ブログ

2013.10.30.

News

今週の土曜日(11/2)は、さとしインストラクターが不在の為、空きスロット満載です
とういわけで、集まれファンジャンパー

それと、12/7(土)忘年会に来れる人は、予約人数の調整があるので事前に連絡頂けると助かります
宜しくお願いします

2013.10.27.

Week end

土曜日は悪天候の為中止でした
今日は雲が多い中、晴れ間を狙いながら無事みんな飛べました
最後は5wayまでできて大満足

サンセットロードが一番の快晴でした

そろそろ山の上の方は紅く色づいてきそうです

2013.10.22.

News

~ジャンパーの皆さんへ~

12月7日(土)は夕方から忘年会です
今年はいつもお世話になっている静暖の里で行います
参加できる人は早目に連絡下さい
大工さん夫妻&フレンズも来ますよ~

2013.10.21.

Today's Jump

平日スクール生でお馴染みのマルちゃん、AFF Lv.1合格しました



ランディングも相変わらずGoodです
次回、Lv.2も頑張りましょう

2013.10.18.

Today's Jump

今日は3ヵ月ぶりにシマちゃんが出動
なんとも雲の多い一日で、シマちゃんは2回もドライ



「2度あることは…」になるか、「3度目の…」になるか…

結果、「3度目の正直」で飛ぶことができました
いやぁ~よかったよかった

長い時間待ってもらったタンデムのお客さん方、どうもありがとうございました。
なんとか皆さん飛べてよかったです

2013.10.14.

Week End

三連休初日は風が悪くて中止でした
日曜日から回復
土曜日に飛べなかった福岡からのタンデムのお客さんは、日曜日に持ち越して飛ぶことができました

アンドレアはこの日を最後のジャンプを最後に、数日後には日本を経ちます。
ジャンパーたちのお陰で日本語を覚えてきたところだったのに残念ですが、今後のアンドレアの活躍を応援しましょう
Vediti di nuovo

女子4wayという素敵なジャンプもありました
カメラマンは青野カメラマン



心に残るジャンプだったみたいですね

最終日の今日は雲一つない超快晴





サブちゃんはとってもいいジャンプができたみたいです

組長は今日でちょうど600回
記念ジャンプはスタッフ総勢でお祝いです







色んな伝説を作ってきてくれたあの組長が、ステキな4wayでした
600回おめでとう

いつもスタッフ並みにお手伝いをしてくれるスエナガくん、今日もありがとうございました

2013.10.10.

News

午後からはランディングエリアを広げる為の整地作業
10月とは思えない炎天下の中、みんな頑張ってくれました

北側エリアが少し広がります



乞うご期待

2013.10.10.

Today's Jump

今日はスクール生マルちゃんのAFF Lv.1でした
初めてのキャノピーコントロールでしたが、落ち着いていてとてもヨカッタです



週末ジャンパーたちも陰ながら応援してますので、次回からもマイペースに頑張りましょうね

2013.10.06.

Week End

土曜日は一日雨でジャンプは中止
今日も午前中のドン曇りがウソのように午後から晴れました
何気にファンジャンパー&スクール生が結構集まりましたよ~



パッカーしてくれたK野さん&U子さん、大変助かりました
差し入れなどなど、ありがとうございました

紹介が遅れましたが、平日組のNewスクール生、マルちゃんです



マルちゃんはタンデムで体験後、すぐにスクールに来てくれました。
次回AFFレベル1です

来週は待ってましたの3連休
この3連休を最後に、アンドレアは日本を発ちます
平日は天気が崩れそうですが、週末は晴れますように…

電話受付 9:00~17:00 (クラブハウス)0796-53-4463 (携帯電話)090-4625-8611
ご予約フォーム
お問合せフォームへ



運転中や、電話対応中は電話に出られないことがございます。
しばらくたってからおかけ直し頂くか、着信が確認でき次第こちらから折り返しお電話致します。

スカイダイビング関西

兵庫県豊岡市岩井字河谷1598-35
但馬空港 西側格納庫
<お問い合わせ>
クラブハウス:0796-43-1002
携帯:
080-8333-1232
(電話受付 9:00~17:00)

検索

カレンダー

«10月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

カテゴリーリスト

フィード

ブログ内検索

ページの先頭へ