ブログ

2015.09.29.

Today's Jump

昨夜はキレイなスーパームーンでしたね
昼も夜も魅力的な空がひろがります

最近は九州率がとても高く、今日も宮崎からはるばる但馬までお越しいただきました
他にも京阪神や広島など、皆さん遠方からありがとうございます

そしてなんと
今日が但馬でのスカイダイビングが5回目となるベテランさんもいらっしゃいました
但馬の四季を制覇されたとのことでしたが、
またお気に入りの冬シーズンにお待ちしていますね

2015.09.28.

Today's Jump

秋も深まり、一年で一番お月様がきれいな季節になりましたね
日中も涼しい風がここちよいです

今日も全国からスカイダイビングのために集まっていただきました
九州の方は、なんと深夜3時のご出発だったとか…
遠方からありがとうございました



他にも、今日がお誕生日の方や、昨年のリベンジの方などたくさんの方が来てくれました
次はお母さまもぜひお連れくださいね





スクールの福くんは順調に課題をクリアしています
スクールオフを目指して、この調子でがんばりましょう~

2015.09.27.

お知らせ

ジャンパーへ告知です
10月11日(日)、スカイダイビング終了後
スカイダイビング関西のクラブハウスにてBBQを開催いたします

三連休はスカイダイビング関西に集合~

2015.09.27.

Weekend

この週末は予報に反してスカイダイビング日和のお天気となりました
今日も東海や四国など遠方からたくさんの方にお越しいただきました~



京都からはバイク乗りさんが来てくれました
バイクの風とスカイダイビングの風はまた違ったようで、
バイク乗りさんにもスカイダイビングを堪能していただけてよかったです



上空も少し冷えるようになってきましたが、
秋は空気が澄んでいてとってもきれいな景色がひろがります
ぜひまた但馬の空に帰ってきてくださいね



2015.09.26.

Weekend

シルバーウィークも終わり、少し雨続きとなってしまいましたが
この週末は天気も回復しそうですね

今日も雨予報がひっくり返り、ばっちりスカイダイビング日和となりました
おかげで遠方からお越しいただいた方も全員ジャンプできました~



ジャンプ前には緊張で固まっていた笑顔も、
ジャンプ後には心からの笑顔を見せてくれました
before~afterの表情変化はスカイダイビングの醍醐味の一つです



今日はめずらしくシマちゃん&末永くんコンビでした
ソロジャンプでしたが、ソロ練習も満喫できたようです


背中で語る二人・・・

2015.09.23.

Silver Week 5

ついにシルバーウィークも最終日を迎えました
雲に覆われてしまったり、待ち時間が発生してしまったりすることもありましたが
連休は毎日スカイダイビングを開催することができました

この連休もたくさんの方に但馬までお越しいただきました
本当にありがとうございます
今日も本州だけでなく、四国や九州、そして海外の方もいらっしゃいました~
スカイダイビングは国境さえも軽々と越えちゃいますね



そして今日は我らが組長のお誕生日でした~
朝は5wayに始まり、最後は4way+カメラという豪華バースディジャンプです



いくつになっても一緒に空を飛びましょうね
組長、お誕生日おめでとうございま~す


2015.09.22.

Silver Week 4

 シルバーウィーク4日目
今日の昼間は久しぶりに汗ばむ陽気となりました

途中、待ち時間が発生してしまいご迷惑をおかけしてしまったタンデムのお客様方、申し訳ございませんでした。
無事皆さん飛んでいただけて良かったです




よく見ると懐かしいジャンパーが…




明日はいよいよ最終日
ファンジャンパーもさらに増えるので、もうひと盛り上がりしていきましょう

2015.09.21.

Silver Week 3

 シルバーウィーク3日目
今日も雲が出やすい予報でしたが、十分に飛べる空でした

今日はフランスの方やアメリカの方、中国人のスクール生ハクさんと、実にインターナショナルでした。
タンデムのお客さんは賑やかな方が多く、ファンジャンパーも増えて連休らしい一日となりました。



コンペの記録がどんどん更新されているので、現在トップクラスのジャンパーさん、早く来ないとぬりかえられちゃうよ~

2015.09.20.

Silver Week 2

シルバーウィーク2日目
午前中は少し雲が広がりましたが、どんどん青空が顔を出してくれました
青い空と白い雲がくっきりと見える秋空も、本当にきれいです

今日も近畿・中国・東海にとどまらず、九州からも飛びに来てくれました
まだ未成年の学生さんも、夏休みを利用して大空へGO
皆さんジャンプ後には「すごいすごい」の連発でしたね





今日から組長とかに吉も参戦です
ばっちりコンペを更新しているので、他のジャンパーも負けじと挑戦していきましょうね

2015.09.19.

Silver Week 1

ついに秋の大型連休、シルバーウィークに突入しましたね
連休初日となる今日は少し雲優勢となりましたが、
無事全ての方にスカイダイビングを体験していただくことができました

連休には団体さんや遠方の方が増えますが、
今日もなんと九州からの弾丸二人旅の方がいらっしゃいました



皆さん遠方からお越しいただきありがとうございました
ぜひ但馬の四季を制覇しにきてくださいね



今日は東京スカイダイビングクラブから、ヒデチンさんがいらっしゃいました
谷やんも一緒にコンペに挑戦することができてよかったですね

シルバーウィークはまだまだこれからが本番です
たくさん飛んで、スポーツ(スカイダイビング)の秋を満喫しましょ~

2015.09.15.

Today's Jump

日中もすっかり秋の風を感じるようになってきました
毎年9月は残暑の厳しさが残りますが、今年は涼しい日が多いですね

今日はバイク女子さんや、まだまだ夏休み中の学生さん、
そして今月2回目となるご家族の方などたくさんの方がいらっしゃいました



今日も澄み切った青空でスカイダイビングすることができましたね
ジャンプ後はみなさん達成感溢れる表情でした



学生さんはやっぱり元気ハツラツです
次はぜひ卒業旅行でお越しください



みなさんそれぞれにスカイダイビングを体現していただくとこうなりました(笑)



そして最後はご家族ロード
今月初旬にはお母さんと娘さん、そして今日はお父さんと息子さんが空を制覇です
次はまた来月、ご友人と一緒のお越しを楽しみにお待ちしています

2015.09.14.

Today's Jump

但馬の空もすっかり秋色です
澄みきった青空に白い雲がとってもキレイですよ

今日も、平日にも関わらず、たくさんの方が飛びに来てくれました
飛行機から飛び出す時は緊張したようですが、
着地後にはばっちり元気な笑顔を見せてくれましたね



他にも、スカイダイビングに魅了され、スクールに興味を抱かれた方も…
ご連絡、楽しみにお待ちしています



そして、なんとキラキラマンが登場
但馬の空に光り輝く勇姿が…
今回はゴールドさんだけでしたが、次はシルバーさんも挑戦してみてくださいね
またのお越しをお待ちしております

2015.09.13.

Weekend

数日前の天気予報では雨マークがついていた今日ですが
やはり秋の天気は変わりやすく、終日快晴となりました

今日は遠く九州からもスカイダイビングに来てくれました
ジャンプ後に見せてくれて笑顔も素敵でした



大阪からの仲良し3人組さんは、次はスクール入会ですね
いつでもご連絡お待ちしています



パステルカラーが可愛い女の子2人組さんも、機内でもとっても元気でした
ジャンプ後も元気ハツラツでしたね
次はお父さんも挑戦してみてくださいね

2015.09.12.

Weekend

今日は少し天候が危ぶまれていましたが、
無事スカイダイビングを実施することができました

今日も全国各地からたくさんの方が飛びに来てくれました
めずらしく2日連続のBOY'S DAYです

ジャンプ前は「人生一度きりの体験」という思いで飛びにきてくださった方も、
空を飛んだ後は、一度きりにしとくのは惜しそうな様子でしたね



↑上の写真は、なんと昨年の鳥人間コンテスト優勝者の方々です
昨年は湖上を、そして今日で空も制覇ですね
本当に鳥になった気分はいかがでしたか
来年の鳥人間コンテストも、応援しています

2015.09.11.

Today's Jump

しばらく悪天候により飛べない日が続いていましたが
今日は数日ぶりにスカイダイビングを実施することができました

なんと今日は全員男性
ウエディングサプライズの方や、20歳のバースディの方など
終日熱気でメラメラのBOY'S DAYとなりました



大空の中で愛を叫ぶ姿はばっちりだったのでしょうか
次回はぜひ奥サマと一緒に飛びに来てくださいね



記念すべき20歳のお誕生日で、スカイダビングに挑戦とはナイスチョイスです
お誕生日、おめでとうございます



機内では緊張の面持ちでしたが、空中では最高の笑顔とピースサインを出してくれました
ぜひまた但馬の空に帰ってきてくださいね

2015.09.05.

Weekend

近頃は日中も過ごしやすく、秋の気配がどんどん濃くなってきているのを感じます
上空も少し肌寒くなってきましたが、機内はお客さんの熱気で満ちています

今日も元気に満ち溢れた方々が但馬上空を舞いました
ニヤリとした笑顔が輝いてますね~



パステルカラーに包まれた二人組さんも、飛び出す前は少し緊張の面持ちでしたが
落下中はキラキラした笑顔を見せてくれました



ふじじい&Mりん&N2は、3wayに5wayに濃密なジャンプができましたね
5wayでは、なんとバーを使った4way EXITにも挑戦
4way EXITは但馬初の試みでした~
これからもみんなで4way EXITにトライしていきましょうね

2015.09.04.

Today's Jump

朝夕はずいぶん涼しくなりましたが
今日の但馬の空は、少し夏らしさが残っていました

今日も、西は岐阜・愛知から東は長崎まで、全国からたくさんの方が飛びにきてくれました



講習中や準備を進めている間は緊張の面持ちでしたが、
温かく見守られながら旅立つ姿はとても凛々しかったですよ



今日が人生2回目のスカイダイビングということでしたが、
初の但馬の空も堪能してもらえたようで良かったです



他にも愛知からの男性4人組の方や、元気な大阪っ子の2人組など
たくさんの方が但馬の空を羽ばたきました



上空から、とっても楽しんでいる声が地上まで降ってきていましたよ

ぜひまた飛びにきてくださいね

2015.09.02.

Today's Jump

気付けば暦も9月となりました
一雨ごとに秋の爽やかさを感じるようになってきましたね

今日も秋雨かと思いましたが、雨予報は見事ひっくり返りました
少し低い雲が広がる時間もありましたが、
無事皆さんに飛んでもらうことができました



前回悪天候により中止になってしまったご家族の方も、無事リベンジ成功です
残すはお父さんと息子さんの挑戦ですね



今日は他にもリベンジ3人組の方や、5人組の方がいらっしゃいました
上空から見渡す雲海もとてもキレイでしたね
フリーフォール中の笑顔もまぶしかったです



バーのマスターさんは、またお客サマを連れてきてくださるとのことでしたので
楽しみにお待ちしていますね

電話受付 9:00~17:00 (クラブハウス)0796-53-4463 (携帯電話)090-4625-8611
ご予約フォーム
お問合せフォームへ



運転中や、電話対応中は電話に出られないことがございます。
しばらくたってからおかけ直し頂くか、着信が確認でき次第こちらから折り返しお電話致します。

スカイダイビング関西

兵庫県豊岡市岩井字河谷1598-35
但馬空港 西側格納庫
<お問い合わせ>
クラブハウス:0796-43-1002
携帯:
080-8333-1232
(電話受付 9:00~17:00)

検索

カレンダー

«9月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

カテゴリーリスト

フィード

ブログ内検索

ページの先頭へ