ブログ

2012.10.28.

Week End

昨日はさわやかな天気でジャンプできました☆
スクール生のMさん、レベル2まで合格です!

そして今日はあいにくの天気でジャンプは中止…。
というわけで、旧バタさん、Nさん、Sさんの、Aライセンスの試験!

その後はお待ちかねのパック講習!



朝から夕方までみっちり試験&講習を受けて、無事3人ともAライセンス取得です!

おめでとう~!!これで立派なライセンサーです☆
Nさんは明日もジャンプ予定です♪

晴れるといですね~!!

2012.10.26.

Today's Jump

秋らしい良いお天気が続いてます。
平日でも連日タンデムのお客さんがたくさん来てくれています。



タンデムでお越し頂いた皆さま、ありがとうございました!
Newスクール生のMさん、レベル0,1合格です!
初ジャンプおめでとう♪
Mさんは引き続き明日も頑張ります☆

2012.10.22.

Today's jump

今日も朝から真っ青な快晴!
家族旅行中にスカイダイビングすることが急遽決定した大阪からの仲良しファミリー☆

お父さん、父の威厳が保ててよかったですね^^
快晴だった天気も、お昼過ぎから急に崩れ始めました。
お天気のいい間に皆さん飛んで頂けてよかったです!
ありがとうございました。

2012.10.21.

Week End

今週末は久しぶりに雲一つない、正真正銘の超快晴!!
スクール生のエビ吉、そしてOくん、二人ともレベル4合格!

おめでとう!!
引き続き頑張っていきましょうね♪
秋の夕焼けがとてもキレイな最終ロードでした☆

2012.10.15.

Week End

週末はファンジャンパーが大集結でした!
先日、レベル2を合格してタンデムを終了したUちゃんは、ドキドキのレベル3!
見事に一発合格です!おめでとう!

エビ吉は1年ぶり☆
エビ吉もいいリフレッシュジャンプだったそうです♪

女性陣、頑張っていきましょーね!
土日連続9ロード上がったパイロットのイノっち!
ありがとうございました^^

2012.10.09.

Today's jump

今日はスッキリ気持ちの良いお天気でした☆
ご家族で来られたタンデムのお客さん。

次回はお父さんとお母さんの挑戦もお待ちしております^^
ありがとうございました!

2012.10.08.

Today's jump

 今日はずっと持ち越しになっていた青野コーチの400回記念ジャンプがようやく実現!!
青野コーチ、組長、カニ吉、ナルミさん、D介で5way!!
とってもとっても楽しいジャンプになったようです^^

そしてブログ初登場のNewスクール生、Uちゃん!!
今日はレベル2合格でタンデム終了です!
おめでとう!!
雲の多い一日で、長い時間お待ち頂いたタンデムのお客さんもいらっしゃいましたが、
皆さん飛べてよかったです!
そろそろ山の上の方から紅葉が始まりそうですよ~

2012.10.06.

Today's jump

 今日はちょっと心配な天候でしたが、雲が高かったので問題ナシ!
ファンジャンパーはMリン、カニ吉、Sさんが揃いました♪

SさんはAライセンスまであと一歩!
「今年の私は違うよ!」と宣言した通り、今年Mリンは進化し続けてます!
タンデムのお客さんも皆さん飛べて、三連休初日はなかなか良いスタートでした。
明日も晴れることを願ってます☆

2012.10.05.

Today's jump

今日は秋らしい良い天気!
フジジィはT.R.Wに挑戦で、我ながらうまくいったそうです^^ 

明日からは三連休!
タンデムのお客さんやファンジャンパーで賑わいそうです♪

電話受付 9:00~17:00 (クラブハウス)0796-53-4463 (携帯電話)090-4625-8611
ご予約フォーム
お問合せフォームへ



運転中や、電話対応中は電話に出られないことがございます。
しばらくたってからおかけ直し頂くか、着信が確認でき次第こちらから折り返しお電話致します。

スカイダイビング関西

兵庫県豊岡市岩井字河谷1598-35
但馬空港 西側格納庫
<お問い合わせ>
クラブハウス:0796-43-1002
携帯:
080-8333-1232
(電話受付 9:00~17:00)

検索

カレンダー

«10月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

カテゴリーリスト

フィード

ブログ内検索

ページの先頭へ