ブログ

2015.08.30.

Weekend

まだまだ蒸し暑さが残る但馬ですが、
上空では少し秋の気配が感じられるようになってきました

この週末は、中学生の頃から空を飛ぶことが夢だったというお二人組さんや
サプライズバースデイ企画の方など、たくさんの方が飛びに来てくれました


スカイダイビング後に見せてくれた涙と抱擁は、すごく感動的なシーンでした
夢を叶えるお手伝いができたこと、私たちスタッフもとてもうれしく思います

サプライズバースデイ企画のお二人も、こちらが目を塞ぎそうになる程
仲睦まじいカップルさんでした
サプライズ成功、おめでとうございます


他にもたくさんの方が遠方からお越しくださいました

スカイダイビングは、ジャンプ前とジャンプ後の表情が
まるで別人のようになることが多いスカイスポーツですが、
今回も皆さん本当に素敵な笑顔を見せてくれました



久しぶりに登場したと思ったら、我が家を設営するのは我らが組長
谷やん&うじーとファンジャンプできてよかったですね



うじーは、今回も見事なランディングでした
無風でもひるむことなく颯爽と着地する姿は様になっています



スクール生のハクさんも、頑張って新たなレベルに挑戦中です
今年もどんどんスクールに活気が溢れてきましたね
この調子で、ファンジャンパーへ追いつき追い越していきましょう~

2015.08.28.

Today's Jump

連日全国各地からお越しいただいていますが、
今日は皆さん京阪エリアからお越しいただきました

少し雨雲が発生し、天候が心配になる時間もありましたが
皆さんの関西力で雲を吹き飛ばしてくれました



今日もご家族連れの方やお友達連れ(海〇館トリオ?)の方、お一人の方など
たくさんの方が飛びに来てくれました

ジャンプ前は少し緊張されてる様子も伺えましたが、
ジャンプ後には溢れんばかりの笑顔を見せてくれましたね


ぜひまた但馬の空に帰ってきてくださいね

スクール生の福くんも、めでたくレベル1クリアですおめでとう~
これからもこの調子で頑張っていきましょうね

2015.08.27.

Today's Jump

気付けば8月も下旬を迎え、盛夏の疲れも出やすい頃となりましたが
スカイダイビング関西は今日も元気なお客さんでいっぱいです

徳島からの男性3人組さんも、とっても元気ハツラツ
最初は緊張されていましたが、ジャンプ後は皆さん素敵な笑顔を見せてくれました



お一人でいらっしゃった方も、ジャンプを通じて絆ができたようです


本日紅一点のお客さんも、ジャンプ後の笑顔がとても眩しかったです
遠方からのお越しは大変だと思いますが、ぜひまた飛びに来てくださいね


またのお越しをお待ちしております

2015.08.24.

Today's Jump

そろそろ上空にあがると季節のうつろいを感じるようになってきました
こうして気付けば秋、冬と季節はめぐっていくんですね

今日も元気なご家族連れの方や、まだまだ夏休みを満喫中の学生さんなど
全国からたくさんの方にお越しいただきました



すごく勇気を振り絞ってスカイダイビングに挑んでくださった方も
お帰りの際は最高の笑顔を見せてくれました

ぜひ、またのお越しをお待ちしております

↑今日の製作物 「STAR」

2015.08.23.

Weekend

土曜日は『空の自然教室』が開催され、スカイダイビング関西も格納庫を開放しました。
普段身近で見ることのできないセスナに乗り込むことができるということで
将来パイロットを目指すお子さん等、たくさんの方がお越しくださいました

今日は通常通りスカイダイビングを開催です
少し秋の風を感じるようになってきましたが、まだまだ日中はメラメラです
今日も全国各地から飛びにきていただきました



なんと今回で3度目のジャンプという常連さんもいらっしゃいました
ぜひまた来年もお待ちしております



スクールのハクさんも、タンデムをクリアです
旧バタさん&マルちゃんも、大ちゃんとアプローチ練習ができてよかったですね

2015.08.20.

News

今週22日(土は空港のイベントの為お休みさせて頂きます。
23日(日)は通常通り開催致します。

日中はまだまだ暑い日が続いていますが、日が沈むのが少し早くなり、虫の音色も変わってきました
上空の空気や景色も少しずつ変わっていくのが楽しみです

2015.08.19.

Today's Jump

今日の但馬は低い雲に覆われ、
何とか午前中はスカイダイビングを実施することができましたが、
午後は残念ながら中止となってしまいました…

またご足労をお掛けしますが、ぜひリベンジをお待ちしております
次はブルースカイを楽しみましょうね

2015.08.18.

Today's Jump

お盆休みも終わってしまいましたが、但馬の夏はまだまだ真っ盛りです
今日もたくさんの方にお越しいただきました



上の写真は『仲良し4人組』 という感じですが、
実は3人組の方とお一人で飛びに来られた方の集合写真です
スカイダイビングを体験していただくことで、通じ合える何かが生まれたようです

他にも、前回悪天候により中止になってしまった方がリベンジに来てくれました
今回は無事スカイダイビングを実施することができました
リベンジ成功、おめでとうございます



今日は女性の方が多く、最後もとっても元気な方に締めくくってもらいました
上空から楽しそうな声がたくさん降ってきていましたよ
ぜひまた飛びに来てくださいね

2015.08.16.

Last BON Holiday

お盆最終日の今日は、数日前まで雨予報だったことが嘘のように快晴でした
ばっちりスカイダイビング日和です

今日はなんと、スカイダイビングのために
13kgの減量に成功したという方がいらっしゃいました

次回はお友達をお連れいただけるということでしたので、
またのお越しを楽しみにお待ちしておりますね

また、6月に悪天候により中止となってしまった4人組さんも、
今日ようやくリベンジが叶いました
皆さん無事に大空を舞うことができてよかったです

リベンジ成功、おめでとうございます



四国チームはどんどんコンペの順位を塗り替えていきました
上位3位を四国チームが独占です





年末までまだまだ猶予はあります
四国チームの独占を崩してやりましょう~

2015.08.15.

BON Holiday 6

木曜日は残念ながら天候が崩れてしまい、
スカイダイビングは中止となってしまいました…

金曜日も天候が心配でしたが、何とか太陽優勢
若干の天候待ちはあったものの、皆さん飛んでいただくことができました



セスナでの上昇中も、但馬の景色を楽しんでいただけたようです


お盆まっただ中の今日も、たくさんの方が遠方からお越しくださいました
お連れの方は撮影班に徹していましたが、
ぜひ次回はスカイダイビングを体験してみてくださいね


谷やんと入れ違いでセクシーが加わり、チーム四国を結成
今日はラウンド2、明日はラウンド3を実施予定です


明日はお盆最終日です
天候も好転していますので、最終日も張り切って楽しんでいきましょ~

2015.08.12.

BON Holiday 5

今日は少し天気が心配でしたが、高曇りだったので
無事スカイダイビングを実施することができました

集合時間を早めていただく等、たくさんの方にご協力いただき
誠にありがとうございました

今日は中高生のお兄ちゃんと弟さんの兄弟ジャンプでスタート
お父さんとお母さんにあたたかく見送られ、空へと飛び立ちました



グリーン×オレンジのカップルさんは、
モンベルのペアルックがとてもよくお似合いでした


他にも元気な4人組さんや、鳥取や山口からお一人でお越しくださった方、
さらには九州からバイクでお越しの方がいらっしゃいました





バイク乗りのお父さんは見学とのことでしたが、
次回はぜひお父さんも飛びにいらしてくださいね

スタッフ一同お待ちしております

2015.08.11.

BON Holiday 4

今日はメラメラのBOY's DAY
なんと女性はお一人のみ、他は皆さん男性でした~
朝イチから熱い男性4人組で幕開けです



背中からも熱気を感じますね


紅一点のお客さんは、またまた登場率の高い滋賀の方でした
滋賀はキレイな女性が多いですね
他にも熊本男児の方が、遠路はるばるお越しくださいました
皆さん、遠方からお越しいただきありがとうございました



シメはこれまた男性5人組さん
スクールへの興味が湧くほど、スカイダイビングを満喫いただきました
横一列に並んで、最後のお一人をあたたかく迎える姿はほほえましかったです



次はスクールでお待ちしていますね
またのお越しを楽しみにお待ちしております


ふじじいとかに吉は今日でお盆合宿終了です
たくさん3wayもできて楽しかったですね


かに吉、良いバランス…


↑昨日の製作物 「SKYDIVING KANSAI」

2015.08.10.

BON Holiday 3

「暑い」が挨拶代わりの但馬ですが、
少し涼しい風を感じるようになってきました

今日も三重や滋賀、大阪や岡山など各地からお越しいただきました
滋賀のお二人組さんには、次は白銀の世界を見に来ていただけるとの
お約束をいただきましたので、心からお待ちしてますネ



今日は女性の方が多く、女性5人組のお客さんもいらっしゃいました
皆さん素敵なモデルポーズです



他にも飛行機好きの方やウエディングサプライズの方が飛びに来られました
次回は奥サマを連れて帰って来てくださいね



ふじじいとかに吉もラウンド2を更新できました
最終日の明日もはりきって飛んでいきましょ~

2015.08.09.

BON Holiday 2

お盆2日目の今日も真夏日です

西日本に唯一のスカイダイビングクラブなので、
本当に全国からたくさんの方にお越しいただいています

愛知からのお二人組さんには、フライトの都合に応じてご協力もいただきました
誠にありがとうございました
看護学校の学生さんも素敵な夏休みの幕開けとなったようです



ふじじいとかに吉は今日から3日間お盆合宿です
今日はラウンド1DAY、明日はラウンド2DAYですね
ポイントを更新して、他のジャンパーをどんどん追い上げていきましょうね

2015.08.08.

BON Holiday 1

連休初日となる今日も、但馬はばっちり快晴
スカイダイビング日和です

悪天候が続き、今日が5度目の挑戦だったお客さんも、遂に飛んでもらうことができました
諦めずに足しげく但馬まで通っていただき、本当にありがとうございました
次は娘さん夫婦とご一緒にお越しいただけるとのこと、楽しみにお待ちしております



他にも徳島や名古屋など、遠方からたくさんの方にお越しいただきました
高所恐怖症の方も「友人に連れて来られて…」と嘆いていましたが
スカイダイビングを楽しんでいただけてよかったです



谷やんはソロジャンプでしたが、3本飛べてよかったですね
来週はジャンパーとたくさん飛びましょうね

2015.08.07.

Today's Jump

今日は飛行機の整備のため、たくさんの方々に時間変更等のご協力をいただきました
本当にありがとうございました

九州と関東からのお客さんにも、早朝からお越しいただき
スカイダイビングを楽しんでいただくことができました
心よりお礼申し上げます
年1回のお約束、よろしくお願いしますね



広島と滋賀に追い上げて、登場率が高いのが岡山です
今日も岡山から女性お二人組さんにお越しいただきました


元気そうに搭乗していく様がとてもかっこよかったです
ぜひまた飛びにきてくださいね

2015.08.06.

Today's Jump

今日も真夏日の但馬ですが、こんな暑い日にも
ご家族連れの方や受験生の方、海外の方などたくさんの方が飛びに来てくださいました 

高校受験や大学受験を控えているとのことでしたが、
春が咲いたらぜひまた飛びにきてくださいね
吉報をお待ちしております



夏場は午後に雲が発達することが多く、今日の午後も少し心配がありましたが
無事皆さんに飛んでいただくことができて良かったです



オレンジ色がよくお似合いのお二人組さん、フリーフォール中もとても素敵な笑顔でした

そして今日の制作物は・・・
じゃじゃん



お客さんにもご協力いただき、一緒に撮影させていただきました
ありがとうございました

2015.08.05.

Today's Jump

今日は、先週悪天候により飛べなかったお客さんがリベンジに来てくださいました
先週と打って変わって、快晴の中スカイダイビングを楽しんでいただけてよかったです

遠方にも関わらず、度々足を運んでいただきありがとうございました



今日は他にも、芸術家の卵さんや大学生の方々が飛びに来てくれましたよ
スカイダイビングで何かインスピレーションが沸いたのではないでしょうか

学生の皆さんには、スカイダイビングを体現していただいた写真をパチリ



楽しんでいただけた様子が伺える、うれしい写真ですね
ぜひまた飛びに来てくださいね
お待ちしてます

2015.08.04.

Today's Jump

但馬は「暑い」が挨拶代わりになりそうな毎日です
上空は快適ですが、地上で熱中症にならないように
気をつけないといけないですね

そんな今日もたくさんのお客さんに飛びにきていただきました
ジャンプ前はとても不安そうにしていらした方も、
ジャンプ後には「やみつきになる人の気持ちが分かる!」との一言
ぜひぜひやみつきになっちゃってください

宮崎出身のニュースクール生、福くんも頑張ってます
福くんは今日でタンデムを卒業、次回からレベル1です



M浦くんに福くんに、ニュースクール生が元気です
ジャンパーも負けじと、元気にジャンプを楽しみましょうね

2015.08.03.

Today's Jump

8月に突入すると、平日も連日満員御礼です

今日もたくさんの方にお越しいただきました
最近は広島と滋賀のお客さん率が高いです

夏休みということで、元気な10代のお客さんも増えています
素敵な夏休みの思い出づくりをお手伝いできたらうれしいです



またのお越しをお待ちしております

2015.08.02.

Weekend

今週末の但馬も気温上昇
ジャンパーも大集合です

A子さんもK野カメラマンも飛びに来てくださって
但馬ジャンパーも一緒に楽しくジャンプさせていただきました



Kyoちゃんも、次回はぜひ一緒に飛びましょうね
末永くんもリフレッシュまでに飛べてよかったですね~



旧バタさんは初のマイギアジャンプでした
シックなコンテナで颯爽とジャンプできましたね

Mリンもママもコンペを更新しました
そしてなんとママは記念すべき200本達成です
おめでとう~
これからも一緒にたくさんジャンプを楽しみましょうね

電話受付 9:00~17:00 (クラブハウス)0796-53-4463 (携帯電話)090-4625-8611
ご予約フォーム
お問合せフォームへ



運転中や、電話対応中は電話に出られないことがございます。
しばらくたってからおかけ直し頂くか、着信が確認でき次第こちらから折り返しお電話致します。

スカイダイビング関西

兵庫県豊岡市岩井字河谷1598-35
但馬空港 西側格納庫
<お問い合わせ>
クラブハウス:0796-43-1002
携帯:
080-8333-1232
(電話受付 9:00~17:00)

検索

カレンダー

«8月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

カテゴリーリスト

フィード

ブログ内検索

ページの先頭へ