ブログ

2016.03.31.

Today's Jump

今日で3月も終わりです
ようやく暖かさも安定してきて、お客さんからの「寒い」の声がなくなってきました

今日は福岡、静岡、愛知からという遠方からのお客さんばかりで、関西圏は珍しくゼロ。
みなさんスカイダイビングのためだけに但馬まで足を運んでいただきました。





みなさん遠くからありがとうございました

2016.03.30.

Today's Jump

今日は午後から天候が下り坂
ということで、朝の1ロードのみでした

明後日から新社会人のYさん、ギリギリ学生生活最後の思い出となりました
気持ちを切り替えて、明後日から頑張ってください



ファンジャンパーのMちゃんは今年に入ってなかなか天候に恵まれませんでしたが、今日ようやくリフレッシュ終了しました
よかったよかった

2016.03.29.

Today's Jump

寒さが少ぉ~しずつ和らいできて、今日は地上でも過ごしやすい一日でした
もうすぐ新生活が始まるせいか、学生さんの姿が少しずつ減ってきたのがちょっとさみしいですね

今日は朝からゆっくりしたペースでした
雲に急かされることがないっていいですね

広島からのOさんは一日でタンデム2本飛んじゃいました
大阪からのMさんも前日入りでの挑戦、ありがとうございました



親子で来てくれたOさんは、スカイダイビングはお母さんの30年越しの夢でした



岡山からのIさん、奈良からのTさん、ありがとうございました
今日はいろんな地域からご参加いただきました




ジャンパーはもうすでにご存知の方も多いと思いますが、2月から新しいスタッフが加わりました
パイロットの𠮷澤です
本日ソロデビューを果たし、ジャンプパイロットとしての第一歩を踏み出しました




今後とも𠮷澤パイロットをよろしくお願いいたします

2016.03.28.

Today's Jump

今日の午前中は晴れたり曇ったり雨が降ったりと忙しい空でした
そんな中でも晴れ間を狙って順調にジャンプ

HさんとMさんは北九州から前泊で来ていただいていたので、今日飛べてよかったですね



名古屋からのWさんとHさんファミリー
お母さんの長年の夢が叶いました



大阪からのNさんとMさん、待ち時間をいただいてすいませんでした
現地までの道中雨が降っていたので心配されていましたが晴れてよかったですね



広島からのKさんは去年の9月、そして昨日のリベンジ
何度も足を運んでいただいてありがとうございました
そしてお誕生日おめでとうございます


2016.03.27.

Weekend

朝はポカポカ陽気で小春日和
…だったのですが。。
急に雲が出てきて何度もホールドを繰り返しながらの4ロードでした

昨日から新しく入ったスクール生のSさんは、本日タンデム終了しました
おめでとう



リバーサイドは今お花畑になっています



大阪からのTさんと、金沢からのTさん
このときはまだ青空でしたね



Sさん4人組は長い時間ずーっとお待ちいただいて、なんとかみなさん飛べました



このフライト以降、再び雲に覆われてしまいそのまま中止となりました
最後までお待ちいただいたTさん、Yさんとご友人、そしてKさんと広島からのKさん、諦めずに長時間待っていただいてありがとうございました
次回は快晴になることを祈っています

ファンジャンパーは久しぶりにA野さんとD介も登場しましたよ
ファンジャンプはそんなにできませんでしたが、地上は賑やかでした

2016.03.26.

Weekend

今日も少し雲多めのスタート
雲海がキレイとお客さんからの評判は良かったのですが、
途中、少し雲が増えてきたのでホールド
その後回復してから再スタート
上空はまだ冬の空気が残っていました

全然寒くなかったと言っていただいたUさんとKさん、ありがとうございました
雲海も日本海もどちらもキレイだったようです



SさんとNさんは奈良と三重県から



Kさんは雲待ちで少々待ち時間をいただきました
無事飛べて良かったです。
次回は奥様も飛びましょう



滋賀と福岡からのBさんとNさん、今日はとことん飲み明かしてくださいね



飛行機に乗り込むときは不安そうな表情だったFさんとNさん、着地後はとってもいい笑顔になっていました



他、2回目のタンデムに参加いただいた名古屋からのTさん、また3回目をお待ちしております
みなさま、ありがとうございました

今日は久しぶりに5wayしました~
A子さんやKyoちゃんも来てくれて、そしてフジジィはいいジャンプができて、ほんとによかったですね




明日はもっと暖かくなりますよーに

2016.03.25.

Today's Jump

今朝はアラレや雪が降りだして、さすがに今日は中止かな~…と半ば諦めかけていましたが、飛べちゃいました
ただ、めっっっちゃくちゃ寒かったみたいです
上空はマイナス12℃でした

そんな極寒な日に来てくれたタンデムのお客さんはみなさん女性
寒い中本当にありがとうございました

2016.03.24.

Today's Jump

暖かくなったり寒くなったり…
まだ冬と春が戦ってますね
今日は冬の勝利…寒かったです

中にはフリーフォール中に雪や氷のつぶを体感された方も
地上では雪に至りませんでした

昨日天気が悪くて飛べなかったNさんとYさん、今日も予報が悪かったのでどうなることかと思いましたが、無事リベンジできました



前日から天気を心配されていたKさんとTさん、飛べてよかったですね



雲に覆われて待ち時間をいただきましたが、OさんとHさんも飛べてよかったです



今年卒業されたKさんとFさん、春からの一年間はチャレンジの年ですね
日本一周中にまた立ち寄ってください



雲が出たり消えたりの繰り返しで、タイミングを見ながらのフライトになりましたが全員飛べてよかったです
みなさま、ありがとうございました

昨日は天気が悪くて中止だったんですが、みさきちゃんが来てくれていましたよ
リフレッシュできずに残念でしたが、パック講習ができました
Aライセンス目指して頑張りましょうね~

2016.03.22.

Today's Jump

今日も学生さんラッシュでした☆
今日は学生生活最後の思い出にふさわしい、最高の青空でした

奈良&大阪のKさんとMさん、高所恐怖症を克服できたでしょうか



大阪からのFさんとOさん、地上でもナイスジャンプです




徳島からのNさんとYさんもステキなポーズいただきました



京都&神戸からのNさんとTさんは、明日の予定でしたがあまりの快晴に急遽本日に変更☆
青空で飛べてよかったです



みなさま、ありがとうございました

2016.03.21.

Today's Jump

なかなか暖かくなりきらないですね~
三連休最終日の本日は少し雲が残る程度でキレイな空でした

堺からのRさんとYさん、一番寒い朝一ジャンプでしたが、
最高の笑顔で帰ってきてくれました



香川からの3人娘さん
ロングドライブお疲れさまでした




エビ反りが決まってます☆
大阪からのOさん、Yさん、Fさん



2人の高校生とスカイダイビングの約束を果たすために来てくれたFさん、今度は夏にお待ちしております



高校卒業したばかりのダブルNさん、春からお仕事頑張ってください



他、中学教師のOさん、ありがとうございました
空の素晴らしさをぜひ生徒さんたちに教えてあげてくださいね

みなさま、ありがとうございました

2016.03.20.

Weekend

三連休初日の昨日は悪天候により中止
今日も雲は多めでしたが無事飛べました



谷やん、悪戦苦闘しながらパック頑張ってます



タンデムのお客さんは満員御礼
寒かったけど、雲海が抜群にキレイだったようです

今日は関西の方が多い中、九州からという方が1名。
晴れてくれてよかったです
最強の晴れ女さんのおかげでしょうか







みなさまありがとうございました

2016.03.17.

Today's Jump

ようやく暖かくなりました
昼間は20℃超え
日差したっぷりの雲一つない超快晴
これ以上ないほどのスカイダイビング日和でした



空で友情が芽生えたUさんとSさん
遠方からありがとうございました

その他、大阪からのKさん、東京からのSさん、とっても仲良しな職場仲間のガールズ4人組さん、ありがとうございました
絶好のスカイダイビング日和に恵まれてラッキーでしたね☆

今日はスクールもありました
Oさん、Nさん、共にタンデム終了です
引き続きがんばっていきましょー



そして、本日は福岡のケーブルテレビのCM撮影が終了しました
先日のブログでチラっと登場した謎の青いスーツの後ろ姿は、
なななんとケーブルステーション福岡のケーブルマンでした



CMは4月中旬頃から福岡のケーブルテレビにて放送されます
福岡県民の方は必見です
お楽しみにね~

2016.03.16.

Today's Jump

今日から暖かく…の、はずが
変わらず寒かったです

空は高曇りで飛行機もフリーフォールも地上からよく見えました

久しぶりにドラちゃん…おっとと
シマちゃんがきてくれましたよ



今日のタンデムのお客さんは全員女性でした



中には高所恐怖症&ジェットコースターの経験ゼロという方がいました
でもスカイダイビングは恐怖心なく、楽しんでいただけたみたいです



本日お越しいただいた皆さま、ありがとうございました

2016.03.15.

Today's Jump

今日は晴天に恵まれました
ほどよい雲に青い空、理想的な空です

黄色いレザーハットをオシャレにキメてくれたダブルKさん
ありがとうございました



いつもの(?)キメポーズを披露してくれたOさんとKさん、ありがとうございました



他、神戸からのHさん、岡山からのKさんとMさん、ありがとうございました

今日も冷たい北風に凍えそうでしたが、明日から暖かくなりそうです

2016.03.13.

Weekend

曇りのち雨の予報でみなさん天候を心配されていましたが、
高曇りで今日も飛べちゃいました



香川県からのYさん5名様、去年飛べなかったリベンジを果たせてよかったです
ウィンドサーフィンとは一味違う風を感じれたでしょうか



滋賀県からのNさんも去年のリベンジ
去年一緒に来られていたNさんの彼女さんが、今年は奥様となっておられました
お誕生日、そしてご結婚おめでとうございます
こちらまでハッピ~な気持ちになりました



最後はとってもにぎやかな仲良し5人組のIさん
最後のフライトは特に冷え込んだかもしれませんね
寒い中ありがとうございました



フジジィはパックの特訓中
今日はトグルのセットまでひとりでできたよ
年内にコンプリートめざそうね

2016.03.12.

Weekend

今日は雲が多めでしたがどんどん晴れてくれて、無事みなさん飛べました
真っ青な空に真っ白な雲がキレイでした





卒業旅行でスカイダイビングしに来てくれた学生さんは山口県からでした。
遠くからありがとうございます
春からの新生活頑張ってください

朝凍えながら来てくれた尼崎のSさん、そして長い時間お待ちいただいた和歌山&奈良県からのSさんとKさん、ありがとうございました
山の方では雪が降っていたぐらい、今日は本当に寒かったです
みさなん凍えながら空から帰ってきましたが、フリーフォール中は寒さを忘れるぐらい楽しんでいただけたようで良かったです

最後にいい笑顔をいただきました



寒かったけど楽しかった、という表情です

ファンジャンパーは谷やん、フジジィ、カニ吉~
久しぶりに3wayができてよかったね
まさか飛べる天気になると思ってなかったので、みんなラッキーでした☆★

2016.03.11.

News

彼の正体は一体…



乞うご期待

2016.03.10.

News

本日は番組ロケがありました
3月26日(土)8:00~ 朝日放送「朝だ!生です旅サラダ」で放送されます
全国放送です
是非見てくださいね~

2016.03.08.

保険更新のお知らせ。

 ファンジャンパー、スクール生の皆さまへ

現在加入中の保険は3月末で満期となります。
4月以降ジャンプを続けられる方、更新がまだお済みでない方はご連絡下さい。
来年度(4月~)の保険の更新は3月15日で締め切らせていただきます。
3月15日までに現地に来られない場合は、振込みも対応しております。
今回更新が初めてでよく分からないという方はお気軽にお問い合わせ下さい。

よろしくお願いいたします

<※タンデム会員の方(体験タンデムスカイダイビングにご参加の方)はこの手続きは必要ございません。>

2016.03.07.

Today's Jump

今朝は小雨でどんより曇り空でしたが、
ちょうどお客さんが来ると同時に晴れてくれました
上空からはまだ少し残った雲がキレイだったことと思います

大阪からのKさん、ありがとうございました







岐阜からのNさん、Yさん、ありがとうございました
お二人ともステキなヘアースタイルでした
次回は女性陣のご参加もお待ちしてますね

2016.03.05.

Today's Jump

今日は20℃を超えるポカポカ陽気
予報では午後からの強風が心配されましたが、みなさん早めに来ていただいたお陰で全員飛べました
名古屋に広島に北九州に…遠方にも関わらず早くに来ていただいてありがとうございました



お誕生日おめでとうございます
ステキなめがねでした



広島からのTさん、電車での長旅おつかれさまでした
その後の城崎も楽しんでいただけたでしょうか



北九州からフェリーで来ていただいたKさん、スカイダイビングのためだけに再びフェリーでトンボ返り…ありがとうございました

ファンジャンパーは半年ぶりのママ
強風予報でダメ元で来てくれましたが、1本だけでも飛べてよかったです

2016.03.04.

Today's Jump

今日も晴れー
上空も冷えることなく、贅沢な1ロードでした

今年で卒業のKさん。
ご卒業おめでとうございます
学生生活最後に刺激的な思い出ができましたね




来週結婚式のTさん。
奥さんへのサプライズ映像のために飛びにきてくれました
フリーフォールで叫んだ愛の言葉をいつまでも大切にしてくださいね

2016.03.03.

Today's Jump

今日は春らしい気候に恵まれました
学生さんが賑わうシーズン
今日も元気な学生さんが来てくれました



先日新しく仲間入りしたスクール生2名は本日スクール初ジャンプでした☆
今年は新しいスクール生が続々と増えています
ファンジャンパーのみなさん、新しい仲間に会えるのを楽しみにしていてくださいね

2016.03.02.

Today's Jump

今日は朝まで降り続いた雪がうっすらと積もり、とてもキレイな雪景色でした

大阪からの男性二人組みさんは、昨日のリベンジができましたね
滋賀や鳥取からも飛びに来ていただいてありがとうございました
例外なく皆さん凍えていましたが、素敵なウィンタージャンプとなりました

また、今日は『NMBとまなぶくん』の撮影のお手伝いをさせていただきました
放映予定日は3月24日(木)24:25です。

今から放映日が楽しみです皆さんぜひご覧くださいね~

電話受付 9:00~17:00 (クラブハウス)0796-53-4463 (携帯電話)090-4625-8611
ご予約フォーム
お問合せフォームへ



運転中や、電話対応中は電話に出られないことがございます。
しばらくたってからおかけ直し頂くか、着信が確認でき次第こちらから折り返しお電話致します。

ページの先頭へ