ブログ

2015.11.19.

お知らせ

ジャンパーの皆さまへ、忘年会開催のお知らせです

12月5日(土)、午後14時より
スカイダイビング関西格納庫にて、忘年BBQ大会を開催いたします

今年は残念ながら同日に飛び収めを行うことができませんでしたが
ジャンプ話に花を咲かせて、みんなで楽しく今年を締めくくりましょう

参加可能な方は事前のご連絡をお願いします

2015.11.16.

Last Jump in 2015

木枯らしが吹きはじめ、上空でも冬の到来を感じるようになりました
そして遂に2015年ラストジャンプを迎えました…




大阪からお越しのJさん、飛ぶ前はやはり緊張されたと思いますが
その分飛び終わった時の達成感はひとしおですよね
上空から見渡す雲海も絶景ですよね


「思い立ったが吉日」とスバラシイ行動力で飛びに来てくださったKさん、
最高の思い出づくりができましたね
ぜひまた来年の挑戦をお待ちしていますね


和歌山からお越しのOさんは終始笑顔でした
想像以上の体験を味わっていただくことができて良かったです



大学を卒業するまでに空を飛びたかったという元気な学生2人組さん、
念願のスカイダイビング実現おめでとうございます
次回は空で就職祝いをしましょうね


大阪からお越しのMさんは、奥さまに見守られながらスカイダイビング成功
ジャンプ後には、飛ぶ前の少し不安そうな表情は全て消えていましたね
次回はぜひ奥さまも挑戦してくださいね


長年の夢を叶えるために一人で飛びにきてくださったTさん、
秋空サンセットの中、遂に夢の実現が叶いました
来年はまたお友達を連れて、但馬の空に帰ってきてくださいね

2015.11.13.

Today's Jump

今日は一日曇り予報でしたが、雲が高い位置にいてくれたので
無事みなさんに飛んでもらうことができました
タンデムのお客さんがつくってくれた、てるてる坊主のおかげですね

IさんTさんは、前回は天候不良で中止になってしまいましたが、ようやくジャンプ成功
ステキな披露宴の映像に仕上がりましたね



タンデムのTさんは、なんとはるばる九州からのお越しです
ジャンプ後は最高の笑顔を見せてくれましたね
引き続き関西旅行を楽しんでくださいね~



とても元気な女子2人組さんは、去年は海を制覇、そして今日をもって空も制覇ですね
岡山トリオで空制覇の記念撮影




大阪からお越しのKさんMさんは雨を呼ぶ女とのことでしたが、
無事スカイダイビング成功しましたね

ぜひまた他の季節にも飛びにきてくださいね

2015.11.12.

Today's Jump

昨日に引き続き今日も秋晴れ
ほどよく雲もあって、白と青の空に紅葉した山がとてもキレイでした

今朝はにぎやかな3人組の女の子たちから元気よくスタートしました
3人が集まるといつも雨になるそうですが、今日は見事に晴れてよかったですね



だんご三兄弟のように仲良しな男子3人組も負けてません
前回は天候不良で中止になってしまいましたが、今日はリベンジ達成です



こちらもリベンジ組☆
天気が悪い日が続いていましたが、今週ピンポイントで晴れてくれてよかったですね





他にも還暦の記念ジャンプの方もいらっしゃいました
おめでとうございます

今シーズンもあと5日となりました。
最後の週末、なんとか晴れてくれるといいですね

2015.11.11.

Today's Jump

冬も近づき、風のある日は一段と寒さがこたえますね
上空はさらに冷えますが、寒さを耐えた先には最高の体験が待っています




和歌山からお越しいただいたMさんご夫妻、
奥さまは高所恐怖症とのことでしたが、ばっちりスカイダイビングを楽しめましたね
次回はぜひ息子さんとご一緒にお越しくださいね


愛知から女子一人旅のTさんは、ジャンプ後は感動のあまり放心状態が続いていましたね
念願の夢の実現、おめでとうございます


天候不良により3度目のご予約となったSさんTさんも、遂にスカイダイビング成功ですね
諦めずにトライしていただきありがとうございました

2015.11.07.

Weekend

今日も天気予報士を困らせる天候でしたが
但馬では、お客さんの気合で雲を吹き飛ばしてもらいました


元気な4人組さんは凛々しい背中を見せてくれました
ハーネス姿もキマってますね


愛知からお越しのTさんは、ご友人の方がつくってくれたシューズと一緒に飛ぶことはできませんでしたが
気持ちは一つで大空を羽ばたけましたよね
次回はぜひ紐靴でリトライをお願いします



ふじじいと谷やんは、ジャンプル2本に3wayも2本飛べました
ふじじいは充実した飛びおさめジャンプができましたね
また来年も、みんなでたくさんジャンプを楽しみましょうね~

2015.11.06.

Today's Jump

今日は曇予報だったので天候が心配でしたが
予報に反し、青空優勢でスカイダイビングを実施することができました




愛知から前泊で来てもらったIさんKさんにも、無事体験いただくことができました
天候が危ぶまれましたが、日ごろの行いのおかげですね


Sさんは勝負に負けて空を飛ぶことになったとのことでしたが、
最高の体験になりましたよね
次回はぜひ新郎さんを連れて、また飛びにきてくださいね

2015.11.05.

Today's Jump

今日も清々しい秋空で、まさしくスカイダイビング日和の一日でした
山も色づき、日に日に秋の深まりを感じますね




いつか飛びたかったとお一人で来てくれたOさん、抜けるような青空の中
スカイダイビングに挑戦いただくことができて良かったです
手乗りセスナの写真も素敵ですね


大阪からお越しのお二人組さんは、到着時から終始笑顔でしたね
最高の体験談を、今回来れなかったお二人の方にも伝えてもらって
ぜひ来年一緒にチャレンジしにきてくださいね


今日が初デートというMさんとTさんにも、雲海ひろがる但馬の空を満喫いただきました
初デートにスカイダイビングとはナイスチョイスですね
ぜひまたアニバーサリーには空を飛びに来てくださいね

2015.11.04.

Today's Jump

今日は小春日和の穏やかな一日となり、抜けるような青空の中で
スカイダイビングを実施することができました




愛知からの学生二人組さんは、到着されてからずっと笑顔が止まりませんでしたね
ジャンプ後はどうなるかと思いましたが、やはりそれ以上の笑顔を見せてもらいました
空を忘れられなかったら、またいつでも但馬に戻ってきてくださいね


上のお写真はなんと三兄弟さんです
大空を飛んで、パラシュートで帰ってきた時は皆さん同じ笑顔で着地されましたね
さすがのシンクロ率ですぜひまた皆さんでチャレンジしてくださいね

他にも、友人の方にサプライズで連れてこられた方もいらっしゃいましたが
無事スカイダイビングを満喫いただくことができて良かったです


Mさきちゃんは但馬ソロジャンプを果たしました
これからもたくさんジャンプして楽しみましょうね

2015.11.03.

Holiday

朝夕はひときわ冷え込むようになり、但馬の山も季節を進めているのが分かります
午前は低めの雲が広がりましたが、午後には幻想的な空を見せてくれました




11月末に入籍&結婚式を控えているAさんとYさんには、
但馬の空で誓いを立てていただきました
待ち時間もありましたが、無事但馬の空を満喫いただけてよかったです
末永くお幸せに~


京都からお越しいただいたTさんご一行様にも、幻想的な空を味わっていただきました
今回は見学のみだった方も、ぜひ次回はチャレンジしてみてくださいね


藤岡でスクールオフしたMさきちゃんは、但馬ジャンパーへの道にも進み始めました
明日は但馬での初ソロがんばりましょうね


セクシーは一人でパックできるようになりました

2015.11.01.

Weekend

11月に入り、気温もぐっと下がってきましたね
上空も冷えますが、空気が澄んでいて日本海まで絶景が広がります
今日もたくさんの方にスカイダイビングを満喫いただきました


体験前は不安そうな表情でしたが、
お二人ともジャンプ後は別人のように素敵な笑顔になりましたね


Aさんもジャンプ後は「飛んでよかった!」と大興奮でした
次はぜひ旦那さまもチャレンジしてくださいね


Tさんは親子ジャンプ成功ですね
半ば無理やり連れてこられた娘さんにも楽しんでもらえてよかったです
次回は、今回ご一緒できなかったお兄さんのお越しをお待ちしていますね


TさんSさんは、周りへ感染しちゃうくらいのニヤニヤっぷりを発揮してくれました
ぜひまた2度目の挑戦をお待ちしております

他にも3度目のリベンジを越え、「4度目の正直」を成功させてくれたSさん、
度々但馬まで足を運んでくださってありがとうございました


リパック目的で突如現れた旧バタさんですが、さっくりジャンプルしちゃいました
このジャンプルがなんと100本目のジャンプ
旧バタさん、100本到達おめでとうございます

電話受付 9:00~17:00 (クラブハウス)0796-53-4463 (携帯電話)090-4625-8611
ご予約フォーム
お問合せフォームへ



運転中や、電話対応中は電話に出られないことがございます。
しばらくたってからおかけ直し頂くか、着信が確認でき次第こちらから折り返しお電話致します。

スカイダイビング関西

兵庫県豊岡市岩井字河谷1598-35
但馬空港 西側格納庫
<お問い合わせ>
クラブハウス:0796-43-1002
携帯:
080-8333-1232
(電話受付 9:00~17:00)

検索

カレンダー

«11月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

カテゴリーリスト

フィード

ブログ内検索

ページの先頭へ