ブログ

2014.11.30.

Week end

土曜日は悪天候で中止
日曜日は全ロード終了後に雨が降ってきて、ギリギリセーフでした

朝はこんなに秋晴れ



ファンジャンパーはパイナップルさんとマルちゃん。
2人仲良く2本ずつ飛びました

明日から12月
シーズンオフまで19日です。
みんなの飛び納め、待ってますよ~

2014.11.24.

Week end

今年最後の三連休は、見事3日間とも飛べました
紅葉もピークでキレイでした

スエナガくんは初5wayでした~



スクール生はHさん&半蔵
Hさんはタンデム終了です



秋のサンセットジャンプは最高にキレイです



最後の三連休が全部晴れてよかったです

2014.11.21.

RW

スキルアップの為のRWワンポイントレッスン
本日ご紹介するのはスライドです~
このスライドの練習では、二人で上下、左右に交錯しながらスライドしています。


相手の上をスライドするときにエアーポケットの上を通るので、スピードがないとエアーポケットの餌食です
なのでこのトレーニングのポイントはスピードです
ある程度スライドができるようになったら、このような基本的なトーレニングをするとおもしろいですよ

2014.11.16.

Week end

今週末は、土曜日は天気が悪くて1ロードだけという結果に…
せっかく来て頂いた方々には大変残念でしたが、またお天気の良いときにお待ちしております。
皆さん遠方からありがとうございましたm(__)m

日曜日は朝から秋晴れに恵まれました
名古屋からのHさん、3本飛べて幸せでしたね
スクール生のHさん、ようやく初ジャンプできました~



タンデムで飛びに来てくれたYちゃんは、なんとMりんの従妹なのです
飛べなかった土曜日の夜は、女子4wayで盛り上がりました

日曜日の晴天で無事飛べてよかったね

だんだん上空も寒くなってきました。
引きこもってないで紅葉ジャンプを楽しみましょ~

2014.11.09.

Week end

土曜日は朝から霧や雲が多く、昼からのスタートになりましたが最後まで高曇りをキープしてくれて助かりました~
ファンジャンプは女子vs男子に分かれての5way対決☆
結果は…
楽しかった人の勝ちです

東京から初但馬のM崎さん、念願の但馬でジャンプできてよかったです
チーム但東町のN野姉妹、但馬の寒さを思い出して頂けましたでしょうか
でも本番はこれからですよ~
K野さん、スノージャンプ楽しみにしててください
NaoさんA子さん夫妻、楽しい5wayをありがとうございました

但馬ジャンパーズ、いつも通り笑いを忘れないジャンプをありがとう
マルちゃんもライセンス取ったら愉快なファンジャンプしましょうね



シーズンオフまであと40日、笑って来年を迎えられるよう、残り少ない期間も安全に楽しみましょう

2014.11.05.

Today's Jump

今日の上空は意外な暖かさで超快適
昨日スクールオフしたA竹さんは初ソロでした
次はラジオオフ目指して頑張りましょう~

スクール生のチョウさんも次回AFFレベル1、頑張りましょうね

シマちゃんは久々にシビれる3wayでした



広島からのタンデムのお客さんNさんは、10年ぶりのタンデム&バースデージャンプ
最高の天候でバースデージャンプができてよかったですね
また10年後…?お待ちしてます~
Happy Birthday

2014.11.04.

Today's Jump

三連休は見事に悪天候にハマってしまいました
今日から気を取り直して再び秋晴れ

今日は平日組スクール生のA竹さんの誕生日。
最高のバースデープレゼントは、なんとスクールオフでした



Wおめでとう
明日は初ソロです

ハマジはお友達と飛びに来てくれました~
タンデム初体験のお友達、飛ぶ前は超ナーバスでしたが、ジャンプ後は超ハイテンションで戻ってきてくれました
よかったよかった

11月に入って朝晩は寒くなりましたが、晴れの日の日中は汗ばむぐらい暖かいです。
でも山頂の方は少しずつ紅くなってきているので、季節はしっかりと前進しています

電話受付 9:00~17:00 (クラブハウス)0796-53-4463 (携帯電話)090-4625-8611
ご予約フォーム
お問合せフォームへ



運転中や、電話対応中は電話に出られないことがございます。
しばらくたってからおかけ直し頂くか、着信が確認でき次第こちらから折り返しお電話致します。

スカイダイビング関西

兵庫県豊岡市岩井字河谷1598-35
但馬空港 西側格納庫
<お問い合わせ>
クラブハウス:0796-43-1002
携帯:
080-8333-1232
(電話受付 9:00~17:00)

検索

カレンダー

«11月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

カテゴリーリスト

フィード

ブログ内検索

ページの先頭へ