ブログ

2013.09.29.

Week End

今週末もキレイな秋晴れに恵まれました



但馬コンペが3wayになって再び盛り上がってきてます
今年のグランプリは誰の手に…

アンドレアは200回突破です
先週、カニ吉が400回、そして組長がもうすぐ600回ということで、近々合同記念ジャンプがありそうですね…

スクールのエビ吉はレベル5まで合格です
あともう少し



地上も上空も過ごしやすいいい季節になりました

2013.09.24.

Today's Jump

今日はN2の最終日

初挑戦のTRW、予想以上におもしろかったみたいです 
但馬コンペのラウンド1では最高記録が出ました



来年帰国したら、またいっぱい飛びましょう

2013.09.23.

Week End

今週の三連休は先週のリベンジができました
見事に3日間とも快晴
ファンジャンパーは今年一番の集まりでした

サブちゃんやエビ吉は今年初ジャンプ
Newスクール生のHさんも今回初ジャンプ
組長はバースデージャンプ
何やら賑やかな三連休でした

朝晩は冷えるので体調管理に気をつけましょう

2013.09.20.

Today's Jump

今日は海外から一時帰国したN2の、1年2ヵ月ぶりのジャンプ


久しぶりにも関わらず、落ち着いていてとてもいいジャンプでした
N2は来週火曜日までジャンプします

さぁ明日から三連休です
先週の三連休の分まで飛びたいですね

2013.09.17.

Today's Jump

台風が過ぎ去り、今日は洗い立てのようなキレイな空でした
普段見えないような遠い景色まで丸見えです

昨日までの台風の影響で、交通状態が心配でしたが、皆さん無事来て頂けてよかったです。
ありがとうございました

今日からしばらく快晴続きです
次の三連休こそ晴れを期待しましょう

2013.09.15.

News

~ファンジャンパー&スクール生の皆さま~

少し早いですが、今年の忘年会の日程が決まりました
12月7日(土)です
翌日の12月8日(日)がジャンプ最終日となります。
12月9日(月)~2月14日(金)までクローズさせて頂きます
あと3ヶ月
今年も悔いのないジャンプを…

2013.09.14.

Week End

三連休です♪♪
台風が接近してきている中、なんとか今日まで天気は持ちました

ファンジャンパーはフジジィと、但馬初ジャンプのH田さんだけでしたが、いいジャンプでしたよ~☆
最終ロードは5way☆

明日は一日雨です
台風の進路がそれて月曜日ぐらいは晴れたらいいですね

2013.09.09.

Today's Jump

8月の晴天続きがウソのように、9月に入ってから悪天候に見舞われました
9月も9日目に入った今日、久しぶりに飛べましたー
今日はカラっとしていて景色がものすごくキレイでした

タンデムのお客さんは、まだ夏休み中の学生さんや、東京から来られた方、今日が結婚記念日という方もいました。



結婚記念日おめでとうございました
来年の記念日も是非お待ちしております

電話受付 9:00~17:00 (クラブハウス)0796-53-4463 (携帯電話)090-4625-8611
ご予約フォーム
お問合せフォームへ



運転中や、電話対応中は電話に出られないことがございます。
しばらくたってからおかけ直し頂くか、着信が確認でき次第こちらから折り返しお電話致します。

ページの先頭へ