ブログ

2016.06.28.

Today's Jump

今日は朝から雲が多く、タイミングを見ながらのフライトでした

~タンデムスカイダイビング~

滋賀県からお越しのSさんとYさん。

大阪からお越しのWさんとNさん。

雲が増えたため、今日は2ロードで終了となりました
最後飛べなかった名古屋からのYさんとHさん、本日は残念でしたがまたのご参加をお待ちしております

本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

2016.06.27.

Today's Jump

今日も晴れました~

~タンデムスカイダイビング~

兵庫県内からお越しのMさん。

京都からお越しのKさん。


岡山からお越しのIさんとSさん。


本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

~ファンジャンプ~

今日はマルちゃんとMさきちゃんが来てくれました
梅雨だというのにマルちゃんが来る日は珍しく晴れに恵まれています
MさきちゃんはAライセンスGet~
ふっくんはBライセンスGet~と共に本日ついに100回になりました
2人ともおめでとう

2016.06.26.

Weekend

お久しぶりです
すっかり梅雨にハマってしまい、本日8日ぶりのジャンプです

~タンデムスカイダイビング~

滋賀県からお越しのYさん。

京都からお越しのMさんファミリー。

福岡からお越しのNさんとTさん。

京都、大阪、兵庫県内からお越しのTさん、Fさん、Kさん、Sさん、Mさん。

大阪、愛媛、横浜からお越しのMさん、Fさん、Mさん。

午後から雨予報でしたが、最後のロードまで青空が頑張ってくれました
本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

2016.06.18.

Weekend

今日は気持ちのいい快晴~
ジワっと汗ばむ程度で、夏の空を満喫できました

~タンデムスカイダイビング~

神戸からお越しのIさんとMさん。


岡山県からお越しのYさんとAさんとご友人。


大阪からお越しのMさんとOさん。

奈良と大阪からお越しのHさんとMさん。

神戸からお越しのSさんとKさん。

大阪からお越しのYさん、Yさん、Iさん、Oさん。

本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

~ファンジャンプ~

今日は谷やんとN2とC城さんが来てくれました
谷やんとN2はふっくんと3way三昧、C城さんはRW初挑戦でGood Jumpでした

2016.06.17.

Today's Jump

昨日はよく降りましたね
今日は多少雲がありながらも晴れてくれました

~タンデムスカイダイビング~

兵庫県内と愛知県からお越しのCさんとTさん。


他、岡山県からお越しのOさん。
本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

~ファンジャンプ~

再びマルちゃん登場
今日はバースデージャンプでした
Happy Birthday マル



明日はC城さん来ます

2016.06.15.

Today's Jump

今日はグングン気温が上昇
上空の天然クーラーが恋しくなりますね

~タンデムスカイダイビング~

兵庫県内からお越しのEさん。


大阪からお越しのHさん。


大阪からお越しのKさんとYさん。


大阪からお越しのSさんとDさん。


本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

2016.06.14.

Today's Jump

午前中のもくもく雲は午後には少なくなり、スッキリした青空で飛べました

~タンデムスカイダイビング~

大阪と姫路からお越しのTさんとMさん。


昨日は飛べませんでしたが今日は晴れてよかったですね
ありがとうございました

~ファンジャンプ&スクール~

マルちゃんが久しぶりの登場
スクール生のひこにゃん、今週も頑張っておりますよ

2016.06.12.

Weekend

今日は雨予報を吹き飛ばして高曇りで飛べました

~タンデムスカイダイビング~

岡山県からお越しのIさん、Yさん、Kさん、Fさん、Sさん、とご友人。




天気予報まで覆してくれるとは、さすが晴れの国岡山からですね
ありがとうございました

2016.06.11.

Weekend

今日は夏らしい天気
午後からゴロゴロと雷が鳴り始めましたが、それまでに全ロード終了
飛び逃げ成功しました

~タンデムスカイダイビング~

滋賀県と長野県からお越しのNさん、Fさん、そしてご友人。


大阪と兵庫県内からお越しのNさん、Kさん、Sさん、Tさん。


岡山県からお越しのMさん、Mさん、Iさん、Mさん。


本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

~ファンジャンプ~

昨日からのフジジィに加え、谷やん参戦
ふっくんとの3wayが超Good Jumpで、フジジィはルンルンで帰ってゆきました

2016.06.10.

Today's Jump

梅雨らしいジメ~っとした天気が続いてますね
今日はカラッとした空に恵まれ、真っ青な日本海がとてもキレイでした

~タンデムスカイダイビング~

兵庫県内と岡山県からお越しのHさん、Sさん。


岡山県と広島県からお越しのDさん、Iさん、Mさん、Sさん、Uさん、Hさん。


本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

~ファンジャンプ~

フジジィとMサキちゃんの登場
MサキちゃんはRW順調です
フジジィも3wayできてよかったね

2016.06.08.

Today's Jump

今日は午前中の天候が良い間に飛べました
今日はヒコにゃんとTさんのスクールオンリーでした
お二人ともAFF Lv.1





緊張したと思いますが、「楽しかった」の一言が聞けてよかったです
梅雨に負けずに頑張りましょうね

2016.06.06.

Today's Jump

今日は薄っすら高曇り程度で飛べました

~タンデムスカイダイビング~

大阪からお越しのYさんとIさん。


奈良県からお越しのNさんとNさん。
Happy Birthday


兵庫県内からお越しのHさん。

本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

2016.06.04.

Weekend

とうとう梅雨に入ってしまいましたね
それでも意外と飛べるのが6月

~タンデムスカイダイビング~

滋賀県からお越しのHさんとIさん。

大阪からお越しのOさんとOさん。

京都からお越しのMさんとYさん。

大阪からお越しのKさん。

名古屋からお越しのFさん。

三重県からお越しのMさん夫妻。

滋賀県からお越しのSさん。

大阪からお越しのKさん、Hさん、Nさん、Uさん。

岐阜県からお越しのKさん親子。

本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

~ファンジャンプ~

今週は但馬初ジャンプのジャンパーさんが3名も
A木さん、T永さん、Y本さん、+みかんの人M本さんも珍しく飛びました

Mさきちゃんは本日よりRWスタート
念願のAライセンスが少しずつ近づいてきました





楽しいジャンプをありがとうございました☆
また遊びに来てくださいね~

2016.06.03.

Today's Jump

今日はこの時期らしい暖かさ
雲一つない青空で、湿気もなくクリアな空でした

~タンデムスカイダイビング~

滋賀県からお越しのNさん。


奈良県と大阪からお越しのSさん、Oさん、Nさん。


大阪からお越しのSさん。

本日タンデムスカイダイビングにお越しの皆さま、ありがとうございました

2016.06.02.

Today's Jump

6月になりました
今日は北風が冷たく、久しぶりに肌寒い一日でした。

~タンデムスカイダイビング~

兵庫県内と大阪からおお越しのSさんとHさん。

予想以上に上空は寒かったですね
またのお越しをお待ちしておりますありがとうございました

今日はスクール生のTさんが来てくれていましたが、気象条件が悪くスクールは飛べませんでした
また次回に期待しましょう

電話受付 9:00~17:00 (クラブハウス)0796-53-4463 (携帯電話)090-4625-8611
ご予約フォーム
お問合せフォームへ



運転中や、電話対応中は電話に出られないことがございます。
しばらくたってからおかけ直し頂くか、着信が確認でき次第こちらから折り返しお電話致します。

ページの先頭へ