ブログ

2014.09.30.

News

10/1(水)より予定していたヘリコプターでのジャンプは諸事情により中止になりました。
楽しみにしていた皆さま、大変申し訳ございません。
通常通り206での運航となりますが、明日まで整備の予定の為、10/2(木)からのジャンプ再開を予定しております。
予定に変更などが生じた場合は随時ご報告いたしますm(__)m

2014.09.25.

News

206は整備に入りました。
その為、今月中はジャンプ中止とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますがご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

10/1(水)~10/5(日)までの5日間は、特別にヘリコプターでジャンプします
このチャンスをお見逃しなく
10/6(月)以降は通常通り206での運航になります

2014.09.21.

Week end

セクシーのTRWトレーニング
お星さまになったとかならなかったとか…
挑戦あるのみ



ウジ~は1ヶ月ぶりのご登場☆
Aライセンスも申請して、但馬コンペにまで参戦しました
H田さんとAyukoの3wayです。



そしてマルちゃんはラジオオフです
とっても華麗なランディングでした




ウジ~のAライセンス&マルちゃんのラジオオフおめでとさん

2014.09.19.

Today's Jump

相変わらず晴れ続き~
今日はママがお友達と一緒に来てくれました☆
タンデムで飛ぶお友達にTRWで一緒にジャンプ。
見事に目の前で出会うことができました



もう1本は但馬コンペのラウンド2
安定したスピードでとってもいいジャンプでした
トータルで9ポイントです。

2本ともいいジャンプができてご機嫌のママでした

2014.09.16.

Week end

待ちに待った三連休は見事に晴れ続きでした
ファンジャンパーも今年一番の集まりで大盛況

カラっとした青空がキレイでした





新しく入ったスクール生のHさんや、ナコっちも頑張っております

そして、三連休の一大イベントとなったN2&MリンのWedding Jump
夏から延期続きとなりましたが、一番の青空、そして大勢のジャンパーが見守る中行うことができました



実際の映像は年末までのお楽しみです…

これからもジャンパーみんな2人を見守っています
いつまでも末永くお幸せに
Congratulations!!

2014.09.10.

Today's Jump

今週に入ってウソみたいに快晴続き
いつも悪天候に見舞われるナコっちも、日曜日の超快晴の中、2本飛べました☆
昨日は先日スクールオフしたマルちゃんの初ソロ
そして今日は福岡からのNewスクール生、Aさんがレベル1クリアです~

Aさんの他、福岡からのスクール生がさらに2名加わってます
チーム九州、頑張りましょう

2014.09.06.

Week end

今日はパイナップルさんが久々の登場
夏の間に抜かれたコンペの記録を、サクっと抜き返しました


あと3ヶ月半で記録がどう変わっていくか楽しみですね~

2014.09.01.

TAF'14

8/30(土)・8/31(日)の2日間、但馬空港フェスティバル'14が行われました
今年で最後ということもあり、2日間で5万人以上もの来場者でした



予定していたデモジャンは、一日目は天候のコンディションが悪く中止にしましたが、二日目は無事成功☆
離陸から着地まで、どうぞお楽しみください↓


地上スタッフとしてお手伝いに来てくれたN2とMりん、本当にありがとう
素敵なナレーションお疲れ様でした
そしてK野さんとN野姉妹、M本さんもありがとうございました

フェスティバルと共に、夏が終わったようなかんじです。
9月はいっぱいいっぱい晴れるといいですね

電話受付 9:00~17:00 (クラブハウス)0796-53-4463 (携帯電話)090-4625-8611
ご予約フォーム
お問合せフォームへ



運転中や、電話対応中は電話に出られないことがございます。
しばらくたってからおかけ直し頂くか、着信が確認でき次第こちらから折り返しお電話致します。

スカイダイビング関西

兵庫県豊岡市岩井字河谷1598-35
但馬空港 西側格納庫
<お問い合わせ>
クラブハウス:0796-43-1002
携帯:
080-8333-1232
(電話受付 9:00~17:00)

検索

カレンダー

«9月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

カテゴリーリスト

フィード

ブログ内検索

ページの先頭へ