ブログ

2015.03.28.

Week end

ここ数日快晴が続いてます
今日の日中は少し汗ばむぐらいの陽気でした



来てもなかなか飛べなかったスクール生の半蔵は、ようやく今日飛べました
今年も頑張りましょうね♪♪

そして初お目見えのジャンパーさん、H田さん
約10年ぶりのジャンプで只今リフレッシュ中です

谷やんは今週末も皆勤賞継続中です
今年のシーズンが始まってから、まるで谷やんに合わせるかのように毎週末土・日のどちらか飛べる天気になってるのがスゴイです
来週から4月なので、そろそろみんな集まってくるかなぁ



明日は残念ながら快晴続きはストップです

2015.03.23.

Week end

こんにちは!
3月よりスタッフデビューのようこです!
新米スタッフですが、これからどうぞよろしくお願いします

それではさっそく先週末のジャンプについて
土曜日はアメリカでレベルアップしたsexyと今年初のsekiさん、
そして(今のところ)週末皆勤賞の谷やんが「但馬コンペ」に挑戦
記念すべき第1号となりました~
結果は但馬に来てのお楽しみ
最終ロードでは、お久しぶりのスピードスターで盛り上がりました★



日曜日にはシマちゃんと半蔵もきてくれましたが、風の状況が悪く、残念ながら半蔵は飛べず…
シマちゃんはコンペ挑戦!したものの、映像がなく更新できず…
でも諦めずにまた飛びに来てくださいね



さて、今年の但馬コンペ優勝は誰の手に渡るのか楽しみですね
じゃんじゃん挑戦してくださいね

2015.03.17.

Today's Jump

更新が遅れてゴメンナサイ
そして画像がなくてゴメンナサイ(/_;)

先週末の土曜日は、今シーズンに入って皆勤賞の谷やんがやっぱり登場してくれました☆
日曜はシマちゃんと今年初飛びのヒマラヤンがお目見え~
せっかく来てくれたスクール生の半蔵は、風のコンディションが悪く飛べずに残念でした。。
今週末リベンジしましょう

平日組も頑張ってます
昨日はマルちゃんの今年初飛び~
今年はライセンス取りましょうね~

そして今日はO田さんのリフレッシュ☆★
O田さんも今年はいっぱい飛びましょうね

今日はとても暖かくて、上空も薄着でOKなぐらい快適でした
このまま春になってくれたらいいですねー

2015.03.13.

News

先日もお知らせしましたが、保険料の更新期日が近づいております。
来月以降ジャンプを続ける方で、保険料のお支払いがまだお済みでない方は至急ご連絡お願い致します
※体験タンデムスカイダイビングのご参加には必要ありません※

ファンジャンパー、スクール生の皆さまへ
保険更新のお知らせ

現在加入中の保険は今月末で期限が切れます。
来月以降ジャンプを続ける場合は平成27年度の保険の更新が必要です。
保険を更新するには、3/16(月)までに着金できるように保険料を振込んで頂くか、
それまでにDZへ来る場合は現地でお支払い下さい。

保険料の振込先や金額については甲斐までご連絡下さい。
宜しくお願いします。

2015.03.08.

Week end

昨日は一日中雨で中止に…
今日は3ロード飛んだあと、雲が増えてそのまま中止となりました。
飛べなかったタンデムの方々、長い時間お待ちいただいてありがとうございました。
次回は晴れるように祈ってます…

合宿中だったYくんは、金曜日で合宿終了しました。
2週間お疲れさま
また来てね~



皆さんご存知かと思いますが、この度Y子がスタッフとなりました
今後もたくさんいじめてあげて下さい。
宜しくお願いしますm(__)m

2015.03.06.

News

ファンジャンパー、スクール生の皆さまへ
保険更新のお知らせ

現在加入中の保険は今月末で期限が切れます。
来月以降ジャンプを続ける場合は平成27年度の保険の更新が必要です。
保険を更新するには、3/16(月)までに着金できるように保険料を振込んで頂くか、
それまでにDZへ来る場合は現地でお支払い下さい。

保険料の振込先や金額については甲斐までご連絡下さい。
宜しくお願いします。

2015.03.02.

Today's Jump

スクール生のYくん、ついにスクールオフです~
スクールに入ってわずか10日
合宿はまだもう少し続きます★
引き続き晴れるといいですね~



スクールオフおめでとう

電話受付 9:00~17:00 (クラブハウス)0796-53-4463 (携帯電話)090-4625-8611
ご予約フォーム
お問合せフォームへ



運転中や、電話対応中は電話に出られないことがございます。
しばらくたってからおかけ直し頂くか、着信が確認でき次第こちらから折り返しお電話致します。

ページの先頭へ