ブログ

2014.03.29.

Week end

だいぶ暖かくなってきましたね
今日は少し風強めでしたが、タンデムもスクールも飛べました



スクール生はN子さんとOkaちゃんです
シーズンは今からなので、焦らずマイペ~スに頑張りましょうね

明日は悪天候の為中止です
もうじき4月
4月から来る予定のジャンパーさんたちは、リパックの期日などをしっかりチェックしておいて下さいね。
保険の更新がまだの人は連絡してください

2014.03.23.

Week end

今日は朝から快晴
ファンジャンパーはY子ちゃん、カニ吉、パイナップルさんでした



パイロットの猪っち
いつもありがとうございます



保険の更新して頂いたジャンパー方、ありがとうございました。
期日は過ぎましたが、加入手続きは引き続き行っているので必要な方はご連絡下さい

2014.03.17.

News

ファンジャンパー&スクール生の皆さまへ

~保険の更新のお知らせ~
4月からの保険の更新の期日は明日(3/18)までです。
振込先などを知りたい方は下記のアドレスにメールして下さい
(電話でもO.Kです)

info@skydiving-kansai.com

宜しくお願いします

2014.03.17.

Today's Jump

今日はいいお天気で春爛漫

途中まで自転車で4時間かけて来てくれたNさん。





そして北海道から来てくれたSさん。



お二人ともありがとうございました

暖かくて過ごしやすい一日でした
今度こそ、このまま春が来ますように…

2014.03.17.

Week end

更新が遅れてスイマセンm(__)m
週末の土曜日は午前中は雲が多かったものの、午後からスカーっと晴れてジャンプ日和になりました

日曜は朝の1ロードだけ飛べましたが、その後西風が強くなり夕方までホールド
結局回復せずそのまま中止となりました。

1年ぶりに来てくれたM本さんはリパックでギアを置きに



飛べなかったsekiさんは凶暴に(笑)

久しぶりにファンジャンパーの元気そうな顔が見れると嬉しいですね
暖かくなってまた大勢のファンジャンパーが集まるのが待ち遠しいです

2014.03.12.

Today's Jump

今日はポカポカ陽気
タンデムのお客さんは神戸から来てくれたKさん。



春からの新生活、頑張ってください
お母さんの心の準備ができたらお待ちしております

スクール生のN丸さんは本日3日目でLv.4に突入~



昨日、今日と天候に恵まれてよかったですね

明日はまた崩れるみたいですが、週末から回復する予報です

2014.03.11.

Today's Jump

今日は快晴
気持ちのいい青空でした。





今日は、昨日ファーストジャンプコースを終えたNewスクール生のNさんが2回飛べました



Nさんは九州から来てくれてます
距離に負けず、マイペースに続けていきましょうね


2014.03.10.

News

ファンジャンパー&スクール生の皆さまへ

~保険の更新のお知らせ~
4月からの保険の更新を希望される方はご連絡お願いします。
振込先などを知りたい方は下記のアドレスにメールして下さい
(電話でもO.Kです)

info@skydiving-kansai.com

宜しくお願いします

2014.03.09.

Week end

春の気配を感じたのも束の間。。
数日前は久しぶりの大雪でした
でもそのお陰で景色は再び雪景色に

今日は強烈な寒さだったようです。
タンデムで来て頂いたNさん、寒い中ありがとうございました

今年はスクールが勢いありますよ
今年Openしてから既に3名の仲間が増えています
そして明日もまた1名加わる予定です
ファンジャンパーの皆さん、お楽しみにね



(by. Newスクール生のA・D)

2014.03.02.

Week end

どんより曇り空の今週末
待ち時間の間、パイナップルさんの初マイギアいじり。

頭の先から足の先までピッカピッカのおニューです

未来のタンデムマスターも登場(!?)

最近少ぉ~しずつ寒さが和らいできました。
すっかり雪も解けたので、スタッドレスの心配はいりません
春までもう少し…

電話受付 9:00~17:00 (クラブハウス)0796-53-4463 (携帯電話)090-4625-8611
ご予約フォーム
お問合せフォームへ



運転中や、電話対応中は電話に出られないことがございます。
しばらくたってからおかけ直し頂くか、着信が確認でき次第こちらから折り返しお電話致します。

スカイダイビング関西

兵庫県豊岡市岩井字河谷1598-35
但馬空港 西側格納庫
<お問い合わせ>
クラブハウス:0796-43-1002
携帯:
080-8333-1232
(電話受付 9:00~17:00)

検索

カレンダー

«3月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

カテゴリーリスト

フィード

ブログ内検索

ページの先頭へ