ブログ

2016.04.30.

GW ②

GW2日目~
今日は4月らしい天候に恵まれ、昼間はポカポカでした
タンデムのお客様も満員御礼

福岡からお越しのMさんとIさん。
お二人とも誕生日が昨日と3日前でした
30歳の記念ジャンプ、おめでとうございます



広島からお越しのKさんは、なんと旦那様からのサプライズで連れて来られたそうです
次回は逆サプライズお待ちしております



元気な女子4人組で来てくれたのはTさん、Iさん、Hさん、Hさん。
明るい笑い声をありがとうございました~



岡山からお越しのYさんとTさん。
20代最後の良き思い出になりましたね



滋賀県からお越しのKさん。
少しパラシュート酔いされてしまいましたが、2回目以降はほとんど酔わなくなるのでまた機会がありましたらチャレンジしてみてくださいね



最後は大阪からお越しの仲良しカップル、TさんとDさん。
一番暖かいときに飛べてよかったですね



本日タンデムにご参加の皆さま、ありがとうございました

今日のファンジャンパーはフジジィだけでしたが、明日はとにかくいっぱい集まります
気温も急上昇するのでアツ~イ1日になりそうです

2016.04.29.

GW ①

ゴールデンウィークが始まりました~
初日の今日はGWとは思えないほど冷え込みました
上空3,500メートル地点ではマイナス8℃、近くの氷ノ山山頂では雪だったそうです
ただ、黄砂は一切なく、空は抜群にキレイでした



香川からお越しのHさん。
朝一番の冷え込む時間帯でしたが、広大な日本海や雲海が寒さを忘れさせてくれたことと思います



奈良からお越しのMさん。
登山が大好きなお母さまと一緒に来てくれました
フリーフォールの姿は地上からもよく見えていましたよ



兵庫&島根からお越しのMさんとTさん。
ジャンプ後の但馬牛は堪能していただけましたか?



京都からお越しのNさんとKさん。
大渋滞お疲れさまでした
空は混むことがなくていいですよね



大阪からお越しのYさん。
普段はスキューバダイビングをされるそうです
空のダイビングはいかがでしたでしょうか



大阪からご両親とお越しのKさん。
ご両親は地上からの見守り役でしたが、娘さんのジャンプを見て飛んでみたくなってくれていたら嬉しいです



大阪からお越しのTさんとTさん。
クリアな青空にオレンジがよく映えていました



本日タンデムにご参加の皆さま、ありがとうございました

今日はファンジャンパーはいませんでしたが、
明日はフジジィ襲来です

2016.04.26.

Today's Jump

今日は黄砂の影響も少なく、クリアな青空でした

Aさん4人組はなんと栃木県から…
遠いところから本当にありがとうございました



大阪からお越しのFさんとYさん。
当初はバンジージャンプかスカイダイビングかで悩んでいたそうです



KさんとNさんも大阪から。
雲一つない青空の中、日本海が一望できてよかったですね



もうすぐG.W
今のところ前半は天気が良さそうです

2016.04.25.

Today's Jump

今日は朝から過ごしやすい気候でした

岡山からお越しの学生さん、HさんとHさん。
朝早くからありがとうございました
お勉強がんばってください



今日のファンジャンパーはMちゃんが来てくれました
以前まで来るたび雨が降っていましたが…ようやく雨女の汚名返上ですね
しかも今日は念願のラジオオフができました
おめでとう
無風にも関わらずグッドランディングでした

そして2週間の合宿最終日となったチャラグチくん。
フリーフォールもランディングも素晴らしくスキルアップしましたよ
何より最後までケガなく安全に楽しめてよかったです
また夏に待ってるぜ

2016.04.24.

News

ファンジャンパー、スクール生のみなさまへ

G.Wにジャンプ予定をしているジャンパーで、今年度(4月~)の保険にまだ未加入の方は至急ご連絡下さい。
G.W期間中の保険の加入はできません。
4/27(水)までにご連絡いただくようお願いいたします。
また、リパックのご依頼も早めにお伝えいただけると有り難いです。

楽しい楽しいG.Wにしましょうね
お待ちしております

2016.04.24.

Weekend

今日は昨日と比べると少し肌寒かったですね
タンデムのお客さんやファンジャンパーもたくさん来てくれて、久しぶりに週末らしい週末でした。

奈良からお越しのMさんとTさん、早起きしていただいたお陰で飛行機に乗り込む前は少し眠そうでしたが、
着地後はすっかり目覚めたご様子でした



岡山からお越しのKさんとKさん。
お二人とも誕生月ジャンプでした~
おめでとうございます



滋賀&京都からお越しのOさんとKさん。
ナイスポーズです



たつの市からお越しのMさん。
予想通りのヘアスタイルになりましたね



川西からお越しのMさん。
ご両親が見守る中のジャンプでした
次回はご一緒に…



岡山からお越しのMさんとYさん。
別々のフライトとなりましたが、地上からお友達が空から降ってくるという非日常な光景もなかなか刺激的だったことと思います



大阪からお越しのYさん。
今日の上空は少し寒かったですが、今からどんどん暖かくなってきますので…
ご期待ください



本日タンデムにご参加の皆さま、ありがとうございました

さて、本日のファンジャンパーズは今年初ジャンプの旧バタさんとヒマラヤンが加わりました
フジジィの記憶が正しければ、どちらも一緒に飛ぶのは初めてだそうです
旧バタさんとヒマラヤンは4本ジャンプ
フジジィは今回いろんな人との初ジャンプができてよかったですね
チャラグチくんはいよいよ明日が最終日です

2016.04.23.

Weekend

曇りのち雨なんて予報のお陰で午後から崩れることを覚悟してましたが、なんだかんだで最後まで持ちました

神戸からお越しのNさん、飛び出す前はすごく緊張したそうです



三田からお越しのNさん、可愛い娘さんお二人とお母さまも一緒に来てくれました
空から降りてくるお母さんの姿は、お子さんにはどんな風に映ったんでしょうね



京都からお越しのKさんとTさん、フリーフォールの風圧の威力がよく分かるヘアスタイルで帰ってきてくれました



他、大阪からお越しのFさん、予想以上に天気がよくてよかったですね
本日タンデムにご参加の皆さま、ありがとうございました

ファンジャンパーはフジジィ、チャラグチくんに加えて谷やんも参戦
なかなか愉快なジャンプができたそうです




スクール生はSさんのAFF Lv.1でした~☆

明日も晴れそうですね
明日はヒマラヤンと旧バタさんが参加予定です

2016.04.22.

Today's Jump

少しずつ冬色の山から初夏の新緑に変わり始めてきました
その中にちらほら残るピンク色の山桜がいいアクセントになっています

今日は黄砂などの影響もなく、カラっとキレイな空でした

姫路からご夫婦でお越しのHさん。
奥さまの30年来の夢を、旦那様が一緒に叶えてくれました



他、京都からお越しのAさん、狙い通りの快晴でよかったですね
本日タンデムにご参加の皆さま、ありがとうございました

平日に珍しくフジジィが来てくれました
Aライセンスを取得したばかりのY口くんと初ジャンプ
Y口くんは初3wayでした~
この合宿期間中にすっかりファンジャンパーらしくなりましたね




スタッフに仲間入りしたふっくんは早速パッカーとして活躍してくれています

今日は九州男児率の高い一日でした

2016.04.20.

Today's Jump

今日は風は穏やか、日差しもたっぷりでジャンプ日和になりました  

Mちゃんも今日は4本飛べてよかったですね
ラジオオフとAライセンス目指して頑張ってます

Y口くんはRW全て終了
ついにAライセンスをGetしました
おめでとー




本日のタンデムのお客さんは岡山率高し
晴れの国から太陽をありがとうございました



本日タンデムにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

2016.04.19.

Today's Jump

昨日に引き続き今日も風のコンディションが悪く、飛べたのは15時頃の1ロードのみとなりました

福井からお越しのHさんとNさん、一昨日から気長にお待ちいただいてありがとうございました
無事飛べてよかったです




昨日から新しいスタッフが加わりました
九州男児の19歳、福岡聖士です
今後の彼の活躍にご期待下さい

2016.04.18.

Today's Jump

昨日は真夏のような暑さになったかと思いきや、今日は再び肌寒い一日に。。
そろそろ安定した気候になってほしいものです

昨日の強風の影響がまだ少し残っていて、今日飛べたのは風がおさまった15時過ぎのタンデム1ロードのみでした

兵庫県内からお越しのYさん、一時間も前からのスタンバイありがとうございました
そして大阪からお越しのDさんは、妊娠中の奥さまが見守る中のジャンプでした



Y口くんは今日のジャンプはおあずけになっちゃいましたが、昨日から悪戦苦闘していたAライセンスの筆記試験が終了
残すはRWのみファイト

2016.04.16.

Weekend

朝はひんやりしましたがお昼は暑かったですね
パック中の組長が汗だくになる季節がきました

本日のタンデム1ロード目は、中国出身のSさんとCさん。
日本に来てまだ2年なのに日本語がとてもお上手でした



京都からお越しのNさん。
ワンちゃん含むご家族揃って来てくれました
これで最後だなんて言わずに、またチャレンジしてくださいね



大阪からお越しのSさんは結婚式のサプライズ映像のために飛んでいただきました
奥さん喜んでくれるといいですね
お幸せに



伊丹からのYさんとNさん。
飛んだあとの感想は聞かなくても伝わるほどいい笑顔をされていました



愛知からのOさんとTさん。
道中はガールズトークで盛り上がったおかげで、長時間の移動に感じなかったそうです
お菓子ありがとうございました



岐阜からお越しのSさんとKさん。
往復9時間のロングドライブお疲れさまです
3,500メートルでは花粉の影響もなく、快適にお過ごしいただけたことと思います



ファンジャンパーズは組長、谷やん、N2、そして合宿中のY口くん
組長と谷やんとN2は3way日和
Y口くんはラジオオフしたのでフルフェイスが解禁されてご満悦でした



2016.04.15.

Today's Jump

昨日と一昨日は天候が悪く中止でした
今日は冷たい北風が吹くものの、スッキリした青空になりました

岡山からお越しのFさんは50歳になったらスカイダイビングをするのが20年前からの目標だったそうです
20年間温めてきた夢が今日叶いました



大阪からお越しのNさん。
伊丹から但馬まで飛行機で来て、スカイダイビングをして、また伊丹まで飛行機で帰るという飛行機三昧の一日です
帰りの飛行機は飛び降り禁止ですよ



大阪&神戸からお越しのTさんとIさん。
TさんはノリノリIさんは緊張の面持ちで挑みましたが最終的にはどちらもノリノリで帰って来てくれました
本日見学だったご友人の方、また3年後にお待ちしております



神戸からお越しのTさん、そして西宮からお越しのNさん。
別々のご予約同士でしたが、どちらも仲良し親子で来ていただきました
どちらのお子さんも空に海に忙しいそうです
いろんなことにどんどんチャレンジしてくださいね



最終ロードのMさんは静岡から
長旅おつかれさまでした
最近タンデムのお客さんで静岡からの方をよくお見かけします
遠いのにありがたいですね



本日タンデムにご参加の皆さま、ありがとうございました

今日のY口くん

今日は3本飛びました
そして念願のラジオオフ
やったね
見事なフレアでした

2016.04.12.

Today's Jump

昨日からの寒さはだいぶ和らぎ、
日差しを浴びると気持ちのいいポカポカ陽気でした



今日のタンデムのお客さんはオール大阪組
ご友人の結婚式の余興映像のために飛びに来てくれたKさんとMさん。
そして見守り役のご友人。
きっといい結婚式になることと思います



他、同じく大阪からのMさん、思ったより寒くなくてよかったですね
映像を見てフリーフォールの感動をまた思い出してください

本日タンデムにご参加の皆さま、ありがとうございました

ファンジャンパーのYくんは本日無事リフレッシュ終了
約2週間の強化合宿でどこまで強化していくか楽しみです

2016.04.11.

Today's Jump

昨日は半袖だったのに…
今日はダウンジャケットに逆戻り
最高気温でも12℃しか上がらず、真冬を思い出させてくれる一日でした

大阪からお越しのSさん、寒い中ありがとうございました



奈良からお越しのYさんとOさん。
飛行機に乗り込む前から飛び終わったあとまで終始笑顔が止まりませんでしたね



他、香川からのIさんと福井からのKさんは前回悪天候による中止のリベンジでした
大阪からのNさんは熱心に姿勢の練習をしていただきました。
きっとキレイなフォームで飛べたことと思います

本日タンデムにご参加の皆さま、ありがとうございました

強化合宿中のYくんは、今日は風が強めでリフレッシュならず
残念でしたがまた明日トライしましょう

2016.04.10.

Weekend

今日は久しぶりの9ロード
タンデムのお客さんは14名
ありがとうございました

TさんとKさんは朝早くから頑張って来ていただきました
18歳コンビです



尼崎&大阪からのKさんとFさん。
飛び終わってからも気持ちはまだ地上に帰ってきていないご様子でした



芦屋&大阪からお越しのSさん、Nさん、Tさん。
絶叫系が苦手なNさん、意外と怖くなかったでしょう?



本日3回目のリベンジとなる大阪からのKさんは、飛行機も初体験でした
何もかもが初めて尽くしで、ドキドキの連続でしたね
今日は飛べてよかったです



大阪からお越しのIさんとKさんは、会社の罰ゲームだったそうです
罰にはならなかったかもしれないですネ



神戸からお越しのHさんは、先日放送された「NMBとまなぶくん」を観て来てくれました
地上で見守るご主人は一生懸命ビデオ撮影をしていただいていました
次回は撮られる側で…



他、鳥取からお越しのSさん、Tさん、Uさん。
早めのご到着ありがとうございました

本日タンデムにご参加の皆さま、ありがとうございました

ファンジャンパーは昨日に引き続き組長とN2でしたっ
そして10か月ぶりとなる長崎のYくん、今日から強化合宿のスタートです
ラジオオフ&Aライセンス目指して頑張りましょう

2016.04.09.

Weekend

今日はゆっくりペースな一日
地上は暖かくて過ごしやすかったです
上空はマイナス3℃だったそうですが…

インド出身のAさん。
日本の空はいかがでしたか
また遊びに来てくださいね



奈良からお越しのYさん。
但馬が街中と思っていただけるほど自然豊かな所から来てくれたそうです
次回は紅葉シーズンにお待ちしております




滋賀&大阪からお越しのUさんとNさん。
お天気が良くてよかったですね
お帰りの際はお待たせしてしまい申し訳ございませんでした



大阪&兵庫県内からお越しのOさん、Kさん、Oさん。
最後はみなさん爽快な表情で帰られました



ファンジャンパーは予告通りのこのお二人
組長&N2
2人とも今年初ジャンプでした~

2016.04.08.

Today's Jump

昨日の春の嵐から落ち着きを取り戻し、今日は高曇りとなりました

西宮からお越しのKさん、そして岡山からのNさん、今日嵐が来なくてよかったですね
お二人とも飛べてよかったです





さぁ明日は週末
組長に加えN2も来てくれます~
さらにファンジャンパー求む

2016.04.06.

Today's Jump

今日は大阪からお越しいただいたUさんの1ロードのみ
贅沢なフライトでしたね



次回は是非娘さんもご一緒にご参加ください
ありがとうございました

明日は春の嵐となるそうです
週末は晴れそうですね
久しぶりに組長来ますよ~
ファンジャンパー求む

2016.04.05.

Today's Jump

学生さんは春休みのラストスパート
やり残したことはないでしょうか

今日のタンデムのお客さんも遠方からの方が多かったです。
広島からのKさん。
前日入りで気合十分
ご家族へのお土産話がたっぷりできそうですね



兵庫&名古屋からのFさんとHさん。
緊張した面持ちで挑みましたが、終了後は解放感と達成感に満ちた表情でした



愛知からのSさん。
先日は悪天候のため中止でした
今日はリベンジ成功



明後日から新学期、広島からのKさんとEさん。
駅からの徒歩お疲れさまでした
飛び終わったあとはお二人とも言葉がなかなか出てこないご様子でした



他、高いところが大好きな大阪からのHさん。
バンジージャンプとは格が違ったそうです

タンデムジャンプにお越しいただいた皆さま、本日はありがとうございました

2016.04.03.

Weekend

今日はだんだんと天気が崩れていくため、朝一の1ロードのみに限らせていただきました
朝から雲が多く1ロードも無理かと思いましたが、意外と雲が高かったお陰であがることができました



少し風も強かったですが飛べてよかったです
Kさんご夫妻、ありがとうございました

2016.04.02.

Weekend

地上では半袖デビューできるほど気温が上がりました

HさんとFさんは、昨日思い立って即行動
しかもHさんは東京から…ありがとうございました



ご夫婦で来られたOさんは、奥さまが飛ぶ姿をダンナさまは地上から見守っていただいていました
奥さまより緊張された面持ちでしたが、地上からでも楽しんでいただけたでしょうか
いつかはお二人で挑戦してくださいね



ご家族でお越しのKさん。
息子さんの「飛びたい」の一声で一致団結
今月から高校生です
体を鍛えて部活頑張ってくださいね



お次も仲良し親子で来られたIさん。
娘さんは現役女子高生です
空飛ぶ女子高生、カッコいいですね



昨日悪天候で中止となり、本日に変更していただいたKさん。
今日は飛べてよかったです
日本海もキレイに見えましたね



大阪からお越しのAさん。
お友達にスカイダイビングの魅力を是非とも伝えて下さいね
また次回のご参加をお待ちしております



他、今日が結婚記念日というKさんご夫婦。
10周年にふさわしい、ステキな記念になりましたね
記念日おめでとうございます
これからも末永くお幸せに…

タンデムにお越しいただいた皆さま、ありがとうございました

ファンジャンパーはA野さんが久々に二週連続登場
もちろん谷やんは今週もいますよ~
3way燃えましたね~



午後からだんだんと雲が増えましたが、全員飛べました
桜が見ごろを迎えています
空から見る桜はキレイですよ~

電話受付 9:00~17:00 (クラブハウス)0796-53-4463 (携帯電話)090-4625-8611
ご予約フォーム
お問合せフォームへ



運転中や、電話対応中は電話に出られないことがございます。
しばらくたってからおかけ直し頂くか、着信が確認でき次第こちらから折り返しお電話致します。

スカイダイビング関西

兵庫県豊岡市岩井字河谷1598-35
但馬空港 西側格納庫
<お問い合わせ>
クラブハウス:0796-43-1002
携帯:
080-8333-1232
(電話受付 9:00~17:00)

検索

カレンダー

«4月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリーリスト

フィード

ブログ内検索

ページの先頭へ