ブログ

2016.07.31.

Weekend

今日も朝から汗だく
黒~い雲が出て少しホールドになった瞬間もありましたが、すぐに回復
2日連続9ロード飛べました

~タンデムスカイダイビング~

三重県からお越しのIさんご夫婦。

三重県からお越しのSさん、Uさん、Hさん。

兵庫県内からお越しのMさん。

滋賀県からお越しのKさん。

兵庫県内からお越しのAさんとFさん。

京都と鳥取県からお越しのYさん、Mさん、Hさん、Kさん。

本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

~ファンジャンプ&スクール~

今日まで3日間頑張ったスクール生のY田さん、Lv.5までクリアしました
いっぱい飛べてよかったですね。
お疲れさまでした
あともうひと踏ん張り頑張りましょう


ファンジャンプはH田さんとC城さんも来てくれました
H田さんは久しぶりに飛んで楽しそうでした
C城さんはえい子さんとのRWでGood Jumpでした~
フジジィもファンジャンプいっぱいできてよかったね

ナオさん、えい子さん、10日間ありがとうございました
お陰様でスクール生やファンジャンパーのたくさんの笑顔を見ることができました
次回、8月11日~17日もまたよろしくお願いします
お盆ということで、その期間のどこか二日間でナオさんえい子さんの「背筋も凍る本当にあった怖~いセミナー」を予定しています
たくさんのジャンパーのお越しをお待ちしております

2016.07.30.

Weekend

今日も猛暑日
でも今日はいつもより少しカラっとしていて、雲の影響もありませんでした

~タンデムスカイダイビング~

京都からお越しのYさんとOさん。

岐阜県と愛知県からお越しのUさんご兄弟。

大阪からお越しのTさん、Sさん、Hさん。

大阪からお越しのIさん、Nさん、Iさん、Gさん。

本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

~ファンジャンプ&スクール~

今日はフジジィとA木さんが来てくれました
いいジャンプができてフジジィはご満悦


スクール生のY田さんは順調にステップアップしてます
本日Lv.4クリア
明日はLv.5~です


2016.07.29.

Today's Jump

今日も夏らしさ全開の天気
午後からまたまた雲発生
特に雨が降ることもなく夕方頃には空いてきました

~タンデムスカイダイビング~

尼崎と大阪からお越しのUさん、Mさん。


長崎県からお越しのTさん。

埼玉県と京都からお越しのSさん、Uさん。

岐阜県からお越しのUさん。


本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

~スクール~

にゃんとヒコにゃん本日Lv.6までクリアで~す
残すはあとLv.7のみ
最後までがんばりましょう



Y田さんはAFF Lv.1に突入~
明後日までがんばります

2016.07.28.

Today's Jump

連日暑~い日が続いております
地上にいると冷たい空の空気が恋しくなります

~タンデムスカイダイビング~

千葉県からお越しのOさん、Sさん、Yさん、Kさん。

奈良県からお越しのKさんとSさん。

大阪からお越しのHさんとMさん。

滋賀県からお越しのOさんとNさん。

本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

~スクール~

今日もヒコにゃん頑張ってます
ジャンプは手ごたえを感じてきたようです
明日もがんばりま~す

2016.07.27.

Today's Jump

今日は朝から蒸し暑く、雲が発達しやすそうだな~と思ったら的中してしまいました
これもまた夏ですね。。
午後から雨となり、本日は3ロードで終了となりました

~タンデムスカイダイビング~

岐阜県からお越しのTさんとNさん。

他、大阪からお越しのSさんとNさん。

本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました
また、本日お越しいただいたのに飛べなかった皆さま、長い時間お待ちいただきありがとうございました。
今日は残念でしたが、よろしければまたのお越しをお待ちしております

~スクール~

今日からスクール生のヒコにゃん合宿開始
雨雲が来る前に1本だけでも飛べてよかったですね
引き続きまた明日もがんばりましょう



2016.07.24.

Weekend

今日は午後から雨雲に覆われてしまい、ジャンプは一時中断
あきらめかけた15時頃、それまでの雨が嘘のようにスカッと快晴に
時間ぎりぎりで持ち直してくれてよかったです

~タンデムスカイダイビング~

愛知県からお越しのIさんとNさん。

三重県、茨城県からお越しのOさん、Kさん、Tさん、Tさん。


兵庫県内からお越しのIさんとKさん。


大阪からお越しのYさんとYさん。

京都からお越しのKさん。


本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

~ファンジャンプ&スクール~

スクールはY田さん
本日無事タンデム終了しました~
次回いよいよLv.1です



ファンジャンパーは昨日からのアリちゃんに加え、旧バタさん、キョウちゃん、かやのさんも
ナオさんやえい子さんたちと一緒に地上はワイワイ賑やかでした









アリちゃん、次回はRWしましょうね

2016.07.23.

Weekend

最近涼しい日が続いていたのですが、今日は朝から太陽がジリジリ照りつけ、
真夏日の陽気となりました

~タンデムスカイダイビング~

兵庫県からお越しのAさん。

名古屋からお越しのAさん親子。

兵庫県内からお越しのSさんとIさん。

大阪からお越しのIさん。


福岡県からお越しのHさんとIさん。


他、福岡県からお越しのYさん。
福井県からお越しのSさん。
大阪からお越しのKさん。

本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

~ファンジャンプ&スクール~

ファンジャンパーは昨日に引き続きカニ吉☆
そしてアリちゃんも来たよ
ランディング強化中です

スクールは今日からのニューフェイス
Y内さんです
去年タンデムで飛んでから、今年はスクールに挑みます
頑張りましょうね~

2016.07.22.

Today's Jump

昨日の低~い雲から解放され、今日は青空にほどよく白い雲がキレイでした

~タンデムスカイダイビング~

奈良県からお越しのMさんとTさんファミリー。


和歌山県からお越しのSさんご夫妻。

愛知県と大阪からお越しのIさん、Kさん、Uさん。

他、奈良県からお越しのYさん親子、神戸からお越しのYさん。
本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

~ファンジャンプ&スクール~

スクール生のT原さん、梅雨の間はずっと飛べてませんでしたが、ようやく今日飛べました
2本飛べて大満足だったそうです

ファンジャンパーはカニ吉が来てくれました
明日までの予定です☆
明日はアリちゃんも来ま~す

2016.07.21.

Today's Jump

今日は朝から低い雲が多く、しばしウェザーホールドに
遠方から来ていただいている方もいたので、回復してきて一安心でした

~タンデムスカイダイビング~

大分県からお越しのBさん。

大阪からお越しのKさんご夫婦、Yさん、Oさん。


大阪からお越しのYさんとTさん。

中国からお越しのOさん。

本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

今日からナオさんと詠子さんが来てくれています
10日間よろしくお願いします

2016.07.21.

Movies

パイロット幸治くんのジャンプ映像解禁です

2016.07.20.

Today's Jump

今日は心地よい北風が吹いて、涼しい一日でした

~タンデムスカイダイビング~

山口県からお越しのHさんとSさん。
と、シマちゃんも出動~

兵庫県内からお越しのMさん。

西宮からお越しのIさん。


昨日ご紹介したNewスタッフの佳維くんも飛んじゃいました

本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

さて、先日お伝えしましたが、パイロットの幸治が本日でラストフライトとなりました。
今まで応援してくださった皆さま、ありがとうございました
この先、どこか飛行機で旅行されるときにまた乗ることになるかもしれませんね
その時はぜひ声をかけてあげてください

幸治くん、お疲れさまでした
これからもたくさんの人と夢を乗せて世界を羽ばたいてくださいね




(お世話になった燃料屋さんも一緒に

2016.07.19.

Today's Jump

~タンデムスカイダイビング~

大阪からお越しのOさんとYさん。

和歌山からお越しのSさん。
そして大分からお越しのMさん。

兵庫県内からお越しのMさんとYさん。

兵庫県内からお越しのMさんとNさん。

大阪からお越しのTさん。
そして、今日から地上スタッフとして新しくSDKメンバーに加わった佳維(カイ)くんです

本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

今後とも佳維くんをよろしくお願いします

2016.07.18.

Today's Jump

三連休最終日
本日ようやく近畿地方の梅雨明けが発表されました
やったーー

~タンデムスカイダイビング~

福知山からお越しのAさん、Tさん、Mさん、Aさん、Dさん、Yさん、Sさん、Mさん。
社員旅行でお越しいただきました

大阪からお越しのKさんファミリー。

本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

~ファンジャンプ~

今日はママとスエナガくん、そしてC城さんが来てくれました
ママとスエナガくんはふっくんとの3way☆
C城さんはRWがんばってます
もうちょっとでみんなの元へ送り出しますね

2016.07.16.

Weekend

さぁ三連休初日です
今日は予想以上に晴天に恵まれ、いいスタートを切りました

~タンデムスカイダイビング~

愛知県からお越しのTさんとIさん。

西宮からお越しのNさん姉妹。

上海からお越しのRさん。

大阪からお越しのIさん。

京都と兵庫県内からお越しのKさんとKさん。

宮崎県からお越しのHさんファミリー。

兵庫県内と北九州からお越しのNさんとIさん。

本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

~ファンジャンプ~

今日はフジジィ、マルちゃん、Mさきちゃんのご登場
今日は意外と飛べちゃいましたね
最終ロードはジャンプルで締めくくりました



フジジィは引き続き明日まで、明後日はママとスエナガくんが来てくれる予定です☆

2016.07.11.

Today's Jump

今日の雨予報は一転して晴れ予報に
諦めかけていたお客さんも一安心です

~タンデムスカイダイビング~

広島県からお越しのNさん。


鹿児島県からお越しのHさん。


東京からお越しのBさんご夫妻。


D介のお友達、Kさん。
D介はカメラで飛びました

本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

2016.07.10.

Weekend

なかなか梅雨が明けてくれませんね
少ない晴れ間を狙いながらの毎日です
今日はカラっと晴れてくれました

~タンデムスカイダイビング~

大阪からお越しのHさん、Oさん、Hさん。
と、徳島県からお越しのNさん、Aさん、Tさん。


奈良県と大阪からお越しのTさんとTさん。


大阪と奈良県からお越しのIさん、Tさん、Sさん。


本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

~ファンジャンプ~

今日はヒマラヤンの登場☆
3本飛べました~
久しぶりに飛べてよかったですね



そしてジャンパーの皆さまにお知らせがございます。
皆さんご存知のパイロットのコウジですが、念願のエアラインの就職が決まり、今月の20日でスカイダイビング関西を去ることになりました
そこで
最後にジャンパーの気持ちを味わってもらうべく、タンデムスカイダイビングに初挑戦





いつも操縦している飛行機から飛び降りる気持ちを初めて体験してもらいました
とってもいい笑顔でした
20日がラストになるので、是非、それまでに会いに来てくださいね

2016.07.07.

Today's Jump

今朝は雨からのスタート
昼前には青空が見えてきてホッと一安心

~タンデムスカイダイビング~

大阪からお越しのUさんとYさん。


広島県からお越しのNさんとHさん。

本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

~ファンジャンプ&スクール~

ファンジャンパーはメキメキ上達中のMさきちゃん
フリーフォールでは笑顔が輝いてます



スクール生のヒコにゃんも頑張ってますよ
梅雨で天候に左右されながらも地道に福岡から通ってくれています

今日は七夕ですね
皆さんのステキな願い事が叶いますように

2016.07.06.

Today's Jump

今日の豊岡は猛暑日に
その分上空の涼しさにありがたみを感じます

~タンデムスカイダイビング~

滋賀県からお越しのNさんとTさん。

和歌山県からお越しのNさんとSさん。


他、広島県からお越しのDさんとOさん。
本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

~スクール~

昨日から新しく入ってきたスクール生、Yさん。
昨日はゲリラ豪雨のおかげでファーストジャンプならずでしたが、今日は飛べました
空の世界へようこそ


2016.07.05.

Today's Jump

昨日飛べなかったタンデムのお客様全員が今日に移動してくれたお陰で、
皆さん飛ぶことができました

~タンデムスカイダイビング~

岐阜県からお越しのNさん。

大阪からお越しのOさんとEさん。

岐阜県からお越しのSさんとTさん。

和歌山県、大阪、京都からお越しのWさん、Oさん、Fさん。

その他、福井県からお越しのKさん。
本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

5ロード終えたあと、ゲリラ豪雨に襲われました
それまでにタンデムの方が全員飛べてよかったです
今日からのNewスクール生、Yくんは明日ファーストジャンプです

2016.07.04.

Today's Jump

今日はいつ雲がくるか分からない天候で、飛べたのは1ロードのみとなりました

~タンデムスカイダイビング~

大阪からお越しのOさんとHさん。


この後土砂降りに
1ロードだけでも良かったです
ありがとうございました

電話受付 9:00~17:00 (クラブハウス)0796-53-4463 (携帯電話)090-4625-8611
ご予約フォーム
お問合せフォームへ



運転中や、電話対応中は電話に出られないことがございます。
しばらくたってからおかけ直し頂くか、着信が確認でき次第こちらから折り返しお電話致します。

スカイダイビング関西

兵庫県豊岡市岩井字河谷1598-35
但馬空港 西側格納庫
<お問い合わせ>
クラブハウス:0796-43-1002
携帯:
080-8333-1232
(電話受付 9:00~17:00)

検索

カレンダー

«7月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

カテゴリーリスト

フィード

ブログ内検索

ページの先頭へ