ブログ

2015.07.31.

Today's Jump

今日の但馬は灼熱 
地上の気温が高ければ高いほど、上空が快適な季節です

体験のお客さんも、10代の方や、バイクで6時間かけてお越しくださった方など
とってもパワフルな1日でした

着地と同時に「最高」の一言をいただけると、私たちもすごくうれしいです
また但馬の空に戻ってきてくださいね


↑今日の製作物 「モックアップ」

2015.07.30.

Today's Jump

今日は午前中はあいにくの雨でしたが、午後はとっても良いお天気に
体験に来てくださった方も、無事皆さん飛んでもらうことができました



上空に上がるまではすごく緊張されていた方もいらっしゃいましたが、
降りてくるとすごく清々しい表情になっていました

ぜひまた飛びにいらしてくださいね


↑今日の製作物 「ふわふわマット」

2015.07.29.

Today's Jump

今日はご家族連れの方やお誕生日の方、サプライズ企画の方など
たくさんの方が飛びに来てくださいました

少し雲が広がり、天候待ちの時間帯もありましたが
きれいな雲海を楽しんでいただけたのではないでしょうか

ニュースクール生M浦くんは、タンデムを卒業です
次回はレベル1に突入ですね
緊張すると思いますが、リラックスして頑張りましょうね

マルちゃんは相変わらず上手なランディングでした

2015.07.28.

News

 旧バタさんのNewギア完成

ブルーを基調としたシックなカラーリングとなっております
早く大空を飛び回らせてあげましょうね


↑今日の製作物。

2015.07.27.

Today's Jump

今日は午後から曇り優勢となり、但馬は雨となりました…

午前はまだ晴れ間が見えていたので、ジャンプを開催することができました
4名の方に飛んでもらったのですが、内お一人は記念すべきバースデージャンプでした
お誕生日おめでとうございます

午後は天候が崩れてしまい、残念ながら2組のお客さんが中止となってしまいました…
遠方からお越しいただいたのですが…

ぜひまた天気の良い日にリベンジにいらしてください
スタッフ一同、心よりお待ちしております


↑今日の製作物 「看板」

2015.07.27.

New Exit

先週末はもう一つニュースがあります
なんとセスナにバーがつきました

少し分かりづらいですが、初のバーイグジット映像です



ジャンパー初挑戦はカニ吉でした

2015.07.27.

News

クラブハウスの移転にともない、ホームページの集合場所MAPを更新致しました。
但馬空港の裏側に位置しており、少々分かり辛いかもしれません。
初めてお越しの方は事前に下記MAPにてご確認をお願い致します。
バスもしくは飛行機でお越しの場合は、但馬空港到着後お電話下さい。
スタッフがお迎えにあがります。



新しくなったスカイダイビング関西を今後とも宜しくお願い致します


2015.07.26.

Weekend

今週末の但馬は気温もジャンプもメラメラ灼熱でした

スクールのM本さんも、着々とレベルを上げています
青い空と豹柄スーツがピッタリですね



かに吉は木曜日から夏休み合宿でした
谷やん&かに吉のコンペも相性ばっちりだったようで、ラウンド1もさらに更新です

このままでは、今年の優勝はまたもや谷やんか
いやいや、今年の本番はこれから優勝者はまだまだ分かりません
これからもメラメラとコンペにチャレンジしましょうね



4人組の皆さま、大阪から但馬まで飛びに来てくださってありがとうございました
またいつでも遊びにいらしてくださいね

2015.07.26.

News

今週から、スカイダイビング関西は新事務所に移転しました
新事務所はとっても開放的な格納庫です

K野カメラマンに多大なご助力をいただき、
素敵なスカイダイビング施設が整ってきました

まだ設営途中ですが、簡単に紹介させていただきますね

まず入って右がお客さまエリアです。
ゆっくりとくつろいでもらえる、広々空間です



くつろいでいるのは、なぜかかに吉ですが

その奥には、ニューギアラック



ギアラックのお隣がパックスペースです。
パックスペースも拡大しましたので、広々と使ってもらえますよ



そして左側が事務所です



以上、簡単ですが新事務所のご紹介でした
これから夏本番、新事務所でじゃんじゃんスカイダイビングを楽しみましょうね

2015.07.23.

Movie

谷やん、N2、甲斐インストラクターの但馬コンペ ラウンド3
撮影はN2です

2015.07.23.

Weekend

先週末の3連休は、残念ながら土曜日は中止でした…
…が、日月は何とか復活

ということで、谷やん、N2、セクシー、甲斐インストラクターの4wayしちゃいました
しかもK野カメラマンの撮影付きです。
贅沢ジャンプですね~



谷やんとN2は、甲斐インストラクターとのラウンド3もバッチリだったようです


(↑目の前でナイスランディングの谷やんでした)

旧バタさんは奥サマ&ご友人を連れてきてくれました
皆さんにもジャンプの魅力を体感していただけたならうれしいです



そしてNEWスクール生、M浦くんがデビューしました~

M浦くんは但馬から一番のご近所さんということで、来週も登場予定です

スクールオフを目指して、一緒に頑張りましょうね

2015.07.15.

Weekend

更新が遅れてしまいましたが…

先週末は谷やん、Mりん、N2、シマちゃん、H田さん、ヒマラヤンが登場
濃密なジャンプを楽しんだようです

シメの5wayの結果は…
みんなの表情を見て察していただきましょう



ヒマラヤン&N2はラウンド1を更新しました
N2は、現在1位の組長と0.4ポイント差までつめてきましたよ~



H田さんも2wayでしっかり練習できました



ラウンド2もNEWバージョンに更新しましたので、
みんなじゃんじゃんトライしてくださいね

NEWバージョンは、3人ともしっかり動きがあって楽しいですよ

電話受付 9:00~17:00 (クラブハウス)0796-53-4463 (携帯電話)090-4625-8611
ご予約フォーム
お問合せフォームへ



運転中や、電話対応中は電話に出られないことがございます。
しばらくたってからおかけ直し頂くか、着信が確認でき次第こちらから折り返しお電話致します。

ページの先頭へ