Lv.3でした~

チャラグチ、ドンマイ

セクシーも遊びにきたよ~

2016.08.11.

BON Holiday 1

始まりました、盆ホリデー
初日から天気も良く、いいスタートを切りました

~タンデムスカイダイビング~

大阪と京都からお越しのKさん、Wさん、Sさん、Tさん、Yさん、Nさん、Tさん、Tさん。

福岡からお越しのSさん。

京都からお越しのUさん。
兵庫県内からお越しのSさん。

本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

~ファンジャンプ&スクール~

今日からナオさんえい子さん一週間滞在です
イベントも目白押しですよ~


谷やん、N2、チャラグチは3way日和


O山くんはAライセンスに向けてRWスタートです

スクール生のY田さん、オフまであと一歩

2016.08.10.

Today's Jump

今日はとっても涼しく、過ごしやすい一日
タンデムのお客さんは10代が多く、夏休みを実感しました

~タンデムスカイダイビング~

大阪からお越しのTさんご夫妻。

三重県からお越しのKさんとOさん。

大阪からお越しのKさんご姉弟。

福井県からお越しのTさんとSさん。

京都からお越しのMさんとTさん。

他、大阪からお越しのHさん。
兵庫県内からお越しのUさん。

本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

~ファンジャンプ&スクール~

O山くんラジオオフしました~
しかも今日4本も飛んじゃいました

スクール生のT原さん、本日Lv.5でした
暑さに負けず、引き続きがんばりましょうね

今日のチャラグチは超グッドジャンプでした

2016.08.09.

Today's Jump

今朝は土砂降りからのスタート


実に2週間ぶりの雨でした。
いつもの1ロード目の時間にはすっかり晴れて、問題なく飛べました

~タンデムスカイダイビング~

和歌山県からお越しのTさんとSさん。

香川県からお越しのHさん、Kさん、Mさん、Nさん。

福岡県からお越しのYさん。

愛媛県からお越しのIさん。
神戸からお越しのNさん。

大阪からお越しのYさん、Kさん、Sさん。

本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

~ファンジャンプ~

4年ぶりのO山くんリフレッシュ終了
明日から思う存分飛んでください

今日のチャラグチはピックアップ日和でした
ありがとう

2016.08.08.

Today's Jump

今日も猛暑日でしたが、昨日と比べると随分と涼しく感じてしまいました

~タンデムスカイダイビング~

福岡県からお越しのTさん親子。

東京と広島県からお越しのFさんとMさん。

岐阜県からお越しのMさんご夫妻。

大阪と奈良県からお越しのMさんとFさん。


愛知県からお越しのMさん。

大阪からお越しのOさん、Uさん、Kさん。

本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

~ファンジャンプ~

あのO山くんが4年ぶりに帰ってきました
今日から4日間の滞在です

今日のチャラグチは3wayでドーナツ食べ放題でした

2016.08.07.

Weekend

今日の豊岡の気温は38℃まで上がり、日本一でした
…わーい

~タンデムスカイダイビング~

滋賀県からお越しのYさんとKさん。

岡山県と大阪からお越しのIさん、Kさん、Yさん、Yさん。

愛知県からお越しのKさんとKさん。

他、香川県と神奈川県からお越しのKさんとAさん。
本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

~ファンジャンプ&スクール~

今日もチャラグチ元気です

今日のスクール生はY内さん
無事タンデム終了です
次回AFF Lv.1、頑張ってください

2016.08.06.

Today's Jump

今日はゲリラ雷雨の予報でいつくるかと心配していましたが、
最後まで青空の勝利でした

~タンデムスカイダイビング~

京都からお越しのKさん、Uさん、Sさん。

大阪からお越しのIさん、Sさん、Kさん。

滋賀県からお越しのMさん、Tさん。

三重県からお越しのNさん、Tさん、Sさん。


本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

~ファンジャンプ&スクール~

谷やん久しぶりに登場~
チャラグチとの再会ジャンプ☆

スクール生のY田さん、本日Lv.6クリアです
相変わらずグッドランディングです
次回Lv.7、頑張ってください

2016.08.05.

Today's Jump

今日も一日快晴
安定した北風で飛びやすい日が続いています

~タンデムスカイダイビング~

大阪からお越しのKさんファミリーと、彼女のKさん。


大阪からお越しのAさんとTさん。

兵庫県内からお越しのCさんとKさん。

愛知県からお越しのKさんとTさん。

その他、岡山からお越しのIさんとHさん。
本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

~ファンジャンプ&スクール~

ついにチャラグチとふっくんの2wayが実現
超グッドジャンプだったそうです

スクールは佳維くんとT原さん
佳維くんはLv.3クリア~

T原さんはLv.4クリアです
2人ともおめでとう~

2016.08.04.

Today's Jump

~タンデムスカイダイビング~

大阪からお越しのYさん、Nさん、Oさん。


岐阜県からお越しのKさん、Iさん。

愛知県からお越しのFさんとMさん。

他、埼玉県からお越しのYさん。
兵庫県内と岡山県からお越しのKさんとSさん。
大阪からお越しのTさんとMさん。

本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

今日からチャラグチ来てま~す
2週間ちょっといる予定です

2016.08.03.

Today's Jump

今日は嫌な雲が出ることもなく、一日通して快適なジャンプ日和でした

~タンデムスカイダイビング~

舞鶴からお越しのTさん親子。
お父様は2回目のチャレンジです

大阪からお越しのUさんとYさん。

三重県からお越しのYさん。


本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

~ファンジャンプ~

今日はヒコにゃんとMさきちゃん
レディースデーになりました

ヒコにゃん初めてのラジオ無し、グッドランディングで帰って来てくれました

Mさきちゃんは楽しいジャンプをありがとう

2016.08.02.

Today's Jump

1ロード目上がる直前に突然雨が降り一瞬どよめきましたが、
ほんとに一瞬の通り雨でその後はとってもスムーズに飛べました

~タンデムスカイダイビング~

和歌山県からお越しのKさんとUさん。


岡山県からお越しのOさんとOさん。

高知県からお越しのMさんと、福岡県からお越しのNさん。

その他、長崎県からお越しのIさん。
和歌山県からお越しのOさん。
和歌山県からお越しのTさんとTさん。
東京と福岡県からお越しのSさんとKさん。

本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

~ファンジャンプ~

シマちゃん出動
ふっくんとの心に残る2wayができたみたいです

昨日スクールオフしたばかりのヒコにゃん、早速本日ラジオオフしちゃいました
よく頑張りました
おめでとう


佳維くんは本日Lv.1クリア~☆
ベリーグッドジャンプでした


2016.08.01.

Today's Jump

8月に入りました
夏休みということもあり、一番人気のシーズン突入です。

~タンデムスカイダイビング~

大阪からお越しのTさんとIさん。

愛知県からお越しのHさんとOさん。

香川県と京都からお越しのAさんとNさん。

岡山県からお越しのMさん。

神戸からお越しのKさん。

その他、大阪からお越しのNさんファミリー。
娘さんのバースデージャンプでした。

本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

~スクール&ファンジャンプ~

お待たせしました
ヒコにゃんついにスクールオフです


おめでとう
次はラジオオフ、そしてAライセンスと夢は膨らみます
一緒に女子ジャンパーをどんどん盛り上げていきましょうね

そして地上スタッフで頑張ってくれている佳維くん、今日とうとうAFF Lv.1飛んじゃいました
地元の景色を見ながらのジャンプ、いいですね
引き続きのんびりと頑張りましょう

電話受付 9:00~17:00 (クラブハウス)0796-53-4463 (携帯電話)090-4625-8611
ご予約フォーム
お問合せフォームへ



運転中や、電話対応中は電話に出られないことがございます。
しばらくたってからおかけ直し頂くか、着信が確認でき次第こちらから折り返しお電話致します。

ページの先頭へ