ブログ

2015.05.30.

訃報に関するお知らせ

この度、関浩一郎氏が登山中の事故により逝去されましたので、お知らせ申し上げます。
関さんは5月23日に入山されましたが、その後帰らぬ人となりました。

お焼香に伺うジャンパーは、スカイダイビング関西までご連絡ください。
(ご葬儀は済まされたそうです)

長年スカイダイビング関西の元気印だった関さん、
生前のご厚誼に感謝申し上げるとともに、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

スカイダイビング関西 一同

2015.05.29.

Today's Jump

びっっくりするぐらいの晴天続き
毎日30℃超えですっかり夏になりました

平日組ジャンパーも日々頑張っております
去年スクールオフした福岡からのアリちゃんはリフレッシュを終えて、
ラジオオフとAライセンスに向けて頑張ってます



スクール生のM本さんはタイガースーツが定着しましたね



週末ジャンパーの勢力に負けないよう、平日も盛り上げていきましょうね

2015.05.18.

Weekend

今週の土曜日はまたもや雲が優勢に
晴れ間を狙ってのジャンプで3ロードで終わりましたが、来て頂いたタンデムのお客さんは全員飛べました

日曜日は朝から快晴
先週と同じパターンですね

組長と谷やんは毎週お馴染みのコンビになりつつあります。
それに加え、今週は旧バタさんも
お友達も連れて来て頂きありがとうございました
旧バタさん、久々の4本
よく遊びましたね

コンペは早速トップが入れ替わりました
現在のトップは昨年の王者、谷やんです



強敵が続々と現れてくれるとおもしろいですね

2015.05.10.

Weekend

小雨でスタートした土曜日。
雲が高かったので朝から飛べていましたが、次第に雲が低くなり、しばしホールドに…
それでも最後の最後はウソのようにパァっと晴れ間が復活
皆さん飛ぶことができて良かったです

日曜日は朝から快晴
組長と谷やんのコンペ日和でした
ラウンド1から3までのフルコース
現在トップは…

えっ組長



組長はこの日最後のジャンプが700回でした
おめでとう~~

今年のコンペは程よく難しくてなかなか好評です
どんどんトライしてみてくださいね~

2015.05.07.

G.W -後半-

今年のG.Wは過去最高に天気が良く、ほとんど飛べました
しかもサンセットロードは5way三昧
みんなの笑顔がエアーでいっぱい見ることができて良かったです



天気が崩れてしまった日もありました。
ジャンプル中、急にドシャ降り
初めての雨ジャンにテンション高めでした



A野さんは500回突破~
5wayのジャンプ後に気づいたので後付けの記念ジャンプでした~(笑)
500回おめでとう



タンデムのお客さんも毎日大勢来て頂きました
渋滞を考慮して朝早くから出発された方もたくさんいらっしゃると思います。
本当に本当にありがとうございました

2015.05.01.

G.W -前半-

G.W前半は見事に予報通りの晴れ続き
少し雲が出た日もありましたが、それ以外は雲一つない超快晴でした。
このG.Wで今年初ジャンプのジャンパーも。
地上は少し汗ばむ陽気、上空はそこまで寒くなく、ちょうど良いシーズンがきましたね



昨日も今日も最終ロードは5way☆
Newパイロットが増えて、ランディング後のファンジャンパーとパイロットが一緒に写っているのが新鮮です

G.W後半の天気が心配ですが、晴れることを信じてみんな集まれー わーい

電話受付 9:00~17:00 (クラブハウス)0796-53-4463 (携帯電話)090-4625-8611
ご予約フォーム
お問合せフォームへ



運転中や、電話対応中は電話に出られないことがございます。
しばらくたってからおかけ直し頂くか、着信が確認でき次第こちらから折り返しお電話致します。

スカイダイビング関西

兵庫県豊岡市岩井字河谷1598-35
但馬空港 西側格納庫
<お問い合わせ>
クラブハウス:0796-43-1002
携帯:
080-8333-1232
(電話受付 9:00~17:00)

検索

カレンダー

«5月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

カテゴリーリスト

フィード

ブログ内検索

ページの先頭へ