ブログ

2013.03.30.

Week End

今日は久しぶりに一日晴れました
タンデムのお客さんは、総勢14名!
中には博多からプロポーズ大作戦で来てくれたお客さんがいました。
地上で待つ彼女に、着地後サプライズでプロポーズ



プロポーズは見事成功!!
おめでとうございます!
今日の日のことを一生忘れないでくださいね
お幸せに

昨日飛べなかったお客さんも飛べて、いい一日でした。

ファンジャンパーは、組長、M本さん、Y子ちゃん。
Y子ちゃん2週連続です!
今日はY子ちゃん初の5wayで、スピードスターでした☆



スターができたときのY子ちゃんの笑顔が忘れられません
M本さんは今年但馬初ジャンプでした。
なんといっても組長の2013年の開幕!
ジャンプのシーズンが来た!ってかんじがします。

2013.03.28.

Today's Jump

今日は朝から雲がモクモク!
天気予報も雲一色!
そんな状況の中、わずかな可能性を信じて来てくれたタンデムのお客さんたち。
その思いが通じたのか、少しの間だけ天気が味方してくれました

この直後、空は再び雲でふさがれていきました
ミラクルというか、ラッキーというか、とにかく飛べて良かったです!
九州からどうもありがとうございました!!

2013.03.26.

Today's Jump

今朝は小雨が降っていたので晴れるか心配でしたが、見事に晴れてくれましたー

1ロード目はまだ少し雲が残っていて、雲海がとてもキレイです☆

今日は地上も上空も結構冷えました。
寒い中皆さんありがとうございました!

2013.03.24.

Week End

昨日は予想以上に雲が多く、ようやく1ロード目が飛べたのはお昼の3時でした。
そして天気予報では悪かったはずの今日が、予想以上に晴れました
タンデムで来てくれたKさんは結婚式のサプライズ!

良い結婚式になることを願っています☆
ありがとうございました!

ファンジャンパーは、Y子ちゃんとフジジィ!
二人とも初の4wayでジャンプしました♪

なかなかのGood Jumpでした

来週末も晴れの予報です!
なんかウソみたいな嬉しい天気ですね~

2013.03.22.

Today's Jump

今年の3月は本当によく飛べています!

沖縄からの方、双子姉妹の方、先週のリベンジの方、今日は全員飛べました♪
ありがとうございました!
寒い日と暖かい日を繰り返しながらゆっくりと春が近づいてきています。
もう冬眠してる場合じゃないですよー(^^)

2013.03.19.

Today's Jump

昨日は春の嵐がすごかったですね!
今日は午後から穏やかな天候になりました
タンデムは春休み中の学生さん。

ありがとうございました!
ファンジャンパーも登場!
Nさんのリフレッシュです☆



Nさんの2013年が始まりましたね!!
一昨日はママ、今日はNさん、明日からはMリン!
なんか今年は女性陣の方が優勢ですよー

2013.03.17.

Week End

すっかり暖かくなってきましたね。
上空も快適になってきています♪

今日はまたまた大工さんがお友達をタンデムで連れて来てくれました!
本当にいつもありがとうございます!

金曜日から今日までの3日間、インストラクター試験の練習で、インストラクターイグザミナーの方に来て頂きました(^^)
イグザミナーがスチューデント役になり、受講者がインストラクター役になって練習します。

こういった練習含め、改めて勉強させられることがたーっくさんありました☆
充実した3日間をありがとうございました!
本番の試験も宜しくお願いします!!

2013.03.12.

Today's Jump

もちろん今日も快晴です!
混じりっけのないキレイな空です

超快晴で、学生生活最後に相応しい、最高の思い出になりましたね☆
ご卒業おめでとうございます!
今週の金曜~日曜に、AFFインストラクターコースの準備で、インストラクターイグザミナーの方が但馬へ来てくれます!
滅多にある機会ではないので、興味がある人は是非お越しください♪♪

2013.03.11.

Today's Jump

今日も快晴!
っていうのがお馴染みになってしまう程、晴れ続きです(^^)
黄砂の影響も全くなく、クリアブルーです☆

今日は北風が冷たかったけど、寒さを忘れるぐらいの青空でしたね!
タンデムで来て頂いた皆さま、ありがとうございました!
それから、こんな来客者も↓

シマちゃんです(^o^)丿
ツーリングがてらに来てくれました。
滞在時間わずか10分で、さっそうと走り去って行かれました☆
今週末も天気良さそうですよ!
そろそろファンジャンパーが集まってくる季節になってきましたねー

2013.03.10.

News

保険の更新の期日が近づいてきております。
期日は3月14日(木)です。
今年ジャンプをされるスクール生、ファンジャンパーは必ず更新が必要です。
金額や振込先などの確認は、甲斐までご連絡下さい。
団体保険となりますので、この更新の時期に規定の人数が集まらなかった場合、
来年からの保険料が上がってしまいます。
ご協力お願い致します!

2013.03.09.

Today's Jump

今年初飛びの青野カメラマン!
今日は早速フル稼働して頂きました(^_^)


さわやかな青空ですね!
皆さんありがとうございました!
日中の地上の気温はなんと23℃!
春というより夏のような一日でした☆

2013.03.08.

Today's Jump

すっかり春ですね~
今日も学生さんがたくさん来てくれました☆
昨日強風で飛べなかったHさんも、今日はバッチリ飛べましたー!
別のグループ同士ですが、同じ飛行機で友情が芽生えたみたいです(^_^)



同じ空を飛べばみんな友達ですよね♪♪



カメラ目線が決まってます!



みなさんありがとうございました!
206絶好調ですよ~
明日もいいお天気になりそうなんで、みんな集まれ~

2013.03.07.

News

お待たせしました~!
206が帰ってきました!!

さぁ、ファンジャンパーの皆さん!
暖かくもなってきたし、フル稼働しましょ~♪♪

2013.03.06.

Today's Jump

3月は春休み&卒業シーズンということで、学生さんラッシュです☆
今日もたくさんの学生さんが来てくれました。







ご卒業おめでとうございます!
春からの新生活、頑張って下さいね♪♪
今日はポカポカ陽気で、但馬もすっかり春らしくなってきましたよ~

2013.03.03.

Today's Jump

今日タンデムで来られたのは、ひな祭りに相応しく、仲良し姉妹でした♪



今日見学されたお内裏様は、また暖かくなったら飛びに来てくれるそうです^^
空を飛んだ後はカニと温泉が待っているそうで、冬の日本海を堪能ですね♪♪
ありがとうございました!

2013.03.01.

News

~スクール生・ファンジャンパーの皆さまへ~

3月になりました
保険の更新の季節です。
平成25年度の保険の更新の期日は、3月14日(木)です。
現在加入中の保険は今月末で切れるので、引き続きジャンプを続ける場合は保険の更新が必要です。
期日までに但馬へ来られない人は、振込みも対応してますのでご連絡下さい。
宜しくお願いしますm(__)m

この更新手続きが必要なのは、スクール生orファンジャンパーのみです。
体験タンデムスカイダイビングの保険とは異なりますので、
体験をされる方はこの手続きは必要ありません。

電話受付 9:00~17:00 (クラブハウス)0796-53-4463 (携帯電話)090-4625-8611
ご予約フォーム
お問合せフォームへ



運転中や、電話対応中は電話に出られないことがございます。
しばらくたってからおかけ直し頂くか、着信が確認でき次第こちらから折り返しお電話致します。

スカイダイビング関西

兵庫県豊岡市岩井字河谷1598-35
但馬空港 西側格納庫
<お問い合わせ>
クラブハウス:0796-43-1002
携帯:
080-8333-1232
(電話受付 9:00~17:00)

検索

カレンダー

«3月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

カテゴリーリスト

フィード

ブログ内検索

ページの先頭へ