ブログ

2014.06.29.

Week end

土曜日は悪天候で中止でした
日曜日は天気が復活
タンデムのお客さんとファンジャンパー、いっぱい飛べました

今日はN2の誕生日でバースデージャンプ
ハッピーバースデー

7月19日~21日の三連休中に、MりんとN2のウェディングジャンプを行います
みんな正装(ジャンプスーツ)で集まれー

2014.06.26.

Special day

昨日はスタッフ全員で青垣町のTAKパラグライダースクールにお邪魔しました
TAKさん達には何度か遊びに来て頂いたりといつもお世話になっていて、今回ようやくこちらから遊びに行くことができました
自力でフライトにチャレンジする体験コースと、タンデムフライトに挑戦



スカイダイビングの経験はあっても、パラグライダーはみんな初体験。
また違った空の世界で感動しました
TAKパラグライダースクールの皆さん、ありがとうございました



パラグライダーに興味のある方は、青垣町のTAKパラグライダースクールへGo~

2014.06.23.

Week end

更新が遅れてゴメンナサイ(>_<)
天気予報が怪し~い中、週末は土曜日だけ飛べました♡
しかもパイナップルさんの100回記念&Mリンの200回記念ジャンプができました

記念ジャンプに相応しいオモシロジャンプでした
パイナップルさん、Mリンおめでとう

2014.06.17.

Today's jump

今日は今年初お目見えのスクール生マルちゃんが来てくれました
Lv.2のリフレッシュ☆
なかなかいいジャンプだったみたいでよかったです
何気にバースデージャンプでした



タンデムで来てくれた福井県からのKさんと大阪からのMさん、梅雨の真っ只中に飛べてよかったですね
ありがとうございました

2014.06.16.

Today's jump

梅雨がお休みしてくれているお陰で連日晴れが続いてます
今日のタンデムのお客さんは、日本人から始まり、中国、そしてノルウェーとインターナショナルな日でした

愛知から来てくれたCさん、マラソンの記録更新頑張ってください



中国からのKさん、予約する度天候不良で中止の繰り返しでしたが、ようやく飛べました



ノルウェーから来てくれた4人組のHさん。
日本の空を満喫して頂けてよかったです

皆さん遠方からありがとうございました

2014.06.15.

Week end

平日は悪天候続きでしたが、週末は久しぶりにみっちり飛べました
ファンジャンパーはコンペで盛り上がってます

旧バタさんは今年初ジャンプのリフレッシュでした~
やっと飛べましたね



スクール生のN子さんやウジ~も頑張ってます



今週末はたくさんの笑顔が見れてよかったです
梅雨ということを忘れさせてくれた2日間でした

2014.06.07.

Week end

今日は雲が出たり晴れたりの繰り返しで待ち時間があったものの、
来てくれたタンデムのお客さん全員飛べました



タンデムでは11歳の女の子が飛んでくれて、ついに但馬の最年少記録更新です

パイナップルさんは今日はスイカさんでした。



スイカさんの但馬コンペ Round 1 は、高度の関係でフリーフォールが30秒にも満たない中、
12ポイントで記録更新です
良いジャンプは高度は関係ないですね

2014.06.05.

News

飛行機の整備は無事終了致しました。
活動も再開しております。
ご心配をおかけしましたm(__)m
気が付けば梅雨に入ってしまいましたネ
みんなでテルテル坊主をたくさん作りましょう。

電話受付 9:00~17:00 (クラブハウス)0796-53-4463 (携帯電話)090-4625-8611
ご予約フォーム
お問合せフォームへ



運転中や、電話対応中は電話に出られないことがございます。
しばらくたってからおかけ直し頂くか、着信が確認でき次第こちらから折り返しお電話致します。

ページの先頭へ