ブログ

2013.05.25.

Today's Jump

ここんとこずーっと晴れ続きです
今日は但馬で初ジャンプのファンジャンパーが3名も♪
3人とも関西人なんですが、そのうち2人は、なななんと、但馬出身です
地元でジャンプができるって最高ですね♡
また実家に帰ったついでにでも飛びに来てください♪

最近アンドレアが出席率No.1です
S原さんは初5wayでした!

5月の気持ちのいい天気がしばらく続いてましたが、週明けから少し崩れそうです

2013.05.20.

Today's Jump

今日は予報に反して晴れー!!
タンデムのお客さんは、ご夫婦や姉妹で、ファミリーな一日でした。

地上はそこまで暑くなく、でも上空もそこまで寒くなく、スカイダイビングするのに相応しい一日でした
皆さんありがとうございました!

2013.05.15.

Today's Jump

今日は豊岡の地元の方が飛びに来てくれました~!

自分の街の上を飛ぶってステキですよね
またいつでも気軽に遊びに来てください!
ありがとうございました

~おまけ~
D介カメラマン、完成しました☆

これでバチバチ撮りますよ~♪

2013.05.13.

Today's Jump

今日の但馬は30℃超え
上空が快適な季節になってきました♪
今日はN本さんと、今年初となるT.Kが登場!
二人とも3本ずつ飛べました!

さぁ、今から平日組も盛り上がっていきましょー!!

2013.05.12.

Today's Jump

AFFのコースも無事終了し、今週末はイグザミナーのNさん夫妻もファンジャンプ三昧!
…の予定が、土曜は悪天候の為ジャンプは中止
でも、色んなマニューバーを教えてもらって充実した一日でした。

今日は朝から超快晴
1ロード目から5wayで盛り上がっちゃいました♪

今日はタンデムのお客さんもたくさんいましたが、天気の心配もなく気持ちよく飛べました!
最終ロードはD介のAFFインストラクター合格記念ジャンプ
もちろん5wayで♡

試験でしか一緒に飛んでいなかったNさんと、念願のファンジャンプができてよかったね♪
これからのD介インストラクターの活躍が楽しみです!
Nさん、E子さん、約一週間ありがとうございました

2013.05.11.

Big News!!

皆さんにご報告です!
但馬に新しいAFFインストラクターが誕生しました
D介インストラクターです!!

congratulation!!
今後ともD介インストラクターを宜しくお願いします!
イグザミナーのNさん、そして奥様のE子さん、ありがとうございました!

2013.05.09.

Today's Jump

AFFのコース3日目☆
今日はイグザミナーのNさんの奥さん、E子さんもはるばる来てくれました!
E子さんは一万回近く飛んでいる大ベテラン!!
そんなE子さんと2wayできたママ♪
ママのステキなバースデージャンプとなりました♡

AFFの試験もそろそろ終盤戦です!

2013.05.07.

Today's Jump

今日は今年初のハマジと、お友達がタンデムで来てくれました!



いいリフレッシュジャンプができたみたいです
お友達もありがとうございました!

さて、今日からAFFの本コースが始まりました!

イグザミナーのNさんは今週日曜まで居てくれるので、週末、ファンジャンプがしたいor色々質問をしてみたいジャンパーは、是非是非来てくださいね!

2013.05.07.

G.W-後半-

アップが遅れましたm(__)m
G.W後半はファンジャンパーが更に集まりました

5wayはやっぱり盛り上がりますね



空から見る景色は5月らしい青々とした景色になってきました。
ジャンプの盛り上がる季節になってきましたね~♪

電話受付 9:00~17:00 (クラブハウス)0796-53-4463 (携帯電話)090-4625-8611
ご予約フォーム
お問合せフォームへ



運転中や、電話対応中は電話に出られないことがございます。
しばらくたってからおかけ直し頂くか、着信が確認でき次第こちらから折り返しお電話致します。

ページの先頭へ