ブログ

2013.11.24.

Week end

今週末は久しぶりに土日とも秋晴れ~
しかも紅葉の見頃がピークで最高にキレイでした
フジジィは今年最後のジャンプ

旧バタさんやsekiさんも久しぶりに登場~

Newスクール生のNさんも加わりました



地上も暖かく、気持ちのいい秋晴れでした

12/7(土)の忘年会、参加が決まった方は連絡してくださいね~
宜しくお願いします

2013.11.16.

Week end

土曜日のファンジャンパーはカニ吉とパイナップルさん☆
天気は快晴でした



ラストはカニ吉の402回記念(?)&パイナップルさんの100回記念(リハーサル)ジャンプでした

年内の開催もあと3週間ですよ~
コンペの大逆転のラストチャンスです

2013.11.14.

Today's Jump

久しぶりの快晴で、サンセットロードが最高にキレイでした

今日はスクール生のHさんとJOYさんのレベル1でした
次回からも頑張りましょうね♪♪

2013.11.10.

Week end

金曜入りのサブちゃん。
ついにAライセンスGetおめでとう

偶然にも同じく金曜入りだったMりん。
金曜は風が悪くて結局飛べなかったけど、土曜日はファンジャンパーも集まって、いいジャンプができました

サンセットは5wayのスピードスター☆



文句ナシのGood Jumpでした
女性陣もメキメキと腕を上げております

2013.11.05.

Today's Jump

今日は女性スクール生のHさんが3ヵ月ぶりにご登場



明日はAFFレベル1です
頑張りましょうね

今日は午前中あやしい雲行きでしたが、午後から見事快晴で気持ちのいい空でした
タンデムで来てくれたSさんとNさん、ありがとうございました

2013.11.03.

Week end

今日は雲が低いのでジャンプルでスタート
その後回復を期待しましたが、雨が降り出した為そのまま中止となりました
午前中に来て頂いたタンデムのお客さんには残念な結果となってしまいましたが、
その分次回は超快晴で飛びましょうね
遠方からありがとうございました



ファンジャンパーたちはジャンプルだけでもできて良かったですね
飛行機から飛び出せたらとりあえずは落ち着くみたいです

2013.11.02.

Week end

今日はスクール生のハヤシデーでした
念願の一日3本コース
そして、レベル4まで合格ですおめでとう

タンデムで来てくれた6人組みのKさん、朝早くからお昼過ぎまでお疲れ様でした
今度は見学の方の挑戦をお待ちしてます
天気の良い今日に急遽変更して頂いたバングラディシュのジルハズさんもありがとうございました

2013.11.01.

Today's Jump

11月に入りました
今年のジャンプシーズンもあと約一ヶ月
早いですねぇ。

今日はマルちゃんのLv.2
見事合格ですおめでとう



そしてまたまた新しいスクール生が入ってきましたよ
お楽しみにね

明日は空きスロットいっぱいあります
ファンジャンパーの皆さん、天気も良さそうなんでいっぱい飛ぶチャンスですよ~

電話受付 9:00~17:00 (クラブハウス)0796-53-4463 (携帯電話)090-4625-8611
ご予約フォーム
お問合せフォームへ



運転中や、電話対応中は電話に出られないことがございます。
しばらくたってからおかけ直し頂くか、着信が確認でき次第こちらから折り返しお電話致します。

ページの先頭へ