ブログ

2016.05.31.

Today's Jump

今日は気温が急上昇
上空が超快適でした~

~タンデムスカイダイビング~

兵庫県内からお越しのIさんとNさん。


気持ちのいい空で飛べてよかったです
ありがとうございました

~ファンジャンプ&スクール~

今日は今年初ジャンプのアリちゃん登場
リフレッシュジャンプ終了です
そしてスクールは福岡からのH田さん
本日タンデム終了しました
明日はいよいよAFF Lv.1です


2016.05.29.

Weekend

今日の午前中は予想以上に晴れ
…でしたが、午後からどんどん下り坂に
4ロード上がったところで中止となりました。

~タンデムスカイダイビング~

滋賀県と京都からお越しのHさんとTさん。


兵庫県内からお越しのOさん、Tさん、Tさん。




京都からお越しのIさんとIさん。
そして、愛知県からお越しのNさん。


本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

また、本日お越しいただいたのに飛べなかった皆さま、本日は残念でしたが次回とびきりの晴天でリベンジしましょう
現地までお越しいただきありがとうございました

2016.05.28.

Weekend

今日は少し白んだ空でしたが、ジャンプには問題のない天候でよかったです

~タンデムスカイダイビング~

長崎県からお越しのSさん、Hさん。


大阪からお越しのNさん。

三重県からお越しのSさん。
と、未来の奥さま♡


兵庫県内からお越しの10代コンビ、SさんとYさん。

大阪と愛知県から御腰のTさんとKさん。


本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

~ファンジャンプ~

完全に場所を間違えた谷やん
ここでは空を飛びましょうね

2016.05.27.

Today's Jump

206復活
ご迷惑とご心配をおかけしましたが無事復活しました
フライトも快調です

~タンデムスカイダイビング~

大阪からお越しのFさん姉妹。

大阪からお越しのHさん、Oさん。

大阪からお越しのOさん、Aさん。

神戸からお越しのSさん。

本日タンデムにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

明日は谷やん来ま~す

2016.05.24.

Today's Jump

今日は風が強くなる予報だったので朝一の1ロードのみ

~タンデムスカイダイビング~

イギリスからお越しのGさん。
風が強まる前に飛べてよかったです
最高の日本観光になりましたね


Thank you

2016.05.23.

Today's Jump

今日も日差しがジリジリ照りつけ、初夏というより夏本番の暑さでした

~タンデムスカイダイビング~
広島と福岡からお越しのSさんとSさん。

福井県からお越しのMさんとSさん。


大阪からお越しのNさん。


福井県からお越しのOさん、Mさん、Oさん。

他、愛知県からお越しのMさん。
プロポーズ大作戦、頑張ってください

本日タンデムにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

2016.05.22.

Weekend

更新が遅くなってごめんなさい
日曜日は久しぶりに172出動

~タンデムスカイダイビング~

愛知県からお越しのIさんご夫婦。
自由気ままな旦那様からのサプライズでした


地元豊岡のKさん。
居酒屋漁珍さんファミリーからのバースデーサプライズ
過去最高人数のギャラリーで大盛況でした




大阪からお越しのKさん。


兵庫県内と大阪からお越しのIさん、Kさん、Mさん、Mさん。


他、岡山からご家族でお越しのSさん。
飛んだのはSさんお一人。
唯一高い所が苦手なDNAを受け継がなかったそうです

本日タンデムにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

~ファンジャンプ~

C城さんリフレッシュ終了
マイギアでジャンプできる日が待ち遠しいですね


~お詫び~
22日(土)にご予約いただいていた皆さま、飛行機の不具合により急遽中止となってしまい、
多大なるご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

2016.05.20.

Today's Jump

今日は青空の中、早くも夏を感じさせる雲が遠くの方に見えました
日差しも暑く、ジャンパーの大好きな季節がやってきましたね

~タンデムスカイダイビング~

奈良県からお越しのTさん、Sさん。


今日は1ロードのみの貸し切りでした
ありがとうございました

明日は谷やん、C城さん、Mちゃんが来ま~す

2016.05.19.

Today's Jump

もちろん今日も晴天
まだ朝晩はひんやりしますが、昼間は初夏らしい暑さです

~タンデムスカイダイビング~

大阪からバイクでお越しのIさんとIさん。


福岡からお越しのSさん。


本日タンデムにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

~ファンジャンプ~

平日組ですっかりお馴染みのMちゃんの登場~
今日はNewヘルメットで快適ジャンプでした

2016.05.18.

Today's Jump

今日も雲一つない青空
しばらくこの晴天が続く予報です
最高ですね

~タンデムスカイダイビング~

大阪からお越しのSさん。


大阪と京都からお越しの4人組、Kさん、Nさん、Hさん、Hさん。


三重県からお越しのNさんと、見学で来て頂いたOさん。
そして、京都からお越しのIさん。

実にキレイな青空でした
本日タンデムにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

2016.05.17.

Today's Jump

昨日の強風から一転、今日は非常に穏やかな晴天でした
元々今日は雨の予報だったのが昨日に早まりました

~タンデムスカイダイビング~

奈良県からお越しの4人組、Sさん、Tさん、Kさん、Aさん。

広島からお越しのKさん。


高知県からお越しのAさん親子。
と、サプライズで来ていただいたKさん。


大阪からお越しのHさん。
お誕生日のサプライズプレゼントでした


大阪からお越しのSさんとTさん。


本日タンデムにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

2016.05.15.

Weekend

今日は暑~い南風の一日でした
明日は天気が崩れるので、今日まで晴れてくれてよかったですね

~タンデムスカイダイビング~

西宮からお越しのFさん。

京都からお越しのHさん親子。

岡山からお越しのとーっても賑やかなOさん一族。

大阪からお越しのKさんとAさん。

岡山と今日とからお越しのMさん、Kさん。


本日タンデムにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

~ファンジャンプ&スクール~

今日はシマちゃんの登場~
組長、シマちゃん、ふっくんの3way日和でした

スクールは昨日に引き続きTさん。
無事タンデム終了しました
おめでとうございます

2016.05.14.

Weekend

最近週末の晴れ率が高いですね~
今日ももちろん晴れ

~タンデムスカイダイビング~

名古屋からお越しのKさんとKさん。

東京からバイクで旅中のHさん。

福岡からお越しのSさん。

ナース4人組のIさん、Yさん、Yさん、Kさん。

大阪からお越しのSさん、Mさん、Sさん、Oさん。


本日タンデムにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

~ファンジャンプ&スクール~

今日は組長だけかと思ったら、谷やん突然の登場
お友達が来てよかったね、くみちょう
というわけでふっくんとの3way三昧でした

そしてNewスクール生も
以前タンデムで飛びに来てくれたT原さんです
よろしくお願いします

2016.05.13.

Today's Jump

今日も5月らしい良いお天気
半袖で飛べるっていいですね

~タンデムスカイダイビング~

元気いっぱいの自衛隊3人組のKさん、Sさん、Nさん。


滋賀県からの4名様、Dさん、Tさん、Sさん、Iさん。


愛知県と大阪からお越しのYさん、Kさん。
Yさんは2回目のご参加でした


本日ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

今週末のファンジャンパー大募集中ですよ~

2016.05.12.

Today's Jump

今日は3日ぶりの快晴
黄砂もなく、雲もなく、悪い風もなく
最高のコンディションでした

~タンデムスカイダイビング~

長崎からお越しのKさん。
長崎からまさかのバイクでお越しいただきました

神戸からお越しのOさん。
とても日本語の上手な中国の方でした


神戸からお越しのMさん。


宮崎からお越しのOさんとKさん。


兵庫県内と大阪からお越しのUさん、Sさん、Sさん。
そして奈良からお越しのMさん。
Mさんは19歳最後の思い出ジャンプでした


本日タンデムスカイダイビングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

週末組長来ま~す
遊んでくれるファンジャンパー募集中

2016.05.08.

Weekend

今日は久しぶりに穏やかな風に恵まれました
寒くもなく暑くもなく、とっても快適でしたね

~タンデムスカイダイビング~

兵庫県内からお越しのTさん、Mさん。


大阪からお越しのYさん、Mさん。

大阪からお越しのOさん。

兵庫県内からお越しのYさん。

大阪からお越しのNさん。

福井県からお越しのFさん。

大阪からお越しのTさん。

大阪からお越しのNさん。

今日はご家族連れの方が多く、地上は賑やかでした
本日タンデムにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

~ファンジャンプ~

昨日に引き続き谷やんとN2、そして旧バタさんが加わってくれました~
みんな今日はよく飛びましたね
仲良く4本飛びました




サンセットロードは谷やん、N2、旧バタさん、ふっくん、アユコの5way☆☆
旧バタさんとふっくんは初5way
おめでとう

2016.05.07.

Weekend

今朝はどん曇りのスタート
またしても風の状態が悪く、午前中はホールドを挟みながらのフライトでした
午後からは天候も安定し、スムーズに飛べました

~タンデムスカイダイビング~

舞鶴からお越しのHさん、Tさん、Sさん。


兵庫県内からお越しのTさん、Yさん、Fさん。


愛知県からお越しのTさん、Sさん。


大阪からお越しのHさん。


京都と大阪からお越しのKさん、Uさん。


本日タンデムにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

~ファンジャンプ~

一昨日不完全燃焼に終わった谷やんとN2が再登場
1本飛んでスッキリしましたね



谷やんとN2に加え、明日は旧バタさんも加わりま~す

2016.05.05.

GW ⑤~最終日

GW5日目の5/3,6日目の5/4は強風に見舞われて残念ながらジャンプは中止でした
それでもファンジャンパーたちはたった1本の奇跡を信じてたくさん集まってくれました

格納庫の外はゴーゴー強風が吹き荒れる中、昔のジャンプ映像を鑑賞しながら思い出に浸りました



飛べない日の夜はやっぱりコレ



GW最終日の今日こそ…
と信じながら迎えた本日の朝
空は文句ナシの青空
…だったのですが、まだまだ風のコンディションが悪く、ウェザーホールドがしばし続きます。。

のんびり日向ぼっこのC城さん



なんだか切ない背中…



この待ち時間のお陰でA野さんとカニ吉はDライセンスの試験終了



風も落ち着き長~いホールドからようやく脱出
ひたすらずっと待っていただいたタンデムのお客様、本当にありがとうございました

~タンデムスカイダイビング~

兵庫県内からお越しのKさんとHさん。


滋賀県からお越しのDさんカップル。
そして愛知県からお越しのMさんご夫妻。
と、通りすがりの近所の女の子


尼崎からお越しのKさんファミリー。
16歳と14歳の姉妹です


大阪からお越しのKさんファミリー。


本日タンデムにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました
また、朝から風のコンディションが悪く、待ち時間の都合で午後からのご予約は中止とさせていただきました。
午後にご予約いただいていた皆さま、今回は非常に残念でしたが宜しければまたのご予約をお待ちしております。

~ファンジャンプ~

だぁ~れだっ



GW最終日のサンセットロードと言えば
恒例の5wayですよね
メンバーはA野さん、カニ吉、N2、ヒマラヤン、アユコの5人
みんな大好きスピードスパイダー
見事に成功でした



この3日間でホントにたった1本のファンジャンプでしたが、されど1本
最後に相応しいGood Jumpでした☆
長い人ならGWはあと3日続きますが、とりあえず本日が最終日ということで締めくくらせていただきました

昨日の夜、「明日は飛べますように」と星に願いをこめたジャンパーたちの思いが届きましたね


Photo by Aono

2016.05.02.

GW ④

GW4日目
今日は上空も全然寒くなく、快適なフライトでした

~タンデムスカイダイビング~

愛知県からお越しの仲良し3人組、Fさん、Nさん、Tさん。


大阪からお越しのTさん。


西宮からお越しのYさん。


名古屋からお越しのHさん、Tさん。


京都からお越しのHさん、Tさん。


山口県からお越しのSさん。


本日タンデムにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

~ファンジャンプ~

フジジィ、N2はふっくんと3way三昧
昨日リフレッシュできなかったH田さんは今日飛べました
約半年ぶりでしたがナイスランディングです



いつも平日組のMちゃんはファンジャンパーになかなか会えませんでしたが、
今日はたくさん会えましたね
ジャンプも好調です


なんと
あのC城さんが5年ぶりの復活です
相変わらずマスコット的存在です

2016.05.01.

GW ③

GW3日目
今日はタンデムのお客さんにファンジャンパー、共にたくさん集まっていただいてとっても賑やかな1日でした

東京からお越しのKさんとIさん。
遠方からありがとうございます
但馬ののんびりした景色を堪能していただきました



福岡&山口からお越しのSさんとMさん。
こちらもまた遠方からありがとうございました
暖かい日に恵まれてよかったですね



神戸からお越しのOさんご夫妻。
仲の良い新婚さんでした
これからも末永くお幸せに…



京都からお越しのNさんとNさん。
お二人とも20歳の挑戦でした



熊本&尼崎からお越しのKさんとSさん。
大変な状況の中、夢を諦めずに来て頂きました。
少しでも楽しい時間と希望を提供できていたらとても嬉しいです。



愛知&奈良からお越しのKさんとMさん。
まさかのお二人とも同じ誕生日、しかも昨日であったことが今日発覚しました
2人そろって誕生日記念になってよかったですね



本日タンデムにご参加の皆さま、ありがとうございました

ファンジャンパーズは久しぶりに勢ぞろい
サンセットロードはD介&ママのバースデージャンプ5wayでした
少し早いですがHappy Birtheday

電話受付 9:00~17:00 (クラブハウス)0796-53-4463 (携帯電話)090-4625-8611
ご予約フォーム
お問合せフォームへ



運転中や、電話対応中は電話に出られないことがございます。
しばらくたってからおかけ直し頂くか、着信が確認でき次第こちらから折り返しお電話致します。

ページの先頭へ