ブログ

2013.07.30.

Today's Jump

今日は思ったより天気が良く、タンデムのお客さんたちもスム~ズに飛ぶことができました。
神戸・広島・岡山から、ありがとうございました

もうすぐ8月。
夏本番ですね
空を飛んで暑さをブっ飛ばしましょう!!

2013.07.25.

Today's Jump

カニ吉強化合宿の総仕上げの3wayです。


磨き上げられたカニ吉をご期待ください
今日はスクール生のHさんも来てくれました!
タンデムはこれで終了です☆

次回からも頑張りましょうね

明日、26日(金)~28日(日)はお休みとさせて頂きます☆
29日(月)から通常通りジャンプします!

2013.07.24.

Today's Jump

今日のタンデムジャンプ


Camera:D介

朝の曇り空がウソのように、パァっと晴れてくれました
カニ吉の強化合宿は明日がラストです!

週間予報ではお先真っ暗な予報でしたが、毎日飛べる天気に恵まれています

2013.07.22.

Week End

昨日はファンジャンパーが大勢来てくれました
女子3way+女性のタンデムのお客さんで、珍しく女子率の高いロードでした



いいジャンプができたみたいです♪

カニ吉は木曜まで強化合宿中で~す

2013.07.17.

Today's Jump

毎日暑いですね
こんな日は上空が羨ましぃ~

とてもノリのいいお二人でした
ありがとうございました
また涼みに来てください♪

2013.07.16.

Today's Jump

ファンジャンパーの皆さん、お待たせしました。
少し出遅れましたが、2013年のガンダムが出動しました
10ヶ月ぶりのジャンプです

相変わらず大きいですね
タンデムのお客さんからも「ガンダム」と評判でした
今年もガンダムを宜しくお願いしまーす

2013.07.15.

Week End

梅雨明けの一週間は最高の天気が続きましたが、三連休で少し崩れてしまいました…。
でも、3日間とも雨・雨・雨の予報のわりには飛べた方だと思います
初日、諦めモードだった分、飛んだあとのお肉はサイコーでしたね



2日目は予定通りウォータートレーニングを実施しました!

無事3名とも終了!
夜はBBQです♪♪

3日目の今日は但馬だけ雨雲が避けていってくれました
お陰でファンジャンパーはみんな3本ずつ飛べました☆



待ち時間を利用してBライセンスの筆記試験も



NさんとパイナップルさんはBライセンス申請完了!
これでめでたくBライセンサーです!
旧バタさんはあと1本飛ぶだけです



3連休はアッという間に終わってしまいました。
次の連休と言えば!
もうお盆なんですね~

今週末の20日(土)はお休みとさせて頂きます。
21日(日)は通常通りジャンプしまーす

2013.07.11.

Today's Jump

順調に晴れの日が続いております
梅雨明けサイコーですね

滋賀県から、ありがとうございました!

暑ければ暑いほど、上空の涼しさが嬉しいですね。

2013.07.10.

Today's Jump

今日は京都からのお客さんが多い一日でした
上空は灼熱の地上とはまるで別世界

飛んだあとは但馬牛に温泉、最高ですね
暑い中ありがとうございました!

2013.07.09.

Today's Jump

梅雨が明けてすっかり真夏です!
今日も太陽ギラギラでした
夏の雲がキレイです

福岡からありがとうございました~(*^_^*)
今週末は3連休!
晴れるといいですね~

2013.07.08.

Today's Jump

明けましておめでとうございます
近畿地方も梅雨明けが発表されました
平年より13日早いそうです。
ということは、いつもより13日夏が長いんですね
梅雨明けをまだ知らなかった今日の日中は、絶対梅雨が明けたに違いない!って思うような夏らしい天気でした。



昼から積乱雲が発達するかと思いきや、結局一日中いいお天気でした
タンデムのお客さんは13人!もちろん全員飛べました♡

上空4,000メートルの天然クーラーを是非体感しに来てくださいね♪♪

2013.07.07.

Today's Jump

関東の方は早くも梅雨明けしたみたいですね~。
関西は今、まさに明けようと頑張ってるところぐらいです
今日は昨日に引き続き悪天候…
だったんですが、奇跡的に晴れ間が…
貴重な1ロードを飛ぶことができました

タンデムのお客さんは、Y子ちゃんのお仕事関係の方々☆
はるばる千葉からありがとうございました!!
ほんと飛べてよかったです。
おり姫様とひこ星様もありがとう

2013.07.02.

Today's Jump

今日はNewスクール生、豊岡在住のHさんのファーストジャンプ!
朝は雨が降ってましたが昼から晴れました

実はHさんは9年ぐらい前に但馬でタンデムしたことがあるそうです♪
「一人で飛びたい」という長年思い続けた夢の第一歩を踏み出せましたね

朝の天気で中止かと諦めかけていたタンデムのお客さんも飛べて良かったです!

2013.07.01.

Week End

アップが遅れてごめんなさいm(__)m
昨日は206が戻ってきて久しぶりにファンジャンパーたちが集まりました!




みんな1カ月以上ぶりのジャンプで緊張の面持ちでしたが、1本飛んだらスッキリしたみたいです

ウォータートレーニングの日程が決まりました!
7月14日(日)の予定です!(ジャンプ終了後~)
Bライセンスの取得が間近なジャンパーは、参加できたらしてくださいね♪

電話受付 9:00~17:00 (クラブハウス)0796-53-4463 (携帯電話)090-4625-8611
ご予約フォーム
お問合せフォームへ



運転中や、電話対応中は電話に出られないことがございます。
しばらくたってからおかけ直し頂くか、着信が確認でき次第こちらから折り返しお電話致します。

ページの先頭へ