ブログ

2014.07.31.

Today's Jump

ガンダムこと、シマちゃんが今年初始動
良いリフレッシュジャンプでした
写真を取り損ねたのでコレで↓

スクール生の西のマルちゃんも、とってもいいジャンプができました
九州から大変ですが、のんびり頑張りましょうね

明日から8月
賑やかなお盆休みが楽しみです

2014.07.30.

Today's Jump

今日はスクール生のマルちゃんコンビが揃いました。
西のマルちゃんは春以来久しぶりのリフレッシュジャンプ
春の寒い上空とは違って、今日は涼しくて快適だったことでしょう
元祖マルちゃんはLv.3で楽しいジャンプができたみたいです



二人とも仲良く1本ずつ飛びました
西のマルちゃんは明日も頑張りま~す

2014.07.29.

Today's Jump

今日はカラっとした夏らしいお天気

火曜日の男ハマジは今日も来てくれました
今日でちょうど50回目でした
コンペはラウンド1で16ポイント
ラウンド1での新記録です



今日は澄んだ空で写真もキレイです
タンデムで来てくれたTさん☆





スピードとスリルが大好きなご主人は満足して頂けましたでしょうか
お子さんたちがもうちょっと大きくなったら、お子さんと一緒に奥さんも飛びましょうね
ありがとうございました。

2014.07.27.

Week end

土曜日の但馬はなんと39℃まで気温が上昇
肌が痛いほどの暑さでした

前回スクールオフしたばかりのウジ~は、今回は早くもラジオオフ
おめでとう



迷彩仲間が増えそうでヨカッタね、フジジィ
ママは久しぶりでしたが、着実に進化を遂げております
Yoshikiも飛べてヨカッタね



暑い日が続いておりますが、体調など崩さないように気をつけてくださいね。
熱中症対策には是非スカイダイビングを

2014.07.23.

Today's Jump

三連休明けの昨日は、ハマジの登場
カニ吉とは2年ぶりの再会で、一緒に4wayしました
非常にGood Jumpです







都城から来てくれたタンデムのMさん、ありがとうございました

今日が最終日のカニ吉の仕上げジャンプは但馬コンペのラウンド3☆
堂々の12ポイントです


打倒カニ吉の挑戦者募集中です

2014.07.21.

Week end

梅雨が明けました~
ついに夏到来です

三連休は雲が出でホールドになったりもありましたが、晴れ間を逃さずみんなしっかり飛べました



旧バタさんも3wayが様になってきましたね☆



セクシーのジャンプ復活劇



真夏の男祭り

N2とMリンのウェディングジャンプは延期されました。
お盆にやる予定なので、今回参加できなかったジャンパーもまだチャンスありますよ

今日から短い夏の始まりです
今年の夏もいっぱいジャンプしよ~ぜ~

2014.07.13.

Week end

土曜日は台風と梅雨の狭間で朝から快晴~
夏らしいジリジリとした一日でした。

但馬コンペはどんどん記録がぬりかえられていってます
現在のトップはパイナポー
シーズンはこれからなので、まだまだ結果は分かりません

スクール生のウジーはついにスクールオフしました~
おめでとう
ソロも2本飛んで、合計4本よく飛びました
これからも楽しく続けて行きましょうね



さぁ、来週末はいよいよ3連休
MりんとN2のウェディングジャンプ、お楽しみに

2014.07.11.

Today's jump

近畿地方は台風が過ぎ去り、今日はなんとも幻想的な空でした



台風が心配でしたが、今日は晴れてよかったですね
ありがとうございました

2014.07.06.

Week end

7月に入って梅雨らしい天気が続いてます
昨日の土曜日は悪天候で中止、今日は5ロードまで上がりましたがその後天候が悪化して中止になりました
パイナップルとヒマラヤンは2回ずつJump

最後飛べなかったタンデムの方、ずっと待って頂いてありがとうございました。
次回のリベンジ待ってます
スクール生のナコっちも気を取り直してまた来週挑みましょう

昨日はアッセンブルが完了したマイギアを見にセクシーが遊びに来てくれました。



なかなかセクシーなカラーリングです
早くこれを但馬の空に咲かせてね

電話受付 9:00~17:00 (クラブハウス)0796-53-4463 (携帯電話)090-4625-8611
ご予約フォーム
お問合せフォームへ



運転中や、電話対応中は電話に出られないことがございます。
しばらくたってからおかけ直し頂くか、着信が確認でき次第こちらから折り返しお電話致します。

スカイダイビング関西

兵庫県豊岡市岩井字河谷1598-35
但馬空港 西側格納庫
<お問い合わせ>
クラブハウス:0796-43-1002
携帯:
080-8333-1232
(電話受付 9:00~17:00)

検索

カレンダー

«7月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

カテゴリーリスト

フィード

ブログ内検索

ページの先頭へ